« 記事総数100回目♪[2007/12/02 21:51] | トップページ | 大人買い( ̄Д ̄;;[2007/12/16 20:50] »

2007年12月 9日 (日)

寝顔[2007/12/09 23:44]

【実家に帰らせて貰います!?】

こんばんは(・ω・)ノ  

ゼルオと~ちゃんです。("`д´)ゞ にゃぁ!(゜ロ゜;)!?うわっ!

土曜も仕事で、日曜は爛丸に会いたいっていう家族の為に、
奈良の実家に帰って参りました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

爛丸もたっぷり遊んでもらったし、美味いご飯も食べれたから
とても充実した一日が過ごせました。(*´∇`*)

明日からも仕事頑張ります!( ̄▽ ̄)ゞラジャ

さてさて。。実家から帰ると爛丸も疲れたのか
(ワザと疲れるようにしていましたが。。(≧m≦)ぷっ!)
眠そうです。。



そうなん? おと~ちゃんが抱っこしててあげるからゆっくり寝ぇや♪
(*´∇`*)
それとも、もうちょっと起きてるか?



 ̄m ̄ ふふ



おと~ちゃんが一生守ってやるから、安心して寝ぇや♪
いつも幸せな時間をありがとう

愛する爛丸君

【おまけ】



寒い季節はココアが必需品です。
少々高くても買っちゃうもんね。。って違う。。( ̄Д ̄;;?

|

« 記事総数100回目♪[2007/12/02 21:51] | トップページ | 大人買い( ̄Д ̄;;[2007/12/16 20:50] »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。