« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

楽しいらしいです。。[2007/09/29 12:40]

【お返事?】

こんにちは(・ω・)ノ 

ちょっと曇り空な土曜日ですねぇ。

如何お過ごしでしょうか? 

僕は夕方から。。歯医者です(患者=ゼルオ)。。(/□≦、)エーン!!

って言っても。。矯正してるので虫歯ではないんですけどね。。

爛丸君が、隣で :それって美味いの!?』って顔してます。。



それにしてもこの子。。

最近益々、人間っぽくなってきました。。

そのうち喋るかも知れません。。(;´Д`A ```

お返事
by zeruo

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

東京在住の方へ[2007/09/26 01:09]

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

東京在住の方にお願いです。
チワワのマロンちゃんが誘拐されたとの事です。

詳細はこちら

夜中のコンビニは明るいので虫と一緒でウヨウヨ沸いてきた人に連れ去られた模様です。
こんなワンちゃん見かけたよ!!って方は、警察に知らせて下さい!!

動物の幸せを踏みにじる許せない犯罪です!!
犯人達をみんなで追い詰めましょう!!

ご協力お願い致します!

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

二代目!そして新入り[2007/09/24 09:28]

【ご挨拶とお詫び】

おはようございます(・ω・)ノ 

今日も良いお天気ですねぇ。

だなんて。。ベタな文句で始まりました。。愛犬日記でございます。。
m(_ _"m)ペコリ

最近ブログに、ゼルオのお友達チェックリストなる物を貼りまして。。
更新されてるお気に入りブログをチェックしておるのですが。。

勝手にリンク貼ってる感じになってすいません。。m(_ _"m)ペコリ
この場をお借りしてお詫び申し上げます。。

あくまで、私用ですが。。
やめんか!!(;`O´)oコラー!って人は教えて下さいませ。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。。自己申告かよ。。

【二代目ですわ。。】
さてさて。。昨日はいつもの宝塚ガーデンフィールズに行って参りました。

道中。。鞄のポケットに入れてた筈の初代メロンパン(既に揚げパン)が、
行方不明(単に落とした)になりました。。(;´▽`A``

きっと亡くなる(無くされる)のを察知して、自分から姿を消したのでしょう。。。
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そろそろ世代交代ちゅう訳で。。
ドッグランの隣にあるお店で二代目を購入してきました!



んでもって。。新入りさんも登場。。



この方にも、フレンチトーストになるまで頑張って貰います。。

:今後とも宜しく。。m(_ _"m)ペコリ

:こちらこそ。。宜しく

【お。。泳ぎたい

水大好きの爛丸君。。プールにとっても興味があったみたいで。。
困りました。。(;´Д`A ```

だって。。プールの真ん中で止っちゃうんですもん。。。
俺に来いってか!!( ̄Д ̄;; 

(゜ロ゜;)エェッ!?
つう。。訳で。。。今回。。プールは却下。。。

プールに飛び込まないでぇ
by zeruo

でもでも。。。
どうしても水が欲しかったらしく。。こんなんなりました。。↓


っていうか。。プールも水飲み目的だったの!?( ̄Д ̄;; 

豪快やねぇ。。相変わらず。。生後5ヶ月のやる事ちゃうよ。。

:それ程でもぉ

:( ̄Д ̄;; ・・・・



お家に帰ったら、疲れて寝ちゃいました

今日は一日楽しかったかな?

ゆっくりお休みなさいヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

河川敷は賑やかでした。[2007/09/23 11:33]

【河川敷】
こんにちは(・ω・)ノ ゼルオです。

出張も来週で終了です。多分。。。
3連休の今日は爛丸君と楽しく過ごしています♪

昨日は、彼女と一緒にK川の河川敷沿いを散歩してきました♪

爛丸君も沢山のワンちゃんの会えて、幸せそうでした


こないだのウンチ事件で、ご挨拶しかできなかったさんともお話できましたよ♪

リンちゃんっていう可愛いチワワちゃんのママさんでした。
その他にも、リリーちゃん、ベルちゃん、アトム君、テレサちゃん、ゴンちゃん等。。
まだまだ沢山のワンちゃんに会いました。

【チョコ君にペロペロをかわされる爛丸図】

最初に会ったチョコちゃんは、爛丸君よりも年上のお兄さん。

とっても大人しくて爛丸の執拗なクンクン攻撃にも尻尾を振って応えてくれました。
ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

家に帰って、シャンプーしてのんびり寛ぎました♪
3時間くらい散歩してましたね。。
色んな飼い主さんのお話が聞けて参考になりました♪(*´∇`*)

【爛丸君の寛ぎポーズ】

やれやれ。。とシャンプーも終えて、
寛いでる時に、ふと爛丸を見てみると。。(・_・)......ン?





君はいつも不思議な格好で寛ぐのな。。(;´Д`A ```

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

お詫びと訂正[2007/09/20 23:19]

【昨日の記事について】

こんばんはゼルオです。。( ̄Д ̄;;

昨日の記事ですが。。アンパンじゃなくてメロンパンです。。(;´▽`A``

帰って来たら、自動餌やり器にメロンパンを爛丸君が入れてたんです。。

わかりずらくてごめんなさい。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

白米じゃございません。_| ̄|○  ・・・・す。。すんません。。

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

リクエスト?[2007/09/19 20:43]

【爛丸君のリクエスト】



帰って来るなり、サークルの中からお行儀よくチョコンと座ってる爛丸君。。
何かリクエストしてました。。(・・。)ん?

それにしても、お顔がしっかりしてきたねぇ。(*´∇`*)

って。。リクエストって何よ。。

(;一一) ジィー。。。

(¬д¬。) ジーーーッ

(! ──__──) ジトーッ!

(・_・)......ン?

( ̄0 ̄;アッ

           


何してんの!!!(゜ロ゜;)エェッ!?


アンパンが食べたいの。。?

ふ~~~~ん。。

:はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

実家から帰宅[2007/09/18 00:29]

【成長】
こんばんは(・ω・)ノ 
この前。。宇宙探査衛星かぐやが打ち上げ成功しましたよね?

あれに名前とメッセージを乗せてましたので。。今ごろ月に届いてるかなぁ。。
と思う今日この頃のゼルオです。。(´▽`)
意外にロマンチストなおっさんです。(≧m≦)ぷっ!

それにしても。。うちの爛丸君も男になっちゃいました。。

こないだ餌をやってたら。。 
右手にしがみ付くから何だろ?って思ってそのまま見てたんですけどね。。

ま。。マウンティングしてますがな!!(゜ロ゜;)エェッ!?

ちょっと。。爛ちゃん。。。お父さんなんですけど。。。
いやぁああああ!!!やめてえぇえええええええ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
(/(エ)\)キャー!!!ってな感じ。。。

っていうか。。生々しくてちょっとショックでしたわ。。はぁい。。
あの可愛い爛丸が。。。男の子に目覚めたんですよね。。
あぁ。。びっくりした。。(;´Д`A ```ドキドキ。。

【血まみれぷぅさん】

ビックリしたのは今日もなんですけど。。

実家にて。。

いつものように、ジャーキーをあげていると。。
何かずっとクチャクチャしてるんですよね。。( ̄Д ̄;;何故に?

妹が、爛ちゃんずっと口をクチャクチャしてるんだけど。。って事で気が付いたんですけど。。

う~ん。。これはこれで面白いんですけど。。って笑ってたんですけど。。

よく見たら、歯を食べてたんですよ。。( ̄Д ̄;;ええ!!

実家にて。。歯が二本も抜けました。。ゲットです!!O(≧▽≦)O !!

んでもって。。。そのままいつもの調子で遊んでたら。。。


ぷぅさんが。。 グロテスクな事になってしまいました。。
(」°ロ°)」オーイ!!大丈夫かぁああ!!

ぷーさん:駄目ポ。。ぐふっ

流石のぷーさんも、血を見ると気分が悪いようです。。はぃ。。(;´▽`A``

気を取り直して。。今日は実家の近くにある松並木でお散歩です。
往復しましたが。。爛丸は松ぼっくりを見つけるといちいち止って、クンクンします。。

どうやら。。『松ボックリ見つけたらクンクンしなくっちゃ病』のようです。。

んでもって。。変な形の標識では、同じように曲がって曲がりました。。
どうやら。。『ぐにゃぐにゃの標識見たら、一緒に曲がってしまう病』のようです。。


色々ありましたが、家族に滅茶苦茶遊んで貰って
ぐったり上機嫌な爛丸君でした

明日から、神戸と大阪港に日帰り出張ですが頑張ります( ̄▽ ̄)ゞラジャ

会社には全く顔出しません。(;´▽`A``
欠席になってなければ良いけど。。。なぁ。。と思うゼルオです。。

おしまい。。

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

ご報告[2007/09/15 22:00]

【経過報告】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです!!
今日のブログは少し長いかも知れません。。

さてさて。。早速ですが、爛丸君は元気です。

ご心配掛けてすみませんでした。m(_ _"m)ペコリ
病院では、好き嫌いも増えてくるから食べないんでしょうとの事でした。。

病気もなさそうだし、大丈夫との事。。一安心です。。(´▽`) ホッ

下痢は、ストレスからだという事です。
やっぱり宿泊はストレスなんですねぇ。。

家ではストレス堪らないのか。。
(*´∇`*)何か嬉しいかも。。と感じるゼルオです。。

【食欲】

それにしても。。最近食欲の無い爛丸君。。(´・ω・‘)しょぼ~ん

餌をやっても食べません。。こんなの初めてです。。

でもですね。。。

何故に!?( ̄Д ̄;;

好き嫌いが出るとの事ですが。。
出張中に食べたこんな物とか見たら食べたいとか思うんでしょうかね。。?
お土産の煎餅とか好きかも。。

どない?


:う~ん。。ユカヌバ飽きたわ。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。。贅沢言わないの。。_| ̄|○ 嘘でしょ?

しかし。。(▼∀▼)ニヤリッ。。

病院で貰ってきた、最終兵器を投入。。ッス。。

ヽ(`▽´)/食欲増強剤♪(ドラえもん o((=゜ェ゜=))o風に。。)

30分後・・・







お薬恐るべし!!
※ちなみに、ウンチも良い感じのしました。(/□≦、)エーン!!良かったッス!!

【待てよ。。( ̄Д ̄;;】


生後5ヶ月でお薬の世話になってます。。

_| ̄|○

大丈夫かな。。

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

ただいまッス![2007/09/14 23:11]

こんばんは。。_| ̄|○ つ。。。疲れたッス。。

(・ω・)ノゼルオです。

にゃごや~~~~っにゃあああああ!!
は。。。味噌煮込み帝国でした。。( ̄▽ ̄)ゞラジャ

地底人がいっぱいでした。。( ̄▽ ̄)ゞラジャ

海老ふりゃああああああ!!は。。アレルギーなので食べれませんでした。。( ̄▽ ̄)ゞラジャ

新大阪に到着したのが、19時で。。
爛丸を迎えに行ってペットショップに到着したのが20時15分くらい。。。
営業時間が21時でしたから、ヒヤヒヤしましたが無事に爛丸をゲットしてきました。。
(´▽`) ホッ

その日の内に、例の購入してたオヤツをあげたんですけど。。

ぶぴぃ!!ぶぶぶぶっぶぶぶぶぶぶうぅ~~~~~っ
って。。。爆音を鳴らして爛丸君。。下痢ちゃいました。。(゜ロ゜;)エェッ!?

食欲も無く。。今日も殆ど食べませんでした。。_| ̄|○ 。。

最近食事を残すようになってきたので、明日は病院で見てもらおうと思っています。

今日は写真がなくてすみません。。

皆さんのブログへのご挨拶も明日、伺わせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

今日は、爛丸君がやっと寝付いたので、僕も寝る事に致します。

また明日、チャント更新致しますので。。ごめんなさい。。

まずはご連絡と沢山のコメントを頂いたお礼まで。

ありがとうございました

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

出張-名古屋[2007/09/11 22:48]

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

明日は仕事で名古屋に一泊二日の出張です。
(;´Д`A ```いやだなぁ。。

さっき爛丸をペットショップに預けてきました。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
13日の夜にお迎えです。。。

死ぬ。。死んでしまう。。_| ̄|○ もうあかん。。って感じです。。

爛丸命の僕にとってかなり辛い出張シーズンです。。
9月は、日帰り出張が14日と27日以外全部。。。なのですけども。。

幸い、泊まりは名古屋だけなので。。(´▽`) ホッとしております。。

そんな僕でも。。
仕事が頑張れるのは、この子の為に働いてるんだって思った時ですかね。。

もちろん、彼女の為にも頑張らないとって思ってますし。。
家族の為にも頑張らないとって思ってますよ。(;´▽`A``

でも、毎日寝起きを共にするこの子は、一番身近な家族ですからね。。
父親心が働くわけです。。はぃ。。

爛丸を預けた帰り道。。
爛丸が帰って来た時の為に、おやつを購入♪

んでもって。。電車で運ぶ際の鞄が小さくなってきたので、買いました♪


帰ってきたらいっぱい遊んであげるんです♪

大好きな爛丸だから

どうか無事に帰ってきてね( ̄人 ̄)

| | コメント (0)

しゃんぷ~っ○Oo(9 ̄^ ̄)9[2007/09/11 01:13]

【シャンプー&恐怖のドライイヤン(*ノ∇)ゝ】

こんばんは(・ω・)ノ 夜の帝王ゼルオパパです。
超眠いですが、頑張ります!!

しゅなろぐで有名な、ペイントさんところのママさんにご指摘頂いて気付いたんですが。。

本日で爛丸と暮して、祝100日!!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

爛丸君は、身を清めて100日を迎えられるように。。

例の如く。。洗いました。。(;´▽`A``


そりゃそうでしょ。。君が泡を飛ばしてくれるんだから。。

ゼルオパパも。。パンツいっちょでビチョビチョです。。

ヾ(;´▽`A``


何かと注文の多い爛丸君ですが。。
全て却下。。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

洗いまくりです。。(≧m≦)ぷっ!

まぁ。。シャンプーよりも恐怖なのは。。この後の
ドライヤーなんですけどね。。
(;´▽`A``

ほら。。この表情。。↓

あげくの果てには。。逆切れする始末です。。
(゜ロ゜;)エェッ!?



【まぁ。。こんな感じです。。】


どらいやんやん
by zeruo

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

河川敷の散歩♪[ 2007/09/09 20:30]

【良い場所みっけ!!ヽ(`▽´)/】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオパパでございます。

今日は夕方から、近くの河川敷にある遊歩道へお散歩に行ってきました♪

とっても長い遊歩道で、お散歩がしっかりできるし、車の心配もないので安心です。

良い場所を見つけました(*´∇`*)


トコトコ。。と歩いていたら。。

前から可愛いワンちゃんが来るじゃないですか!

ゼルオパパはドキドキです。。遭遇系は初めてですので。。(@Д@; アセアセ・・・

その時!!!!!!

(・・。)ん?。。何か臭うなぁ。。

って。。おい!!!! 

ウンチが隣にいらっさる!!!!(゜ロ゜;)僕うんちです。。今生まれました♪

宜しくね♪(o^-^o) ウフッっ  (゜ロ゜;)エェッ!?

折角生まれたところ、すいませんが。。(;´Д`A ```

片付けさせて頂きます。。

 (゜ロ゜;)エェッ!?←うんち君

その時。。

:可愛いワンちゃんですね

:変わったワンちゃんですが、ハーフですか?

:はぃ。。(うんちを必死で片付けるゼルオパパ・・・)

:ジャックとペキニーズのハーフです。。(芝生でしたので苦戦中。。

:可愛いわぁ♪ それじゃぁ。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

:どうもぉ♪ (;´Д`A ```  取りきれなかった分は、取りあえず持ってたペットボトルの水で流してるゼルオパパ。。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。。。やっとやっつけたわ。。

(・・。)ん?

_| ̄|○ 。。。もう帰っちゃったのね。。。

:パパ?ウンチ君は?

:大自然に帰って行かれました。(;´Д`A ```

:ふぅ~ん。。


( ̄Д ̄;;。。。君はマイペースで良いねぇ。。

でもでも。。
帰り道で、電車大好きなワンコ、アトム君に出会いましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪

写真許可貰って撮るの忘れてましたが。。とっても可愛くて元気な子でした♪

また会ったら、爛丸と仲良くしてくれるかなぁ。(*´∇`*)

今日は電車に夢中だったからねぇ。。


河川敷
by zeruo

色々あったけど。楽しかったね♪ 爛丸君♪(*´∇`*)

うんちは臭いけど。。持って帰ります。。(;´Д`A ```

今日のお土産。。君。。。 おしまい。。

【おまけ】 そうそう。。爛丸君の寝相は凄いです。。

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

沢山のワンちゃん♪[2007/09/08 23:21]

【沢山のお友達

こんばんは(・ω・)ノ  ゼルオです!
今日も宝塚のガーデンフィールズに行って参りました。

大阪の迎賓館に行こうかとも思ったんですが。。
こっちが近いですし。。
手回り品切符代が阪急とJRで二倍掛かっちゃいますしね。。(;´▽`A``

JRは窓口でしか手回り品切符が買えないのが一番面倒ですねぇ。。
阪急みたいに自動販売機で買えたらいいのに。。ε-(ーдー)ハァ

夕方16時から出掛けて17時くらいに到着しました。
涼しい時間帯だったので、沢山のワンちゃんがいましたよ♪

飼い主の僕がアタフタしてて。。
初対面の方に『ここ、二回目なんで・・・』って
訳のわからない事を口走っていました

声が低いので、呼んでも来ないのが辛いですね。。

初、放し飼いでしたが。。緊張しました。。(;´▽`A``

当の本人は至ってマイペースです。。
やぁ。。って。。感じ。。




【リード無しで歩いております。。】 あわわわっ

歩く爛丸
by zeruo

今日は爛丸君。。沢山のワンちゃんにクンクンされてました。

獣医関係の職種を目指している大学生の女の子がいらっしゃったんですが、
レポートに写真を載せたいからと写真撮らせて下さいって頼まれました♪

とっても動物好きな方だったので、夢が叶うと良いなぁって思いました。
爛丸君は、ビーグルの女の子に追いかけられて、
吠えられて、ちょっと噛まれてました

僕も、小さい頃。。
女の子に腕を意味無くつねられたりされてましたが。。
なんか思い出しましたよ。。

そういう運命なんでしょうかね。。親子そろって。。
まぁ。。何事も経験です。(*´∇`*)
楽しかったね、爛丸君  

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

肉きゅ~っ[2007/09/07 22:13]

【肉きゅ~っ祭り】

こんばんはヽ(`▽´)/ ゼルオさんでっす!!
ブログ書く時間を惜しんで、爛丸と戯れててすいませんでした。。
(;´▽`A`` Σ(^∇^;)えええええ~

最近、益々可愛くなってきたんですもん。。(親バカ)
(●´ω`●)ゞうふふふっ

最近、爛丸の体の隅々までチェックしているゼルオパパ。。
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
改めて思うんですが。。
肉きゅ~っさんが。。。変なんですよね。。爛丸。。

まるで乳牛のようですな。。(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

ほら!!


ほら!!


ほら!!


ほら!!


ほらぁあああ!!


足が痛いですよ。。

ごめんなさい。。

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水)

平穏な日々[ 2007/09/05 23:40]

【チュアブル】
こんばんは。ゼルオです。(・ω・)ノ 
更新が滞ってしまってすみません。。ヾ(_ _。)

さてさて。。爛丸君も体重が4.0㎏になり、
フィラリアのお薬もチュアブルになりました!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



昇進祝いに、西瓜の種を全部取った西瓜をあげてみました。。
食欲王の爛丸君も、
最近は夏バテなのか餌を残す時が出てきましたので。。(;´▽`A``
これ食べる?って感じであげてみると。。。


最初はビックリしてましたが、パクパク食べてますやん!!
( ̄Д ̄;;ま。。マジっすか。。!?

変な色のした事は言うまでもありませんが。。。
(;´▽`A``

夏ばて気味の爛丸君。。気分転換になったかな?(^▽^;)
でも。。あんまり人間の食べ物は与えないようにしないと。。
ごめんね。。爛丸。


そうそう。。以前購入したメロンパンのぬいぐるみですが。。
いつの間にか、揚げパンみたいになっちゃってます。。

投げるとキャッチがとても上手な爛丸君。
フリスビーも出来そうです。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



遊ぶだけ遊んだら、いつも可愛い寝顔を見せてくれます。

この寝顔をみると一日の疲れも吹っ飛びます。

本当に愛しい子です

何でもない一日が、何よりの幸せです。

愛してるよ 爛丸君

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

新しいお家[2007/09/02 23:57]

【爛丸君は幸せ者です】

こんばんは(・ω・)ノ 最近、爛丸に大切なところを噛まれて
オカマ言葉が抜けないゼルオです。

今日は実家に帰ってきました。

そこでビックリすることが!!( ̄Д ̄;;ぉおお!! こ。。これは!!!

【新しいお家】


妹ちゃんが、爛丸の為にポケットマネーでサークルとトイレを購入してくれてました。。

本当にありがとう(。・_・。)ノ

爛丸君も大喜びで、尻尾がずっと残像拳になってました。。

自分の誕生日プレゼントよりも、この子へのプレゼント
嬉しいって感覚は。。完璧に親心だと思いました。。(;´▽`A``

家族に愛されて、この子は本当に幸せ物です。

ただ一つ気に入らないのは。。。

僕がおいで!って言っても来ない癖に。。母が言うと真っ先に
母の元へ行くって事でしょうか。。( ̄Д ̄;;こ。。。こいつぅ。。

やっぱり我が家の力関係をしっかり把握してるんでしょうかね。。


爛ちゃん! 嬉しいかい?(*´∇`*)

:最高だよ

:何でもいいけど。。甚平。。片手だけ脱いで、
遠山の金さんみたいだよ。。(;´Д`A ```

:粋な着こなしでしょ?

:そうですか。。爛ちゃんはオサレなのね。。
誰に似たんだろうね。。

:個性です。。はぃ。。

:そうでつか。。(;´Д`A ```

〔折角奈良に帰ったので、妹と一緒に実家の近辺を散歩してきました。〕

【大きな泉】

【近くの公園】


今日も元気に走りまわっておりました。。(*´∇`*)
この子が元気だととても幸せな気分になりまするぅ。。

今日もありがとう

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

甚平[2007/09/01 15:51]

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオです。

更新が遅くなってすみません。m(_ _"m)ペコリ

いつも見て下さってありがとうございます♪(*´∇`*)/

爛丸君ですが、乳歯も生え変わりつつありますが、
噛む力は今まで通りなので、ちょっと大変な時期です。。

そんな時期にちょっと大変な事がありまして。。はぃ。。

今日はその内容でつ。。

【甚平さん着せてみました。。】

迎賓館に行ってきた時に購入した甚平さんを着せてみました。


ちょっとお祭りっぽいですが、格好良く着てくれました♪
爛ちゃん、男の子だもんね♪ (*´∇`*)

・・・しかし。。


チビ太かよ。。。(;´Д`A ```

まだ、USJの事怒ってるのかい?(;´▽`A``
悪かったよぉ。。
今度は一緒にお出掛けしような!

(ノ*'‐')ノほらほら。。


ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
パパは爛丸の事が大好きなんだからね

ご機嫌直して、仲良くしようね♪(*´∇`*)

(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

     

     


ぐわぁあああ!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

そ。。そんなとこ。。噛むなよ。。 ||||| _| ̄|○ ||||| くぉおお。。

注)前歯は、乳歯ではありません。。よい子は真似しないでね。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »