« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

うまひぃいい♪[2007/11/26 22:52]

【ご無沙汰さんです

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。。
更新が出来なくてすいませんm(_ _"m)ペコリ

師走も近づき、かなり仕事が忙しくなってまいりました。。

会社のシステムを古い物から新しいシステムに移行中でして。。
修羅場と化しております。。(;´Д`A ```

12月にも博多へ出張など。。まぁ。。いろんなイベントが盛り沢山です。。はぃ。。

宝くじでも当たったら
絶対辞めてやるぅ。。( p_q)エ-ン

まぁ。。でも、この子の為に頑張らないといけませんよね

男は仕事してナンボですから。(;´▽`A``
頑張ります("`д´)

さてさて。。前置きが長くなりましたが。。
週末実家に帰ってた時のお話です。(;´▽`A``



爛丸君が何か気にしてる様子ですが。。。

はい。。そうです。。散歩のつもりが迷ってしまいました。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



田舎道ぃ。。です。。( ̄д ̄) 

どんだけ歩いてるのぉおおおおおお!!

って感じなくらい歩いて歩いて。。此処どこや!?

って感じです。。(;´Д`A ```や。。やべっ!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

・・・・約1時間後。。。

帰省本能の赴くままに。。何とか歩いて実家に到着。。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。。。よう歩いた!

 面白かったね♪←彼は元気です。

家に帰って家族から、沢山お菓子を貰ったり、遊んで貰ってご満悦な
爛丸君でした

↓何かくれるかと、こんな感じで待ってました

んでもって。。歩いた後は、水も格別に美味しいらしく。。





どんだけぇ!!(* ̄。 ̄*)ウットリしてんねん!!

って感じのらぶい爛丸君なのでした。。

ちょっとやり過ぎですが。。(;´▽`A``

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

いっぱい歩いた休日[2007/11/18 09:50]

【今年最後のフィラリアのお薬】

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオです♪

いつもの河川敷に彼女と散歩に行ってきました♪

13:30~17:00くらいまで歩き&走りましたよ。。

ε-(;ーωーA フゥ…

今年最後のフィラリアの薬を15日にあげたんですけど。。

爛丸の体重も6.1㎏になって、超デカイ薬になりました。。。



今年は暖かいのか。。まだ蚊が飛んでましたねぇ。。

もう一つ貰っとかないと駄目なんでしょうか。。

ちょっと心配なゼルオです。。

【河川敷にて】

河川敷の散歩♪で 遭遇して以来、
遭遇率の高いチワワの凛ちゃんにも会いましたよ。(*´∇`*)

凛ちゃんのママさん、いつも爛丸と遊んで下さってありがとうございます。

m(_ _"m)ペコリ

そうそう。。ブログ見て下さってありがとうございます。
(;´▽`A``実物知ってらっしゃるだけに。。ちょっと恥ずかしいですが。。

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

彼女を奥さんだと思ってらっしゃったのに、バレてしまいましたね。。
タイトルがタイトルですしね。。(/≧◇≦\)アチャー!!下手こいたぁ~っ

でもそんなの関係ねぇ~っ(by 小島義雄)なゼルオです。。


ラン♪
by zeruo


メッチャ走っとります。。(;´▽`A``

僕も交代で走ってました。。うおおおおっ!!

爛丸に負けないように走ってたのでバテバテです。。

_| ̄|○ ぜぇ。。ぜぇ。。。

家に帰ったら、シャンプーしてから、

ご飯沢山食べてぐっすり眠ってくれました



寝たかな?(・-・)・・・ん?

って思ってたら。。。



(/▽゜\)チラッと目を開けます。。

でも結局、睡魔には勝てず。。



僕の膝の上で寝ちゃう爛丸君なのでした。。

も。。も。。。も。。。。。

萌えぇえええええええええええええええええええ

ヘ(°◇、°)ノ~



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 萌えぇって言うな。。

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

飲めないでしょ?[2007/11/14 23:23]

【爛丸君。。自爆】

こんばんは(・ω・)ノ  ゼルオです。
年末になって最近仕事も忙しくなって参りました

爛丸君は益々やんちゃっぷりが凄くなってきましたしね。。。(;´▽`A``

サークル内にパネルカーペットを敷いてるんですけど。。

最近剥がすようになってしまいました。。(;´Д`A ```
苦いスプレーを使ったりしても
ヘッチャラで困っております。。ε-(;ーωーA フゥ…

今日も帰ってきたら。。水飲み口が。。。
逆さまになってました。。飲めるかぁ!!

元に戻したら、
ガブガブ5分くらい飲んでましたよ。。(;´▽`A``あはは。。
よっぽど喉渇いてたんでしょうね。。

何でこんな事になるんよ。。まったく。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



パネルカーペットにしても。。
剥がして遊ぶし。。(¬д¬。) ジーーーッ

 









  :だって。。面白いんだもん。。
  :面白いちゃうわ!!






それにしても、相変わらずウケグッチンやねぇ。。(≧m≦)ぷっ!

:うっしゃいわぁ!


【臭いものには。。】

そうそう。。最近、爛丸は悪知恵が付いてきたんですよ。。

トイレがチャントできたら褒めてあげて、それ以外のところでしてしまったら
黙って片付けるようにしてたんですけど。。

褒められるのは嬉しい。。無視されるのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

って感じで。。彼がとった行動とは。。なんでしょう。。


正解はパネルカーペットで隠すです。。

点と点が繋がりました。。(;´Д`A ```

彼が必死でカーペットを剥がしてたのは、失敗した時に
隠してしまおうって事だったのかも知れません。。

:おと~ちゃん。チャント真ん中にしてなかったら無視するんやもん。。
褒めて欲しいんやもん。。
自分で咥えて動かせへんねんもん。。


:(≧m≦)ぷっ!。。そりゃそうだ。。



:隠すのは良く無いんだからね。ε-(;ーωーA フゥ…
(でも、色々と考えているんだなぁ。
って感じる事が多々あるので怒るに怒れません。。)

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

散歩♪[2007/11/10 22:28]

【病院さん】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオッス♪

今日は朝から、爛丸を病院に連れて行ってきました。

目ヤニが凄いのと、お腹に汗疹みたいなものができてましたので。。

目薬と塗り薬を貰ってきました。( ̄▽ ̄)ゞ

元気いっぱいなのですが、この子の健康は親の僕がみてあげないと

どうしようもないので、ひとまず安心って感じで良かったと安堵しております。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

その後、この子のフードを買いにいつものペットショップへ。。

ワンコ用の毛布が売ってたので、衝動買いしちゃいました。(;´▽`A``

早速、オシッコ掛けて臭い付けしてましたけどね。。。(゜ロ゜;)ぐおぉッ!?

【臭い付け前です。。】




【散歩】

買い物も済んで、一緒にK川の河川敷に行って参りました。
(o^∇^o)ノ

こないだお泊りしてた時に、階段登れるようになったと聞いていたので。。
ちょっと試してみたら。。


登れたぁ
by zeruo

ちょっと自慢気な爛丸君です。(*´∇`*)



:カメラめしぇん♪



カメラ目線も手馴れてきたね。。(;´▽`A`` 

今日は、久々だったのでこの遊歩道を2往復しちゃいました

もちろん。。。端から端まで。。(;´▽`A``



沢山走って、ご満悦な爛丸君です。。

それにしても。。。相変わらず凄い寝相だねぇ。。



足はみ出してますけど。。。

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

頭隠して・・・[2007/11/07 21:52]

【爛丸が・・・・】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオおと~ちゃんです。


お陰様で、爛丸君も随分と大きくなりました。



体重5.8㎏ですからね。。(;´Д`A ```お。。おもっ!



ですからね。。今までだったらこんな感じだったんですけど。。



今は。。。こんな感じでして。。。




・・・・・・(;´▽`A`` あれ?何処かなぁ。。。


キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ


( ̄д ̄) エー。。。何処かわからないよぉ。。。


分かるわけないやぁ~~~~~ん。。。


    ( ̄д ̄) ・・・・・・





( ̄д ̄) ・・・・・・(変な帽子みたいだなぁ。By 心の声)


アレ_(・・?..)?アレェエ


何処に行ったんやろぉ・・・


( ̄д ̄) ・・・・・・





(;´Д`A ```あ。。あれぇえええ。。


爛君? ど。。何処行ったの。。?



ねぇえ。。キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ


何処よ。。?(本当は分かってるけどさぁ。。




(≧◇≦)エーーー! ここまで引っ張ったのに寝るのぉ。。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 泣いちゃうよ。。おと~ちゃん。。

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

鳥羽旅行[2007/11/05 01:15]

【鳥羽旅行】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。
更新が遅くなってすみません。m(_ _"m)ペコリ

実は、出向先の社員旅行で鳥羽に行ってたんです。
一泊二日の旅でしたが、直前まで忘れてたので。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

なんかバタバタしておりまして。。。すいません。。(;´▽`A``



久しぶりに船にも乗れて楽しかったです。

特にイベントは無かったんですけど、

近場での観光旅行ってのも良いですね。(*´∇`*)

イルカ島でイルカショー観たり、
温泉めぐりしたり楽しかったです。はぃ。

【初エステ】

今回は、爛丸君を迎賓館に預けて来てたので、

帰りにドッグランで走らせてきました♪(*´∇`*)

相変わらず、留守番しても食欲も変わらず、元気な子です。

丁度帰り際に、今ならサービス中ですけどエステしませんか?との
お声を掛けて頂いたので
従来だったら1500円のところを500円でやって貰いました♪
ラッキー♪
色んなアロマがあったんですけど、
グレープフルーツの香りにして貰いました♪

食欲の無い子は食欲増進、ある子は程々になるとの事でした。

最近、食事にムラのある爛丸には丁度良いかとして貰いました。

そして、お泊りのご褒美は。。
いつもながら。。パンでした。。今回はフランスパン♪

きゅぴぴ~ん(・ω・)ノ 



次はクロワッサン!?にしとこうかな?
そのうち全種類コンプリートしそうなゼルオでした。。

:黒川さん?


いや。。黒川さんじゃなくて。。クロワッサンです。。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »