« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

2007年しゅうりょぉ♪[2007/12/30 23:12]

【今年もありがとうございました♪】

こんばんはゼルオです。(・ω・)ノ 

今年は爛丸との出逢い。。
そしてブログの皆さんとの出逢い。。
素敵な一年になりました♪ 
今年一年!(*´∇`*)本当にありがとうございました!

うちの子もスクスク成長してくれて、
父として凄く幸せです。

来年はより一層の幸せが来る事は
目に見えてますのでワクワクしております♪

幸せは幸せになれるって信じる人しか
幸せにはなれないんですよね。。
だったら幸せだって思えば良いだけ。。

実際幸せですけどね♪(*´∇`*)

来年もきっと幸せ

皆さんにとっても、幸せな一年でありますように♪

良いお年をお迎え下さい♪

私も明日から実家で過ごします( ̄▽ ̄)ゞ♪
ではでは(/・ω・)/ 


【おまけ】


例のデカイ。。ガムをあげました。。(≧m≦)ぷっ!






この寝顔がずっと見れますように。。

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

苺記念日♪[ 2007/12/23 23:44]

【苺記念日】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです! 

今日は実家で散歩したり、
遊んだりのんびりと過ごしてまいりました。

近所の風景です。。

雨上がりだったので、地面が少し濡れてましたが、

爛丸君には関係ないご様子。。(;´Д`A ```

 歩くの速ぇえよ!(@Д@; アセアセ・・・



散歩♪ 散歩ぉ♪ おね~しゃんと散歩♪

妹も散歩に付き合ってくれました。

デートあるのに散歩付き合ってくれてありがとな♪
に~ちゃんは嬉しいぞ!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 



水飲ませてくれてありがとな。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

・・・・

今日は爛丸君、初苺でした♪

蜜柑は大好きなので、蜜柑と言うと振り向きますが。。

苺だと振り向かないねぇって話で、母と妹が笑ってました(>▽<;;

苺でも振り向くようになるかな?(*´∇`*)爛丸君。。



散歩行って、苺も食べて。。

お風呂も入ってヌクヌクの爛丸君なのでした。

(*´∇`*)




【おまけ】

以前紹介したヘンテコ自動販売機のココアですが。。




以前よりズレとるぅ~~っ

か~いって。。あんた。。痒いのか!?

チャント仕事して下さい。。

| | コメント (0)

2007年12月22日 (土)

さっぱりした?え?寒い?[2007/12/22 19:04]

【え?別の犬ちゃうの?ってな感じ?】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオおと~ちゃんです!

トリミング行って参りました。(。・x・)ゞ♪

まるっきり別の犬じゃん!って思えるくらい、さっぱりしましたよ。

でも、耳の毛だけは残して下さったみたいで良かったです。
(o^∇^o) チャームポイントだからねぇ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



:おと~しゃん。。寒い。。

ええっ!! 寒いんかい!!

まぁ。。慣れるよ。。ヾ(;´▽`A`あははは。



たったったったっ。。。。(・-・)・・・ん?

( ̄0 ̄;アッ スリッパ!!

εεεεεεεεεεεεεεεεノトンズラッ


噛んでやる!!


やめれぇええ!!


はぁ。。疲れた。。。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

ねむぃぽ。。o○ zZZZ[2007/12/21 23:41]

【頑張ったら出来る子やん】

こんばんは(・ω・)ノ  頑張ったら出来る子、ゼルオです。

今週は日記って言っても良い感じに更新しましたよ♪

滅茶苦茶 眠いですが。。(ゝ_ξ) ゴシゴシ ・・・ ( ̄□ヾ)ネムー

ほぼ毎日更新されている方。。
ホント凄いです。。頭が下がります。。m(_ _"m)ペコリ

明日は爛丸君、今年最後のトリミングです♪(*´∇`*)

マッチョになって帰ってこいよ。。( -∇-)  何でマッチョ?

最近、自分の散髪行くのもトリミングって言ってる。。。な。。
そういえば。。( ̄Д ̄;;

トリミング⇒実家で団欒⇒彼女とデート⇒仕事
なスケジュールですな。。

彼女に会うのは久しぶりなので、ちょっと嬉しいゼルオです。。

爛君。明日はトリミングやで♪

今日は、ゆっくり休んでな♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

くま寝袋[2007/12/20 23:14]

【ぷ~さん再び】

こんばんは(・ω・)ノ  ゼルオおと~しゃんです。。(ゝ_ξ) ゴシゴシ
爛丸との暮らしも、200日目ッス!

はやぁ~~~~~い!!\( ~∇~)/ 

あっと言う間でしたね。。(;´Д`A ```

あんな事や。。こんな事がありました。。

(´▽`)・・・

・・・

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

(*゜ロ゜)ハッ!!

(;´Д`A ```やべぇえ。。。。。

そうそう。。。寝てる場合じゃないッス。。

今日はちょっとドキドキな瞬間でした。。

っていうのも。。

これですわ。。。↓

ぷ~さん寝袋とのご対面♪



(◎_◎;) ドキドキ。。



何とか気付かないで入ってくれました。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。。やれやれ。。



(゜∇゜ ;)エッ!?。。気付いてたの?

入ってくれるかと心配してたの分かってて
入ってくれたのね。。。
優しい子だねぇ。(*´∇`*)爛丸君は



本当にお前って奴はぁ。。(*´∇`*)

って どうしたん?(・-・)・・・ん?


【でた!!


いやいや。。。

そこまでガッツリ入ってとは言ってないよ。。

(≧m≦)ぷっ!

どっから顔だしてるのさ

って。。ヾ(・ε・。)ォィォィ ビリビリいうてる!!

やめてぇええ!!

界王け~~ん

(-。-;)また。。変な遊びしてるよ。。

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

健康第一![2007/12/19 23:27]

【長生きしてね♪】

こんばんは(・ω・)ノ 消える前のロウソクのように

激しく萌える燃えるゼルオと~ちゃんです("`д´)ゞ ラジャ!!

愛犬の長生きの為に、最近歯磨き始めました。



最初は指を入れて歯茎を触って慣れさせ、
慣れてきたら歯ブラシで少し磨いてみました。

受け口だから下の歯は磨き易いですが。。。
奥歯は流石に磨き難いですね。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

お互い必死でしたので。。
決定的瞬間は撮影不能です。。すみません。

綺麗になって、またで遊べるね♪(*´∇`*)

って。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ じゃねぇ。。よ。。

チョコパンだよ。。(;´Д`A ```



うんこおおお!!!!

ウンコちゃうわぁ! ってか。。臭くもない!!
なんやねん。くっさぁって。。。(゜ロ゜;)!?

新しい遊びか?。。。悪ノリし過ぎです。。爛丸君。。。

おと~しゃんのウンコくさぁああいです。
危険危険


どんな遊びだぁああ!!やめれ!!

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

葉巻に蜜柑に本[2007/12/18 23:44]

【ついに!!念願の!】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

最近めっちゃ忙しいですが、敢えてブログ更新♪

もう。。殆どMです。。

自分を何処まで追い込めるか!!やったね♪

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。。。明日は仕事適当にガンバロ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さてさて。。何が念願かと言うと。。。。

皆さんは購読されてますか?

進研ゼミでおなじみの。。 ベネッセコーポレーションより発売されてる

『いぬのきもち』
1月号


今月号は、可愛いカレンダーが付録でついてます♪
実際にワンコと暮してらっしゃる方々の知恵が詰まっていて、
通販なんかもできちゃうとても為になる本です。(*´∇`*)うふふっ。

会社に持って行って昼休みにじっくり読もう。。
 ̄m ̄ ふふ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
年間一括払いで11,975円、月々なら1,080円ッス♪
年間一括だと、月々990円で一か月分お得♪(o^∇^o)ノ

さっきコンビニで支払い済ませてきました(モチ年間一括払い)♪

当初、本屋さんで探してましたが。。みつからず。。
それもそうやん。。通販だもの。。(>▽<;; アセアセ

これから毎月楽しみッス♪
勉強するぞぉおおお♪



【食欲旺盛さん】

昨日は便秘で元気なかった爛丸君。。

今日はブリブリ頑張って、食欲戻る。。   ( ̄Д ̄;;



ほぅら。。こんなに蜜柑まみれ。。

 ( ̄Д ̄;;髭が。。
黄色いよ。。≡・ェ・≡ライオンか?



食後の一服美味いわぁああ。。。
って。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ガムです。。

煙草は百害あって一理無しだよぉ。。
爛丸君。。。(´д`)くっさぁ。。

ガムならd(>_< )おっけ~っ!!

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

どんだけぇえ!![2007/12/17 23:52]

【大人買いだったんだってばよ。。】
こんばんは(・ω・)ノ 先日のブログですが。。

大人買いと言いながら。。ちっとも大人買いじゃないじゃんか。。

とお思いの方もおられたかも。。ですが。。
(´△`) えっ? どうでも良い?

いやいや。。ネタが無いので、そういわんといたって下さい。。

こうでもしないと〇〇△×なんですよ。。。大人の事情です。。。はぃ。。

爛丸君が犬用ソファー?を粉砕しちゃったので。。

新しいのを買ってあげました。。



上のソファー?ベッド? は何と!!1000円ぽっきり♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ うっひょぉ♪お買い得♪

んで。。下のぷぅ~さん寝袋は3800円でした。
(; ̄ー ̄A あれ?得してないって?

(*゜ロ゜)ハッ!!

っていうか。。噛むじゃん。。これ。。

爛丸。。噛むじゃん。。_| ̄|○ し。。。しもた。。

:おと~ちゃん、そういうの衝動買いって言うねんで!

はぃ。。。そうですね。。お手柔らかに。。

無理ぽっ! やっぱり。。(≧◇≦)

か。。噛むならこっちにしてくれや。。(▼へ▼メ)爛丸さんよ。。

誰? 



うひょぉおおおおおおおっ♪(超ご機嫌)

( ̄▽ ̄) ニヤ 今度もっとデカイの買ってくるからね♪

むひょぉおおおおおお!!(大興奮)

( ̄∇+ ̄)vキラーン

さてさて。。グッズも買ったし、散歩でも行こうか♪

ってなノリで K川の河川敷へ。。



何かメッチャ人口芝みたいになってました。。うひょヾ(゜Д゜)ノ

爛丸と走り狂った事は言うまでもなく。。。

はぁ。。疲れた。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





ホンマ元気。。

底なしに元気な爛丸なのでした。。。おしまい。。_| ̄|○ ぐふっ。。。

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

大人買い( ̄Д ̄;;[2007/12/16 20:50]

【チョット早いクリスマスプレゼント】
こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

 ("`д´)ゞ にょっほぉ♪( ̄Д ̄;;な。。何!?

今日は爛丸君に、
一足早いクリスマスプレゼントを買って参りました。(*´∇`*)



天敵のプ~さんジャンパーです。(≧m≦)ぷっ!

背中にプ~さんが居てるから分からないのです。。
 ̄m ̄ ふふ

気に入ってくれたらしく、いつもなら脱ぎ脱ぎするんですけど。。

今回は珍しく脱ごうとも噛もうともしませんでした♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ やったね!



何かご機嫌な爛丸君 

何か見つけた様子です。。(▼∀▼)ニヤリッ



って。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそっちじゃないよ。。

携帯のクリーナーに噛み付く爛丸。。

やめてぇええ!!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。。こっちですよ。。こっち。。





新しい仲間、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

楽しいかぁ♪

そうかそうか。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

って。。ちょっと待て。。。



下手こいたぁああ!!!

これじゃぁあ。。。まるでやんけええええ!!

_| ̄|○・・・そ。。そんなの関係ねぇ。。よね。。ぐふっ 

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

寝顔[2007/12/09 23:44]

【実家に帰らせて貰います!?】

こんばんは(・ω・)ノ  

ゼルオと~ちゃんです。("`д´)ゞ にゃぁ!(゜ロ゜;)!?うわっ!

土曜も仕事で、日曜は爛丸に会いたいっていう家族の為に、
奈良の実家に帰って参りました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

爛丸もたっぷり遊んでもらったし、美味いご飯も食べれたから
とても充実した一日が過ごせました。(*´∇`*)

明日からも仕事頑張ります!( ̄▽ ̄)ゞラジャ

さてさて。。実家から帰ると爛丸も疲れたのか
(ワザと疲れるようにしていましたが。。(≧m≦)ぷっ!)
眠そうです。。



そうなん? おと~ちゃんが抱っこしててあげるからゆっくり寝ぇや♪
(*´∇`*)
それとも、もうちょっと起きてるか?



 ̄m ̄ ふふ



おと~ちゃんが一生守ってやるから、安心して寝ぇや♪
いつも幸せな時間をありがとう

愛する爛丸君

【おまけ】



寒い季節はココアが必需品です。
少々高くても買っちゃうもんね。。って違う。。( ̄Д ̄;;?

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

記事総数100回目♪[2007/12/02 21:51]

【記事数が100回目となりました

皆さん、こんばんは(・ω・)ノ  
ゼルオおとーちゃんです!

お陰様で、100記事目となりました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ばんざぁい♪

総アクセス数 は11,279もありました♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ばんざぁい♪

沢山の方々に支えられて、ここまで続けてこれました♪

本当に感謝しております。m(_ _"m)ペコリ

これからも、不定期ですが
ずっと続けて行きたいと思っていますので、
宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

【どんだけ歩くねん!!

爛丸との散歩は楽しい♪

相変わらず引っ張る力が強いので
手が痛くなるけど、たのすぃ

この瞬間の為に一週間働いてると言っても

過言ではないゼルオと~ちゃんなのです。。ヾ(´ε`*)ゝ



( ̄0 ̄;アッ はいはぃ。。

そっち行きたいのな。。

あっちってあれでしょ?
前に彼女と一緒に無茶苦茶あるいた場所でしょ?

今日は二人で寂しいけど、一緒に散歩って楽しいな!

なっ! 爛丸(*´∇`*)♪



C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ダッシュ!!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘ トコトコ

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

C= C= C=  ┌(;・_・)┘トコトコ

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 

あのなぁああ。。。o┤*´Д`*├o

歩いてる割合より。。。走ってる割合が高いやろ!?

散歩か!? ランニングか? ( ̄Д ̄;)ハァハァゼェゼェ…

一時間経過・・・・・・




そんな事やってるうちに。。。あっらぁ~~っ。。

終点まで来ちゃいました。。( ̄Д ̄;;マジッスか?

んで。。。もとの道をまた一時間掛けて

戻ったとさ。。_| ̄|○ぐふ。。。



あんなに明るかったのに。。

戻った頃には。。綺麗な夕日が。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフーよう歩いたわ。。

綺麗だねぇ♪爛丸ぅ 
(o^∇^o)ノ きゅぴ~ん

今日は夕飯が美味いぞぉお♪

んでもって。。。
寝相も凄いぞぉおお♪ (≧m≦)ぷっ!

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »