« なんじゃぁあこりゃぁああ![2008/01/14 21:46] | トップページ | 何詰めようかな。。[2008/01/18 20:48] »

2008年1月15日 (火)

寝相悪ぅ![ 2008/01/15 23:40]

【命を分けてあげたい気持ち】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。
本当に爛丸君には癒されっぱなしです。(*´∇`*)

どんな辛い事があっても、
この子がいれば乗り越えて行けそうですよ♪

僕の寿命をこの子の寿命から
2~3日後になるまで分けてあげたい
気持ちで一杯です。。

どんなに悲しくても、この子より長生きして
見送ってあげないといけませんものね。。

この子が逝った後で僕もポックリって理想的だなぁ。。
とか現実逃避しちゃう事が偶にあります。。

恋愛でも、ここまで好きになった事は余りないかも。。

僕の天使は今日も元気です。(*´∇`*)
何よりの幸せです

↓こんな仕草にも癒されてます(≧m≦)ぷっ!

【何処から出てるの!?】

◆暴れてる爛丸君の図。。。


はぁぃ。。このくらいいつもの事です。。(;´▽`A``



◆変なところから手が出て寝てる爛丸君の図。。

はぁい。。ちょっと珍しい格好です。。(;´▽`A``



◆ソファーを態々自分で反対にして変な夢見てる爛丸君の図。。


はぁい。。もう。。手が付けられません。。(;´▽`A``



◆何かようわからないけど。。悔しいポーズの爛丸君の図。。。


妙にいろっぺぇええヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参った!





【おまけ】

例の物を頬張る爛丸君です。。(;´▽`A``



顎はずれそうやねぇ。。。( ̄Д ̄;;だ。。大丈夫ッスか!?

ばっちこい!!

|

« なんじゃぁあこりゃぁああ![2008/01/14 21:46] | トップページ | 何詰めようかな。。[2008/01/18 20:48] »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。