« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

うちの家紋[2007/10/31 23:05]

【今、流行の?】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。
何気に早いもんで。。爛丸君も生後200日を迎えました。
m(_ _"m)ペコリ

爛丸と過ごした日々も、150日となりました♪(*´∇`*)
早いもんですねぇ。。

今日は何気に綾鷹KAMON(家紋)ジェネレーター
なる物があったのでやってみました。。

まずは。。彼女です。



なるほど。。愛ですな。。

懐が深いのね。。

正しい相手に発揮すれば、この上なく幸せになるってさ!

(●´ω`●)ゞエヘヘ。それ程でもぉ♪ ヾ(-д-;)ぇ~っ

いっぱい発揮して下さい。(*TーT)! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ あほ?

んで。。次は、爛丸です。



ら。。≡・ェ・≡ライオンッスか!?

ちょ。。ちょっと爛君、かっこええぢゃん!!(゜ロ゜;)

ゆるぎない自信だって。。わかる気がするよ。。(;´▽`A``

>あなたに付いてくることでしょう。

えぇ。。えぇ。。付いていきますとも。。

でもね。爛君。。。

周りの人に気を使えば最高の人生を過ごせるってさ!
(≧m≦)ぷっ!

もうちょっと空気読めって事かな♪ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うっしゃいよ!


んで。。次はいよいよ。。おと~ちゃんの番!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ

どれどれ。。





うっそぉ~~ん。。 よりによって。。。多足類ですか。。

|||||||iii  _| ̄|○  iiii||||||| 何気に人生直感ですか。。

当たってるけど。。ぐふっ。。

リスクヘッジに長けてるんだってねぇ。。

そりゃ。。人生舐めてたらすぐ足元すくわれるからねぇ。。

色々大変なんだよ。。爛丸君。。( p_q)エ-ン

昆虫嫌いやっちゅうねん!! (≧ヘ≦ )プイッ!!

:ねぇねぇ。。おと~ちゃん。。



美味くねぇぇええぇよ!!!

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

ホモダチ[2007/10/28 23:11]

【禁断の愛?

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオおとうちゃんです。

昨日、土曜日に久しぶりに大阪の迎賓館に行って来ました。

雨模様だったので、屋内ドッグランで遊ばせてあげたかったものでして。。

10時半頃に着いたんですけど、ドッグランは12時からとの事で。。

カフェで休憩してからドッグランを利用する事にしました。

爛丸には鰯のハンバーグ、僕はワッフルとアメリカン珈琲を注文。。

雑誌読んだりしながら12時までのんびりと過ごしていました。

んで。。時間になりましたので。。ドッグランへ。

最初は貸切状態だったので、仲良くメロンパンで遊んでたんですけど。。

ミニチュアシュナイザーの団体さんと

アメリカンコッカースパニエルの団体さんがいらっしゃったんですよね。。

さて。。そっからだ大変。。。(;´▽`A``

爛丸君。。そのアメリカンコッカーの男の子に気に入られたようで。。。

マウンティングの嵐。。Σ(^∇^;)えええええ~

他の子には見向きもしないでマウンティングされてました。。

この子も、男の子ですからああああああ!!(≧◇≦)エーーー!

飼い主さんも困ってらっしゃいました。。

爛丸も逃げたら良いのに、オチンロンをペロペロする始末。。。

やめてえぇええええ!!(≧◇≦)

変な世界に目覚めそうだったので、一時間くらい遊んで帰りました。。

ぐふっ。。_| ̄|○  折角・・・着たのにね。。

あと、足上げてのオシッコも真似してました

犬同士だと通じる物があるんでしょうね

家ではしないのに、僕だって出来るんだよ!って言いたかったのかな?
(^ー^* )フフ♪

今日は実家に帰ってましたが。。。変なポーズを覚えました。。


何の真似ですか!? ( ̄Д ̄;; ・・・

3分間くらいこの態勢でいましたよ。。

どういう意味だったんだかは分かりませんが、面白かったので写真を取りました。

(;´▽`A``


:ε~( ̄、 ̄;)ゞフー ヨガって良いよね。。

:(゜ロ゜;)エェッ!? ヨガだったの!?


【眠い子】

ヨガも終えて、眠くなった爛丸です。。

本当に愛嬌のある動きしてくれるよね

ゆっくりお休みね♪d(>_< )


眠いッス
by zeruo

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

服と愛犬と時々、変なオモチャ[2007/10/25 22:01]

【全快しました♪

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。
最近は、更新サボり気味ですいません。

毎日毎日、爛丸のお毛毛と格闘しています。。(;´▽`A``

この季節は、歩く兵器です。。この子。。。

まぁ。。パジャマがこんな感じです。。

膝の上に乗せるともう駄目ポッな状態に。。


この呑気な顔した坊やが犯人です。。


この受け口な感じが愛嬌あって大好きです

決して二枚目では無いですが、この子が一番可愛いです

でも。。。最近眼鏡を掛けさせたら、本当に僕にそっくりなんですよね。。


( ̄Д ̄;;・・・・やっぱり親子ですな。。

ところで。。

最近、壊れた鞄の件ですが。。

何とかリサイクルできないかと。。考えて。。
こんなん出来ました。。。(全然リサイクルでは無いですけど。。)

持ち手の部分をゲージに繋いでオモチャにしてみました。。


ヽd´ι`bノ Oh・・・

引っ張ってる引っ張ってる。。

首絞まらないでね。。お父ちゃん見てるけどさ。。。(;´Д`A ```

節約節約。。。

ぁあ。。安上がりだわ。。(*´ -`)

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・[2007/10/21 23:12]

こんばんは(・ω・)ノ 
ちょっと風邪ひいてダウンなゼルオです

アホは風邪引かないって言いますが。。
どうやらアホでは無かったようです。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

アホではなくて、奇人変人なのか!?
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

今日は資格試験の受験に行ってきました。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

いやぁ。。
殆どぶっつけ本番って
ちょっと無理がありますよね。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
正直舐めてました。。ぐふ。。

しかも風邪引いてて熱はあるし。。
鼻かみながら試験してて悲惨な感じでしたよ。。
ちーんってしてませんから周りには迷惑かけてませんが。。

次回は、もうちょっと本気で勉強します。。
受かってたら儲け物ですが。。ε-(ーдー)

さてさて。本題です。

あたらすぃ鞄をご披露致します。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今度は脱走できへんでぇえええ!!多分。。


【何故かスヌーピー】



(ΦωΦ)ふふふ・・・・。。これで脱走できんだろう。。

どうだい爛丸君。(・-・)・・・ん?



監獄中の癖に。。。( ̄Д ̄;;
ちょ。。挑戦的だねぇ。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やれるもんなら・・・・やらないでね。。(;´▽`A``

:ぢぁあ。。鞄の中で初ウンチで勘弁してあげるよ。。

やめてぇええええ!!ヽ(゜ロ゜; )

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

お毛毛対策、щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ[2007/10/17 23:21]

【毛が凄い抜けるんで。。】

こんばんは(・ω・)ノ 
爛丸の毛に殺されそうになってるゼルオです。。ぐふっ。。

という訳で。。
ダイヤモンドシティのペットパラダイスで購入してきましたぁ。

爛丸に似合いそうじゃないですか!?(*´∇`*)

やっぱり服って必要ですね。。寒さ対策も兼ねてますし。。

少しは対策になるでしょうか。。。


洋服よりも、おまけのスニーカーの玩具に

興味津々の爛丸君です。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


いやいやいや。。。履けへんって。。ヾ(-д-;)

それよりさ。。
ほら!
服買って来たんだから、来てみてよ

ごそごぞ。。。
バタバタ!!
トタタタタタタタタタタッ!!

逃げないの。。Σ(; ̄□ ̄A

ガシッ!!ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ





うんしょ。。。っと。。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。。やれやれ。。。。

(≧m≦)ぷっ!










(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわえええええええ!!じゃん!!!

爛君、もうそれずっと着てろ!
(≧m≦)ぷっ!


そうですか。。高いですか。。っていうか。。(≧m≦)ぷっ!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

既に犬っていうか。。別の生き物だよ。。君。。
(T▽T)アハハ!



は。。(;´▽`A``。。はぃ。。
ごめんよ。。

すぐに抱っこして、ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥして、
ホッペに((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ってしてあげるからね


:遠慮しときます。。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフ
遠慮するなぃやぅ

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

破壊王[2007/10/15 23:23]

【ご挨拶】

こんばんは(・ω・)ノ  ゼルオです。

更新がなかなかできず、ご挨拶にもなかなか行けないのに、

見て下さる方々には本当に感謝です。

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

またご挨拶に参りますね♪

今日はですね。。
土曜日に実家に帰ってたんですけど。。。

その時のエピソードです。

【あ~びっくりした。。】

いつも通り、爛丸をキャリーに入れて電車に乗り込むゼルオパパ。。
(最近、爛丸はおと~ちゃんと呼ぶようになりました)

今日は、意外と人が多い。。満員電車。。(;´Д`A ```嫌やなぁ。。
と思いつつ乗ってました。。

このキャリーバッグ。。。前面がメッシュになってて外から丸見えなので
ハンカチを被せていたんですが。。

視線のやり場がないので。。暫く。。( ・_・)ジッ。。と見てると。。

ハンカチがモゾモゾ動く。。動く。。動く。。。(^▽^;)ゴソゴソしてるなぁ。。

(・_・)......ン?。。。偉い膨らんでるなぁ。。

( ̄Д ̄;;。。まさか。。。

っと。。ハンカチを避けてみると。。。

ど~~~~~~~~~ん


爛丸の顔。。。生の顔があるじゃないですか!!!えぇええ!!!

現状が理解出来ず、思わずパニくるゼルオおと~ちゃん。。

満員電車なのに、『マジで!!!』って大声だして視線が痛い。。

外に出ようと暴れる爛丸。。 引っ込めようとするゼルオおと~ちゃん

もう一個カバン持ってたので。。それで塞ぐゼルオ。。。

何とか。。軍配はゼルオおと~ちゃんに。。

(;´Д`A ```ぜぇはぁ。。ぜぇはぁ。。。

何すんねん。。。(;´Д`A ```

半端ねぇわ。。この子。。暴れん坊にも程がある。。

帰省途中。。飛び出さないかヒヤヒヤしながら何とか。。
到着。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。。。

実家で母に状況を伝えて、とりあえずハンカチで縫って貰いました。。


【ムニムニの刑】

とりあえず。。怒るどころじゃなかったので。。

実家に着いてから、ムニムニしてやりました。。
このウンコたれぇええええ!!舐めてんのかぁあ!!
っていうか噛みちぎってんのかぁああ!!


まだ数回しか使ってへんねんどぉお!!
っていうか。。危ないやろぉおおお!!


ワンパクですわ。。(;´Д`A ```やれやれ。。

こういうタイプのキャリーはこの子には向いてないと悟るゼルオでした。。

今度は前の奴みたいに、蓋が出来るタイプを買う事にします。。

物入りやわ。。(;´д`)トホホ。。。

でも爛丸君も反省してる様子だったので、許してあげました。

歩いてる時じゃなくて良かったです。

:『ごめんな。爛丸君、
   爛丸が元気なの考慮してなかったパパも悪いよな。。』


こんな風に素直に謝られたたら。。許さない訳にいかないよね。。。
(@Д@; アセアセ・・・

可愛い爛丸です

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

こだわるの?[2007/10/12 00:00]

【あったらすぃの】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

最近、また仕事が忙しくなってきましたが、
モリモリ頑張ります♪( ̄▽ ̄)ゞラジャ

しかし。。明日は健康診断です。。

また身長伸びてるだろうか。。楽しみです。(▼∀▼)ニヤリッ

そうそう。。
爛丸君は首が太くなって、
初代首輪さんが装着不可能になっちゃいましたので。。

あたらすぃのを購入致しました。

今度は黒にしてみました。。星とか付けてみました。
脱着可能ですので、飽きたら別の付けてみます。d(-_☆)

しかし、爛丸君。。
最近、おされに目覚めて来たご様子。。

:MEN'Sワンワンにも載ってたけど。。(嘘)

父ゼルオ:(^▽^;)。。そ。。そうですか。。

父ゼルオ:ま。。(;´Д`A ```まだ何かあるの?

父ゼルオ:さよか。。(;´Д`A ```今後気を付けます。

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

トリミン(゜∇^d) グッ!![2007/10/08 19:10]

【さっぱりしました♪】

こんばんは(・ω・)ノ 

爛丸が他のワンちゃんにやたらとひつこいので
色々と構ってたら、他のワンちゃんに威嚇されたゼルオパパです。

(´・ω・`)しょぼ~ん。

:パパ。。邪魔するからだよ。。

ii|||||||ii  _| ̄|○ ii||||||ii 邪魔ですか。。

ってな訳で、昨日はドッグラン。。

今日はトリミング後、河川敷の散歩に行って来ました。

河川敷ではリンちゃんに遭遇しましたよ。

トリミングしたばっかりなのに。。

ドロドロになったので、帰ってからシャンプーしました。

↓トリミング後です。。




:舌出して言うセリフじゃないよ。。



【模様替え】

今日は、爛丸のサークルにパネル絨毯を引いてみました。。

これがナカナカぴったりで、良い感じに仕上がったんですよ。

(*´∇`*) 最初からしてたら良かったッス。


:(;´▽`A``座り心地はどうですか?爛丸君!


:寝心地は最高ですよ♪


:それは良かった。。(*´∇`*)

↓順番無茶苦茶ですが。。昨日のドッグランのシーンに続く。。。


【男はコップなんて使わない?】
恐怖のドッグラン。。

爛丸は、水の近くにばっかり移動します。。

蛇口の下で寝そべったりします。。 やめてぇええ~っ

んでもって。。土の上を走りまわって。。

小奇麗な服を着た、
チワワちゃんとかに飛びつきます。。やめてぇええ~っ

そして、彼は思いっきりマイペースです。。

ドッグランの係員さんが、

喉渇いた爛丸に折角、水を下さったのに。。

彼は、豪快にGoing My Wayしてました。。はぃ。。

おっとこ前やねぇ。。爛丸君。。。(^▽^;)

:(」°ロ°)」オーイ!! お行儀よくしなあかんでぇええ。。。

:漢(おとこ)はコップなんか使わへんねん!!

:(;´Д`A ```。。使えよ。。 うちでは使ってる・・・じゃん

:ヽ(゜ロ゜; )うわぁあああああ!!

:( ̄Д ̄;; ・・・・どうしたん大きな声出して。。

:・・・・・パパ一言多い。。・・……(-。-) ボソッ

(≧m≦)ぷっ!外だからか。。


がぶ飲み
by zeruo

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

平和な日々[2007/10/07 10:51]

【大好物】

こんにちは(・ω・)ノ  ゼルオです。

最近更新が出来なくてすみませんでした。。(;´▽`A`` 

爛丸君は、着々と大きくなっております。。

何処まで大きくなるのやら。。(;´▽`A``

首輪のサイズが小さくなって

使えなくなってしまいました。。

新しいの買わないと。。(´・ω・`)

さてさて。。早速ですがネタも無いので、

爛丸君の大好きなジャーキーが

どれくらい好きかを見て貰いましょう。。

って。。こんな内容で良いのでしょうか。。

かなりいっぱいいっぱいです。(;´▽`A``

これが爛丸のお気に入りジャーキーです。
結構美味しそうです↓



袋を見せたら、いつもこんな感じです。。(;´▽`A``



爛丸は、これが一番好きなんだよね♪(⌒∇⌒)



さよか。。(^▽^;)

ちなみに、昨日は牛丼作ってみました。

味噌味の牛丼も結構美味かったです。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどうでも良いよ。。

しかも、玉葱しか入ってないし。。



ご飯食べて爛丸を抱きながら昼寝して、

夜には河川敷を散歩してきました。

何気ない毎日がとっても幸せなのですな。。

家族と過ごせる、週末って良いですよね。

 夜の散歩】

夜の河川敷に散歩に行ってきました。(*´∇`*)


夜の散歩
by zeruo

何も見えん!!!

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

お弁当はどれが好き?[2007/10/03 01:15]

【お弁当頂戴って!!

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

ネタも無いという事で。。
実家に帰った時の
お弁当選びシーンをアップします。。(;´▽`A``

お弁当食べようとしてたんですけど・・・
どっちにしようか迷ってたんで。。
爛丸君に選んで貰いました。(^▽^;)

勿論、ご褒美はあげましたよ(;´▽`A``

このシーンだけだと、
かなり可哀想なシーンに
なってしまいますからね。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

爛丸君の好みが少しわかりました。。

それではどうぞ。。(・ω・)ノ 
かなり悪乗りしてます。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


お弁当選び
by zeruo

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

爛丸。。うきょ~っ[2007/10/01 00:28]

【母と僕との違いですわ。。】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。
日曜は、実家に帰っておりました。。
日付が変わっておりますが。。ブログ更新中であります。("`д´)ゞ

とっても暇そうな爛丸君です。。


しかし。。母が帰って来るなり。。。これですわ。。

ジャンプと二足歩行での意味不明回転など。。お楽しみ下さい。。

大喜び
by zeruo

しょ。。食パンさんが。。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »