« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

バトンキタ*・゜゚.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.゜゚・*!!!!![2007/07/31 23:52]

こんばんは(・ω・)ノ 
すっかり燃え尽きたゼルオです。

★★★ LUNA's History ★★★
のDianaさんからバトンがまわってきましたので。。早速回答させて頂きます。。
( ̄▽ ̄)ゞ

<ルール>
★ バトンを回してくれた人の質問に答える
★ 次に回す人への質問を考える
★ バトンを回してくれた人へメッセージ
★ 次に回す人3人を指名

<質問1>
☆愛犬が言葉を話すとしたらあなたへの最初の言葉は?

『パパ!走りたい!!遊びたい!!お腹すいた!!どんだけぇ!!』

<質問2>
☆愛犬と一緒に行きたい旅先はどこ?

『宇宙旅行「(地球を一緒に見たい)』

<質問3>
☆愛犬のここがスキ♪

( ̄Д ̄;;。。。。聞かなくてもわかるっしょ?『全部好き』です。

(●´ω`●)ゞエヘヘ 親ばか炸裂!!

<次に回す人>

チワワ【●´Ι`●】ニッキのはまちさん。

☆らぶりぃ。チワワのしんちゃん。こんな可愛い着ぐるみ見た事ない。。中の人元気♪

しゅなろぐ:ミニチュア・シュナウザー♀のペイントさんのブログ
☆カリスマブロガーペイントママさんが綴る息子ジョン君のセクシー日記。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ペイントさんが主役。。多分。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

AQUA母子手帳のAQUAパパさん。
☆ロシアンブルーAQUA君の日記。 シャイなパパさんがどんどんAQUA君にのめり込んで行く素敵な日記。 AQUAちゃぁんパパでちゅよ♪ 会社でもその調子で宜しくッス!( ̄▽ ̄)ゞ

【次の質問】
1.愛犬・愛猫の名前が変えられるとしたら名前は何にしますか?
2.愛犬・愛猫が必殺技を使えるとしたら何をさせたいですか?
3.世界愛犬・愛猫感謝日という祝日が出来ました。
  あなたは愛犬・愛猫とどう過ごしますか?

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

お帰り♪[2007/07/29 22:05]

【記念すべき素敵な日】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

今日は弟の結婚式に参加してきました。

ビデオ係を仰せつかったので緊張しました。。(;´▽`A``

カメラ自体は日立製で使いやすい物だったんですけど。。。

バッテリーだけが。。何故かMade in Chinaだったのが悪かったのか。。

一時間もたん!! あほか!!どんだけ!!

完璧に充電してたんですけどね。。

お色直しの合間にフロント行って充電させて貰って。。。
それでも足りなくて大変でした。。

あげくのはてには、携帯でムービー撮ってましたよ。。。
(;´д`)トホホ

でもまぁ。。何とか撮れました。
(´▽`) ホッ

中国製だけは食べ物も品物も絶対使わないと
心に誓うゼルオでありました。。(ノ_-;)ハア…

北京オリンピックが終わって暫くしたらマシになるのかなぁ。。

まぁ。とにかく明日は有給(夏休み)を取ってるので、

ビデオの編集に頑張ります("`д´)ゞ ラジャ!!

そうそう。。弟の結婚式ですが、とても素敵な結婚式でした♪

結婚式に興味は無かったんですけど。。

素敵な結婚式を見ると、感慨深い物がありますね。。(´▽`)

ちょこっと貰い泣きしましたよ
でも、幸せな涙って良いもんですね。(⌒∇⌒)

幸せといえば。。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。 爛丸君おかえりぃ


注射3回目も終了して、いよいよ後十日前後で
狂犬病の注射が終われば、お散歩デヴューです!!!!!
ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

って。。(・・。)ん?どうしたん?爛ちゃん。

:パパ! 今度は僕も結婚式連れて行ってね!
チャント、パパのクレジットカードで礼服買っといたから!

ええぇ!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?っすか!?



そ。。そうだよね。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

でも。。めっちゃ不自然だよ。。
首のつなぎ目とか。。身長とか。。( ̄o ̄;)ボソッ。。

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

爛丸がいない。。[2007/07/28 17:59]

こんばんは(。・_・。) 今日は写真なしです。。すいません。

今日は明日が弟の結婚式なので、実家に戻っております。。

実家のパソコンが遅いので更新が大変ですが。。頑張ります。。はい。。

今日は爛丸君はいません。。

いつもの買い物に行くペットショップにお泊りに行ってます。。
あの子を50日間育てて下さった店員さんが一緒なので安心ですが。。
やっぱり寂しいですよね。。

明日の夕方に、3回目のワクチンも終えた状態となるので、
迎えに行きます。

家に着いて、空っぽのサークルを見るのがこれ程辛いとは正直思いませんでした。。

掃除、洗濯済ましてから実家に帰る予定だったんですけど。。
一人で部屋にいられないので実家にすぐに帰りました。。

一泊だけなのにね。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

あの子が、本当に家族になってたって心の底から感じた一日でした。。

これから出張が増えるのに大丈夫かなぁ。。と心配なゼルオパパであります。。

帰ってきたら、思いっきり甘やかしてやろうっと。。

親ばかゼルオです。。。

明日はビデオ係りですので、頑張ってきます。
(。・x・)ゞではでは。

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

恋煩い?[2007/07/27 23:18]

こんばんは(・ω・)ノ 

最近、鼻毛の伸びるのが早くなったゼルオパパです。
お手入れが大変。。(;´▽`A``

バカボンのパパっぽく行って見ようかな。。
との誘惑に負けない今日この頃でッス!!
p(´∇`)q  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

随分ご無沙汰しておりまして。。すいません。m(_ _"m)ペコリ

体調が優れなかったもんで。。
偏頭痛の季節?です。。はい。。

最近、本業の方でもスキルアップなんちゃらってのが
秋の交通安全週間みたいな感じで始まりまして。。(;´▽`A``

資格試験の勉強もしなくちゃならないもんで。。
マイペースですが。。宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリリ

ちょっとネタも無いので。。
お蔵入りしてた、ぷ~さんネタで頑張ってみます。( ̄▽ ̄)ゞ

ではではどうぞ。

実家にてぷ~さんとの格闘シーンです。。
爛丸が一方的でしたので、
ゼルオパパが憑依してみたところ。。
こうなりました。。(;´▽`A``↓

少しぶりっ子でちょっとカワイイ


でも。。あんまし調子に乗ってると。。
こうなります(゜ロ゜;)エェッ!? ↓
爛ちゃん。。怖いよ。。。


んで。。最終的にはこうなる。。↓
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ソフトタッチ?
優しいっていうか。。
ぷ~さんキモッ!!!

んで。。最近こうなってます。。




青春語ってます。。

(゜ロ゜;)エェッ!?まだ早いよ!!

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

残像拳?[2007/07/25 23:42]

こんばんは(・ω・)ノ  ゼルオですぅ。。。

今日は玄関から入ってから、すぐに爛丸のところに行かないで、ちょっと
時間あけてから彼のもとに。。

そしたらd(>_< )Good!! 嬉しょんしませんでした。ε-(;ーωーA フゥ…

急に登場して近くに行くとセンサーが働くらしいですわ。。
やれやれ。。

今日は爛丸としっかり遊んであげました。。
いつの間にか。。こんな時間です。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの返信で最近精一杯でした。。すんまそん。m(_ _"m)ペコリ
大人の事情って事で。。(●´ω`●)ゞエヘヘ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さてさて。。先ほどの遊びのお話ですが。。

ついに残像拳使えるようになりました!

【(*゜ο゜)ゞ おっす! オラ爛丸!】

爛丸ぅ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ  遊ぶぞぉお♪

これ噛むんだよぉ。でも待てだよぉ。。

よし!って言ったら噛むんだよぉ♪

んじゃ。。さっそく。。(¬д¬。)


いくぞぉお!!( - ゛-) 。。

よ!!。。。まだだよ。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

よし。。幾三。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・まだだ。。

よし!かわさん。。。。。。まだだよ。。
よし!むらさん。。。 ・・・まだだぽっ

よしよし! ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

・・・・・

って!!


ど!!何処だ!!!(゜ロ゜;)!?


腕を上げたな。。爛丸君。。。(;¬_¬)


あぁ~っ 楽しいわぁ。。(*´∇`*)

早くドッグラン行きたいねぇ

頑張ろうね♪爛丸君!

:まかせときぃ♪

余談ですが。。
最近、以下の部分が僕は好きです。。

何か。。犬みたいでカワイイなぁ。。(*´ -`)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ犬だろ。。

あと。。ウンチしようとして、
体を丸める時の態勢が好きぃ

 うんち好きなん?

(≧◇≦) 違います!!

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

生誕100日目♪[2007/07/23 21:53]

【生誕100日目♪】

こんばんはヽ(`▽´)/♪ ゼルオです♪

今日で、爛丸が生まれて100日目です♪
僕と暮らし初めて、もう50日も経つんですね。。(^▽^;)

本当にあっという間でした。( ̄Д ̄;;

爛丸も随分、お兄ちゃんになって本当に元気に育ってくれて
感謝です(⌒∇⌒)

そうそう。。

今日帰ってきたら。。。

いきなりうれションされました。。( ̄Д ̄;;ぉおおっ!!

飛び散っとるがな!!(゜ロ゜;)エェッ!?

(;・・)o爪)) 占o(・.・;) 掃除が大変だっての。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

この子が嬉しいのは嬉しいけど、初めてだったからビックリしました(^▽^;)

さてさて。。それでは実家に帰った時の様子です。どうぞ(・ω・)ノ

【実家にて撮影会】


工エエェェ(´д`)ェェエエ工。。いきなりかよぉ。。。

なんで? ねえ。。爛ちゃん。。なんで?

だって。。ノーギャラだから。。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!。。ギャラやと
何処で覚えたんよ。。そんな言葉。。。(;´Д`A ```


:・・・秘密です。


:まぁ。。君の成長を撮りたいってのは親心でしょ?
わかるよね?欄丸?


:ホンマに口八丁やねんから。。パパは。。

( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・だから何処で覚えたの?そんな言葉。。

:秘密です。。。。

:( ̄д ̄) エー。。。秘密多いなぁ。。


:まぁ。でも、そういう事なら撮らせてあげるよ♪


こんな感じかな?

(●´ω`●)ゞ そんな感じぃ その目に弱いなぁ。。

:ひゃくまんえん!!

(゜ロ゜;)エェッ!?

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

愛してます♪(´▽`)[2007/07/21 22:08]

【お暇なご様子】

 パパ!!
 暇やねんけど。。
 何か面白い事ないの?ねぇ。。? 
 ねえってば!

 

:う~ん。面白いって
 爛ちゃんの顔がとっても面白いよ。。
 (;´▽`A``

:パパ?  噛むよ。。。

:やめれ! (;´Д`A ```

わかったよ。(▼∀▼)ニヤリッ
19日に購入した、とっておきを使えば楽しくなれるよぉ♪

:ほんと ホントに楽しくなれるの?

:うん! 間違いなく。。。( ̄w ̄) ぷっ。。僕がね。。

:何か嫌な予感。。。

:当たり!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これこれ! これやねん。買ったの。。
これ!!

やっぱり 嫌や!!やめて!!

:こ。。こら!!ジタバタしないの!!こら。。噛むなって!

:ややもん! ヽ(゜ロ゜; )ギャアア! 
Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

:こら!!暴れたら中途半場になってもうたやんか!!

【ほら。。中途半場。。】

 :(゜m゜*)プッ。。
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 変な顔が完成した!!
 

 

:ほら。。
 最後までチャント着ないと。。
 (゜m゜*)プッ。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 何か。。このままでもええかなぁ。。

 (゜m゜*)プッ
 (T▽T)アハハ!涙が。。でて。。きた。。
 ごほっ!ごほっ!!
 ヾ(≧▽≦)ノケラケラ☆

 


 


 ごめん。ごめん。。
 よいしょっと。。
 カッコイイじゃん♪
 ヽ(`▽´)/♪




























 :パパあのさぁ。。一言いいですか?


 :( ̄Д ̄;;!!!!

 ご。。ごめんなさい。。

:パパ満足かぁ?
僕。。うどん食って屁こいて寝るわ。。
おやすみぃ。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ごめんね。爛丸君。。

でも、いつもパパの相手してくれてありがとう

そんな君を、僕はとっても愛してるよ

いつまでも元気で一緒にいてね♪

おやすみなさい♪(*´∇`*)

:.。o○ zZZZ 。。ご。。ご飯。。。ムニャムニャ。。。

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

お買い物♪[2007/07/20 23:55]

【いっぱい買いました♪】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです♪

昨日の買い物に行ってきた時のお話です。

爛丸用の迷子札が完成したって電話があり、
いつものペットショップに行ってきました♪

 『迷子札』 

骨の形したシルバーの迷子札です♪
可愛い我が子が迷子にならないように、散歩デヴューまだですが、
気持ちだけでもお散歩気分です♪ヽ( ゜ 3゜)ノ

その帰り道。。 デコデコケーキを作ろうと
立ち寄った、伊丹のダイアモンドシティで
『Pet Paradise(Mother Garden)』ってお店を発見しました♪

結構、服とかグッズが沢山あったのでついつい購入しちゃいました。

爛丸君も、かなり臭いが凄くなってきたので。。。

我慢できないので買っちゃったのがこれ。。

『さらさらハーブの清潔水 & 痒み止めスプレー』

本当はもうちょっと先。。。8月くらいにお風呂デヴューだったんですけど。。

ワシャワシャ洗ってやったッスε~( ̄、 ̄;)ゞフー ピッカピカッ

ついにやってやった。。(*'ー'*)ふふふっ♪

足が黄色いし。。濡れタオルじゃ間に合いません。。(;´▽`A``

我慢できっか!!このにおい!!
やってられっかこんにゃろめ!!(/>_<)/
って感じで。。。ピカピカです。

清潔水はシャンプーではないですが、洗った後で
たっぷり付けて拭いてあげました♪
勿論、痒み止めも付けてあげました♪(/・ω・)/

爛丸も僕に似て、お風呂好きでよかったッス。(´▽`) ホッ
凄く大人しくて楽に洗ってあげれました♪

耳にお湯が入らないように注意してっと。。
ゴシゴシヾ(-▽-*)

(´▽`)はぁぁ・・・すっきり♪

:どうよ爛丸君。。?

:しらん!

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

ステキな誕生日♪[2007/07/19 23:12]

【ゼルオパパの誕生日】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオパパです。

日付は変わりましたが、7/19(木)は、私の誕生日でした♪

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

で。。お決まりのセリフですが。。

何か下さい♪(・ω・)ノ 
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日は定時退社して、ちょっとお出掛けしてきました♪

結構ネタをゲットして来たなりよ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

一応。。彼女と食事したり楽しげなBirthdayとなりましたです。。
プレゼントも貰っちゃって嬉しかったッス♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ここ数年で久方ぶりにまともなBirthdayでした。。(;´Д`A ```ほっ

ありがとうよぉお。。(/□≦、)

でも。。小出し。。小出し。。(どっかで聞いた事あるけども。。このセリフ)

まぁ。。それは(/・ω・)/おいといて。。

自分でショートケーキを買いぃ~の。。

それをデコレーションしぃ~の。。

爛丸のケーキを買いぃ~の。。

宴!!まさに宴!! 宴を行いました。。。はぃ。。

ではでは。宴の様子をどうぞ。。(・ω・)ノ

【自作デコデコケーキ】

 ステキなケーキになりました♪

 いつもよりも大きく撮っております。。

 名前書いてるの見えますか?

 ってか。。
 
  何か火を噴いてる

 海賊船みたいですねぇ。。

 ( ̄Д ̄;;・・・・

 『ゼルオパパ』って
 書いてるの分かります?








 勿論、僕だけじゃ詰まらないので、

 今日は、爛丸君にも
 ケーキを購入してきました♪ヽ(`▽´)/

 勿論、犬用ケーキです♪

 左が、コーンのモンブランケーキ
 右が、ニンジンのモンブランケーキ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!うっまそぉぅ♪



 さて。ケーキと言えば、歌ですね!!

 :爛丸君!
       一緒に歌って下さいな♪

 :ほぉ~い♪



 (;´▽`A``。。。ははっ。。

 ちょっと暗すぎたねぇ。。やってる事もかなり暗い気がするが。。。

 少しライトオン





:あっ?! 見えた!!



 一人暮らしを始めて、ほぼ6年。。

 とっても寂しいBirthdayが多かったですが。。

 爛丸が来てから、こんなBirthdayも良いかな?
 って少し心が暖かくなるBirthdayでした



 他の方が見たら。。。かなり悲しげな
 誕生日に見えるかも知れないですけどねぇ。
 (;´▽`A``

 でも、本人メッチャ幸せ & 楽しかったッス

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

これなに?[2007/07/17 23:20]

こんばんは。(・ω・)ノ ゼルオです。

早く3回目のワクチンが終わって、爛丸を外に連れ出したい
今日この頃です。。

いろんなブログを見せて頂いておりますが。。

みんなお友達いっぱいで楽しそうなのですよねぇ。。

うちの子も、早くお友達を沢山作ってあげたいものです。。

【今日の爛丸君】

と。。今日はそんな爛丸君にお友達を連れてきました。。。

紹介しましょう。。

癒しキャラナンバーワンのぴちょんくんです。。


ぴちょん:初めまして、じっくり見ると目が魚で怖いぴちょんです!
今日は、爛丸君とお友達になる為に、やってきました。。

どうぞ宜しく♪

ではでは。早速、ご対面。。。。

 ( ̄Д ̄;;!!!

:やっぱ。。無理かぁ。。(;´Д`A ```

:カジってもいい?

:む。。空しい。。(/□≦、)。。。

爛ちゃん。早くお散歩行こうな!!
(* T-)ヾ(T▽T;) ヨシヨシ

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

迷子犬見ませんでしたか?(大阪)[2007/07/16 20:43]

【迷子犬見かけたらお知らせ下さい】

梅ちゃんと瓜ちゃんの所で知ったんですが、
2歳半のフレンチブルドッグの男の子が、
7月6日(金)7時頃、大阪府茨木市花園2丁目「あい川河川敷公園」にて散歩中に
行方不明になってしまったそうです。
行方不明時、金色の首輪をいていたそうです。

見かけられた方は、保護して頂き飼い主さんに知らせてあげて下さい。
宜しくお願い致します。
詳細はこちら

| | コメント (0)

誰に似たのか。。(;´Д`A ```[2007/07/16 12:46]

【突然ですが!!】

こんにちは。(・ω・)ノ もうすぐ31歳ゼルオです。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 何か下さい。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

という訳で、本日の爛丸くんです。。。どーぞっ ( ~∇~))/

【得意技。。流し目】

男は。。ギラリ(▼ω▼) 目で殺す!!ってな感じの流しめです。。

(-ω-;)ウーン。。。ギラリではないですな。。。

どうして乙女チックになるんだろ。。爛丸さんよぉ。。

でも、この目にとっても弱いゼルオパパ。。

おまけにウィンクが得意な爛丸君。。
これは手強いッス。。。(;´▽`A``

今日は、そんな爛丸君にプレゼントを買いに
お出掛けしてきました。C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ おりゃぁ!!

そこで買ったのがこれ!

【新しいオモチャ】別名:犬用ヌンチャク

オモチャ類にも飽きてきたので、
新しいオモチャを購入しました。( ̄▽ ̄)ゞラジャ

早速与えてみると。。。。( ̄Д ̄;;

はい。。予想通り、飛びつきました。。
びゃははは (≧ω≦)b

(・-・)・・・ん?。。。ちょっと待てよ。。

・゜(゜∀゜)きゅぴ~~ん!!

ゼルオパパ、良い事を思いつく。。

こうしてこうして。。。 ̄m ̄ ふふ。。

こうすりゃぁ。。。

じゃ~~~~ん!!ヽ(^▽^@)ノ 


『自動、引っ張って遊んで!
僕もっと遊んで欲しいねん!!
もっと引っ張って!!! あぁ!!放さんといて!!
グレるで!!ホンマ。。腹立つわぁ!!
引っ張ってって言ってるやん!!解消機!!!』


(長っ!)( ̄Д ̄;;!!

の出来上がりぃ~~~っ!!


一人遊びに最適ですわ。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・。。

 オヌシも悪よのぉ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。。これで暫く楽ちんだわ。。

・・・ガサッガサッ。。。

ガチャン!! ゴンッ! ゴンッ!!

(^▽^;)・・・

ゴッ!! ゴコンッ!

(^▽^;)・・・・・ちょっとウルサイよぉ。。

・・・・・コンッ..。。

コン。。。

ココンッ。。。

(⌒∇⌒)♪ そうそう。。そんな感じならええよ。。

・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


(・・。)ん? 大丈夫かな。。。

ヘ(・・ヘ)。。ソーット 見に行ってみると。。。


なに横着しとんNoぉお!!(゜ロ゜;)エェッ!?

 

  

:へっ?じゃねぇ~~よ。。(;´д`)トホホ。。
  誰に似たんだか。。。

  

:パパだって。。

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

お詫び!![2007/07/15 18:58]

こんばんは。ゼルオパパです。(・ω・)ノ

突然ですが。。

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
すんまそ~~~~~~ん!!!
m(。_。;))m ペコペコ…

昔のコメント懐かしいなぁ。。って
読み返してたら。。。

返信漏れがあるじゃないですか!!

ヽ(゜ロ゜; )うそっ!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

この場をお借りしてお詫び申し上げます。。
m(。_。;))m ペコペコ…

今更ながら。。ビックリした返信をしております。。

*************[ 内 容 ]******************

犬は家族ですよね? [2007年07月07日(土)]
みちくさん

見つかっちゃった♪ [2007年07月01日(日)]
Mocoママさん

フィラリア予防 [2007年06月15日(金)]
感謝・感激・雨あれれ [2007年07月06日(金)]

籠 彩音さん

プーさん半殺し [2007年06月25日(月)]
おもひでぽろぽろ [2007年07月01日(日)]

らとまでぃMさん←名前が昔だ。。。。( ̄Д ̄;;

*************[ 内 容 ]******************

(」°ロ°)」すんまそ~~~~ん!!!

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

ずっと一緒♪[ 2007/07/14 23:14]

こんばんは(・ω・)ノ 

台風さんはノロノロと進行中ですねぇ。
各地に被害が出てますが、皆さんご無事でありますように。。

突然ですが、はまちさんところで知ったんですけど、

迷子犬の捜索願いがでておりました。

【迷子犬見かけませんでしたか?】

迷い犬 チワワの雅(みやび)ちゃんの捜索に、ご協力お願いいたします。
詳細はこちら

台風も近づいてきていますし、飼い主の方の心境を思うと他人事とは思えません。
見かけたら飼い主さんへの連絡をお願い致します。



さてさて・・・。
うちの子の話に戻ります。

【ろーかるネタ】

最近、爛丸見る度に思うんですけど、、

この子、ネバーエンディングストーリーに登場する
ファルコンに似てません?

 

そのうち喋りそう。。。(・ω・。) ジーッ





言いたかったのは
(●´ω`●)ゞ。。。これだけなんですけどね。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれだけかよ!

ハンカチ大好き

爛丸君は、ハンカチ大好き。
今日もハンカチをハグハグ。。。≠( ̄~ ̄)


 タオルハンカチなので、
 飲み込んだらいけないので
 糸が出てきたらすぐ引っ込めますが。。
 (目が離せません)

 オモチャに飽きても、
 ハンカチだけはお気に入りみたいです。



 初めての台風。。

 何だか今日はソワソワしてる爛丸くん。。

 やっぱり何かあるってわかっているんでしょうか?

 天気予報士になれるかも。。


 

 

:今日はいっぱい遊んだね♪

 

:まだまだだだね。。明日は倍ね♪

 

(゜ロ゜;)エェッ!?!!
 _| ̄|○ 勘弁して下さい。。 駄目ぽっ!!

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

檻の中の懲りない面々[2007/07/13 23:01]

こんばんは。ゼルオです。(・ω・)ノ
明日からの連休は、台風さんがやってきます。

何も連休に遊びに来なくてもいいのにぃ。。って感じですよね。チッ(・д・)

今日は、ふとサークルを見ると。。(・-・)・・・ん?

爛丸が二枚目な顔で┃ ┃_・)ジー と見てました。。( ̄Д ̄;; 




:どうないしたん?( ̄Д ̄;; 真剣な表情で。。

 恋の悩みか? 初恋? 




 

 ・・・相手はビーフジャーキーか?(○'ω'○)ん?

 こないだみたいに、ウンチの上に座ってたりしてないよね?

 パパをまた騙そうとしてるんとちゃうやろね? なんなん? どうしたの?

 などと話し掛けながら ヘ(・・ヘ)。。トコトコ 近づいてみると。。







暇!!! ひまひまひまひまひまひまみぁあああああ!

:ウワッ ( ;゜ロ゜)/

…(;-_-;)ドキドキ♪ ビックリするやんかぁ。。もう。。。

ひまみゃあって何やねん。。

明日は、台風やし日中は家の中で走り回っていいから
今日はお利口さんに寝てね。。爛ちゃん。。(;´▽`A``



ハイハイ。。分かった×2 。。。 (;´Д`A ```
明日は両足ガクガクになるまで、遊んであげるから!!
ε-(ーдー)ハァ・・・

それにしても。。あんた、それ好きやねぇ。。。
( ̄ー ̄; 。。御茶ノ水って。。


:ホンマ? 僕はもう限界、臨界マックスだよ!!

嘘ついたら、こないだみたいにウンチの上に座りますよ。。

:(;´Д`A ```やめれぇ。。

パパはそういう攻撃はトラウマになりますから。。。

約束するから!

:絶対だからね!


最近拗ねる事を覚えた欄丸君なのでした。。。(;´Д`A ```

:明日は遊んであげるからぁ。。(/□≦、)エーン!!

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

おもしろ![2007/07/11 22:26]

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。
ペイントさんとこで知った脳内メーカー僕もやってみました。。

ペイントさんのママさん、面白かったです。 どうもありがとうございます♪


【遊んでみました】
 

爛ちゃんは、いつも何を考えてるんだろうなぁ。。ってやってみました。


 食べるの幸せ、あとは休憩。。。当たってます!!
 欲っていうのが何の欲かはわかりませんが。。。( ̄Д ̄;;
 ふぅ~~~ん。なるほど。。
























んでもって。。ゼルオパパの出番です。

仕事休みたいなぁ。。嘘ついてやすんだろか。。
爛丸が待ってるからなぁ  って。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ休んだらあかんやろ。。。























でも本名でやると。。。。



( ̄Д ̄;;うっそぉおおおおおおん!!

| | コメント (0)

ぷ~さん再び[2007/07/11 00:27]

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオパパです。

ちょっと手首が腱鞘炎っぽい今日この頃です。(;´▽`A``

この前、キーボード丸洗いしました。。
とっても疲れました。。

定規でキーを一個ずつポキポキ取って、洗いました。。
一時はどうなる事かと思いましたが、チャント使えてます。。(´▽`) ホッ

【ご機嫌な爛丸】

昨日の続きですが、
爛丸君の見てたモノ。。。
そうです。。今足元に引いてある「ひえひえベッド」です。

ぷ~さんのクッションまで用意して貰って、ご機嫌な爛丸でした♪

幸せそうな寝顔です
美味そうなので、食べたろかって思いました。。(゜-、゜)ジュルヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


どんだけ寛いでんねん!!ってくらい寛いでます。。


しかし。。。奴がやってきました。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・

そう。。熊のぷ~さんです。

噛まれるのにMだからワザワザやってきます。。


爛ちゃん。。?! ちょっと顔が凄い怖いよ。。。( ̄Д ̄;;

ケルベロスっぽいよ。。(@Д@; 


噛んでは、飲んで。。
オシッコして、噛んで、、飲んで、。。って感じでした。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

爛ちゃん。。。

( ―・─  □ ─・─ ) トレーニングジムちゃうねんでぇえ!

: 知らん!

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

自動餌やり機キタ(゚∀゚)!!!![2007/07/09 22:40]

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオパパです。

皆さん歯は健康ですか?
良くCMとかでキシリトール配合とか、
フィンランドではキシリトール噛んでますとかやってましたよね?

今朝、ヤフーのニュースでやってたんですけど、
キシリトールって犬には有害な物質とか。。。

キシリトール配合のおやつとかもあるみたいなので
気を付けてあげましょうね。

【救世主現る!!】


わんにゃんぐるめ

ついに来ました! 本体価格5800円(送料1000円)で通販購入ぅ♪

後で気づいたんですけど。。ヨドバシでも売ってたんですよね。。。

( ̄Д ̄;;・・・そ。。送料が。。。(・д・)もったいね

でも、凄く対応の早いところでビックリしました。。
梅商さん。ありがとうございます。。

ダイヤル式、乾電池で動きます。。
最大48時間後まで対応、餌はドライでもウェットでもOK!

餌をやるトレーが2個付いてます。

コードを噛む心配がいらないのでこれを購入しました!

色々と参考になる情報を頂きまして、ありがとうございました!

さて、肝心の使い勝手ですが。。(;´▽`A``

前面のタイマー部分が取り外せるんですけど。。
少し外れ易いのが難点でしょうか。。。

外れると蓋が全部開いちゃうんですよね。。
ワンちゃんが悪戯したらやばいので、サークルの鉄格子側にタイマー部分を
置く事で解消しています。。(;´▽`A``

フードクーラーが付いているし、乾電池も付属なので、その辺は良かったです。

ちょっと長くなってきたので、今日のブログはこの辺にしときます。

 明日は、実家に帰った時のお話をお知らせしますね♪

 爛丸君が見ているモノはさて。。何でしょう?

 

To Be Continued

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

お手軽コスプレ[2007/07/08 08:56]

おはようございます。(・ω・)ノ 

ゼルオパパでございます。

爛丸との交渉は、餌の量を少し増やすという事で合意致しました。

犬の足元を見る腹黒パパ ゼルオです。
でも、出演許可が取れてよかったです。(´▽`) ホッ

それではどうぞ!

【お手軽コスプレ♪コーナー】

まずは、コスプレに用意する物。
①ハンカチ

以上!

え?! ( ̄Д ̄;; それだけ?

だからお手軽コスプレです。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

m(_ _"m)ペコリ 期待させてごめんなさい。。
でも、意外とよく出来てると私自身は思っているんですが。。

それではどうぞ!(・ε・)/


ではでは。。まずは。。爛丸のおばちゃんみたいな姿です。

 

 これだけは出すの止めて!
 って言われましたが
 交渉して出せる事になりました。。

 何か朝市にいてる、
 おば様に似てると思いませんか?








: 何笑ってるん?
    見世物ちゃうで

: ごめんごめん。 
    でも。。(゜m゜*)プッ 
    ごめ・・(゜m゜*)プッ

: 








: ( ̄0 ̄;アッ 泣いた。。


 : あんまりだわぁああ!

 あんまりざまス! およよよっ

 : ざまスって。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 わかったよ。
 カッコイイのも載せるから許してよ。。
 爛ちゃん。。

 : ほんと? カッコイイのあるの?






: パパはカッコイイと思ってるんだけどね。。

じゃじゃ~ん! スカーフ姿です。

ポンチョっぽいって思うのは私だけかな。。?

 : かっくぃいい!!
    (アラレちゃん風に)

 爛丸君!
 お疲れ様でした(⌒∇⌒)/

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

犬は家族ですよね?[2007/07/07 22:08]

【犬も家族】 

こんばんは。ゼルオです。(・ω・)ノ

いつもコメント下さる方、そうでなくても見てくれる皆さん。

本当にありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

最近、犬に対する世の中の考え方、色んな人の考え方を見たり聞いたりしてて、
物凄く色んな事を考えます。

犬と一緒に暮さないと、こんな事は考えなかったなぁ。って感じます。。

考え方の基本は、「犬は家族」って事だと思っています。

擬人化するつもりはありません。犬は犬として接するつもりです。
それがこの子の幸せだと思いますから。。

でも、暮している本人にとっては家族ですし、
この子も、群れの一員と僕を見てくれているでしょう。。

命の大切さをひしひしと感じる今日この頃です。

【告白】

話は変わりますが。。。
じつは、うちのマンションはペット不可なんですよね。。
( ̄Д ̄;;ぉぃぉぃ駄目ジャン。。

隣も下も飼ってらっしゃるし、
運命共同体みたいな感じなので均衡が保たれている訳ですが。。。

家の子全然鳴かないから今のところは大丈夫みたいなんですが。。
引越しも検討しないと。。
一目惚れで飼っちゃったからなぁ。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。。。

出張も多くなるし、問題は山積みです。。

だけど、絶対に仕事も恋愛も子育ても上手くやってみせます!!

皆さんとの繋がりが、どれほど救いになっているかわかりません。
いつもありがとうございます。

なんちゃってパパですが、今後とも応援お願いします。

明日は、爛丸君のコスプレをお届けします。(゜m゜*)プッ

乞うご期待。
父ゼルオ、かなり笑いました。柱| ̄m ̄) ウププッ

爛丸と写真公開しても良いか交渉中です。。。

| | コメント (0)

07年07月07日 七夕[2007/07/07 07:39]

おはようございます(-ω-)/。o ○ 

朝につおいゼルオです(嘘)。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日は七夕ですね。

7並びの七夕です。

良い一日になればいいですね (´▽`)

【今朝お稽古】

 さぁ。 爛丸君。

 今朝は餌なしで練習してみよう!

 餌なしでも頑張れるよね?

 んじゃ。行くよ。。















もう一回いってみようか? お手!

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 よく出来ました! 

    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

: パチパチはいらんから

         餌ちょうだい!

 

:さっきご飯食べたじゃん。。( ̄Д ̄;;




 あのぉ。。( ̄Д ̄;;だからぁ。。

 それってお手じゃなくて
    手乗り犬じゃん。。。








※何でもいいですが、
爛丸の定位置は、トイレです。。(-。-;)

トイレに始まり、トイレに終わる。。

トイレ犬、爛丸。。ちょっと臭います。。。くぅおお (≧д≦)

トイレシートは切らしておりますが、

無い方が手入れが簡単だと気づくゼルオでありました。。


早くシャンプー
してやりたぁあああい!!(心の叫び)
( 」´0`)」

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

感謝・感激・雨あれれ[2007/07/06 00:16]

【感謝】

こんばんは。ゼルオです。(・ω・)ノ

昨日は自動餌やり機について、沢山のご意見を頂戴して感謝・感激・雨あれれです。

m(_ _"m)ペコリ ありがとうございました。

最近爛丸君を抱っこして話し掛けてあげる事が日課です。
親子の時間は、大切ですよね♪

爛丸に一人で話掛けてる僕はかなり変な感じだと思いますが。。。(-。-;)

【お手】
今日はお手がかなり完璧に近くできるようになりました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

餌の時間は貴重ですねぇ。

飢えているので、彼も必死なのかも。。壁 |дT)o  ごめんよぉ。。

【妖怪現る】
今日は、そんな事をしているとついに欄丸君が妖怪変化しました。。

どうぞ、その時の証拠写真です。
パシャッ!

 う~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 なんですか。。Σ(; ̄□ ̄A この生物は?!

 き。。。き。。。きもち悪ぅ。。。








そうそう。。それとですね。
耳が立ちました!


【クララが!】

クララが立ったぁ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でなく。。耳がやっと立ちました。。

気を抜くとまた垂れますが。。

垂れんなよ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ











【ねえ。。ちょっと。。】

僕がブログ更新に燃えている時に、爛丸君は言いました。。












 ブリッジ┌(_ω_┌ )┐ はぃ。。。まぁ。。

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

グレました。。[2007/07/04 21:53]

こんばんは。ゼルオです。(・ω・)ノ 

最近帰りが遅くなりがちな父ゼルオです。。

今日も爛丸君はハラペコです。

遅くなるとご飯あげるのが遅くなるので心配です。。

色々とあって、自動餌やり機を購入した方がいいのでは?

と考えおります。。

愛犬のお留守番が長くなってる方はどうされてますか?

自動餌やり機が欲しくなったエピソードは以下の出来事がきっかけです。。

【あらあら。。】

って 寝てるねぇ。。(⌒∇⌒)


 あっ! 帰ってきよった! ご飯の人が帰ってきた!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ご飯の人って。。。ハムの人みたいな言い方せんといて。。


お腹すいた? ごめんな。

仕事が忙しくってさ。。

ホンマごめん。m(_ _"m)ペコリ

ん?

爛ちゃん。。?














(゜ロ゜;)エェッ!?

ぐ。。。グレた!!


工エエェェ(´д‘)ェェエエ工

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

ひとり遊びできました。[2007/07/02 23:26]

【何か来たー。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. !!!!!】

こんばんは。深夜のつまみ食い大好き ゼルオです。
  
(・ω・)ノ 最近は薄焼きサラダです。

明日は何にしよ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


カサカサッ。。。


カサカサッ。。。。。。傘カサッ。。。梅雨だけに。。


カサカサッ。。。


(○'ω'○)ん? そんなこんなしてると。。何か 変な音します。。







お前かよ!!w( ̄△ ̄;)w








( ̄Д ̄;; ど。。。どうしはりましたん?



 詰まらんねんなぁ。。

   サークルの中で出来る一人遊びってあんまりないもんなぁ。。







 ・・・・・・・


 ガリガリッ。。ガリガリッ。。

( ̄Д ̄;;??? な。。何してるの?爛ちゃん。。。。
















工エエェェ(´д‘)ェェエエ工

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

見つかっちゃった♪[2007/07/01 18:00]

こんばんは。(・ω・)ノ 父ゼルオです。

今日は一日、家事・洗濯をしておりました。。

主夫ゼルオ。。今日はのんびり家事に励みました。

そんなゼルオの傍で、爛丸君はお暇なご様子。。

ちょっと目を離した隙に。。爛丸君は。。。

【奴は何処に!!】

2007年07月1日 午後18:30頃

 奴は現場にいた模様。。

 洗濯物を取り込む

 ゼルオ氏が目撃しておりました。






2007年07月1日 午後18:35頃


 奴は姿をくらましました。

 奴は何処に!?
 って。。大体想像はつくけど。。(^▽^;)






2007年07月1日 午後18:38頃

 居ました! 奴を発見しました!











結局何がやりたかったんだろう。。( ̄Д ̄;;










見つかっちゃったってねぇ。。。。( ̄Д ̄;;

なんでそんなに乙女ちっくなんだよぉ?(≧m≦)ぷっ!

| | コメント (0)

おもひでぽろぽろ[2007/07/01 00:09]

今日は爛ちゃんと床が抜ける程、遊びまくりました。

3回目の注射が終わるまでは外出は無理だけど、

ドッグランが楽しみだなぁ。。

( ▽ )o〇O  εεεεε

思えば爛ちゃんも大きくなったもんです。。

ついこの前だったのに随分と表情が変わりました。

【変わりますねぇ。。】

っていうか。。誰?

 生後50日の爛丸君です。。

 僕は、この瞳にやられました。

 何度も諦めようとしたんですけど、

 こんな瞳で一度でも見つめられたら
 無理ぽっ。。(*´ -`)







犬も人間も、成長するもんです。。

最近の爛丸君は、とっても逞しく、漢(オトコ)に成長しております!!

o(TωT ) 父は嬉しいぞ!!

:パパ? なに一人でブツブツ言ってるの?








:あのさぁ。 注射行ってから右耳が立たへんねん。 どない思う?

病院は嫌やで。。。でも、このままやとヴィジュアル的にどうやろ?

:パパ聞いてへんやろ。。詰まらんわぁ。。
   あんまり構ってくれへんかったら、ふて寝するで。。



o(TωT ) ヴィジュアルを気にしだしたか! 
成長したんやね。。父は嬉しいぞ!!

。。。ようわからんけど、この扇風機って奴はええなぁ。














o(TωT ) 父は・・・・・





トイレ好きに育てたつもりは無いんですけど。。。
壁 |дT)o エーン

こんな子になってしまいました。。

元気だからいいんだけどねぇええええ!!Fin

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »