« 飲めないでしょ?[2007/11/14 23:23] | トップページ | うまひぃいい♪[2007/11/26 22:52] »

2007年11月18日 (日)

いっぱい歩いた休日[2007/11/18 09:50]

【今年最後のフィラリアのお薬】

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオです♪

いつもの河川敷に彼女と散歩に行ってきました♪

13:30~17:00くらいまで歩き&走りましたよ。。

ε-(;ーωーA フゥ…

今年最後のフィラリアの薬を15日にあげたんですけど。。

爛丸の体重も6.1㎏になって、超デカイ薬になりました。。。



今年は暖かいのか。。まだ蚊が飛んでましたねぇ。。

もう一つ貰っとかないと駄目なんでしょうか。。

ちょっと心配なゼルオです。。

【河川敷にて】

河川敷の散歩♪で 遭遇して以来、
遭遇率の高いチワワの凛ちゃんにも会いましたよ。(*´∇`*)

凛ちゃんのママさん、いつも爛丸と遊んで下さってありがとうございます。

m(_ _"m)ペコリ

そうそう。。ブログ見て下さってありがとうございます。
(;´▽`A``実物知ってらっしゃるだけに。。ちょっと恥ずかしいですが。。

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

彼女を奥さんだと思ってらっしゃったのに、バレてしまいましたね。。
タイトルがタイトルですしね。。(/≧◇≦\)アチャー!!下手こいたぁ~っ

でもそんなの関係ねぇ~っ(by 小島義雄)なゼルオです。。


ラン♪
by zeruo


メッチャ走っとります。。(;´▽`A``

僕も交代で走ってました。。うおおおおっ!!

爛丸に負けないように走ってたのでバテバテです。。

_| ̄|○ ぜぇ。。ぜぇ。。。

家に帰ったら、シャンプーしてから、

ご飯沢山食べてぐっすり眠ってくれました



寝たかな?(・-・)・・・ん?

って思ってたら。。。



(/▽゜\)チラッと目を開けます。。

でも結局、睡魔には勝てず。。



僕の膝の上で寝ちゃう爛丸君なのでした。。

も。。も。。。も。。。。。

萌えぇえええええええええええええええええええ

ヘ(°◇、°)ノ~



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 萌えぇって言うな。。

|

« 飲めないでしょ?[2007/11/14 23:23] | トップページ | うまひぃいい♪[2007/11/26 22:52] »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。