« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

蛙さん[2008/01/29 22:47]

【新しいお友達!?兼 食料?

こんばんは(-ω-)/ 


絶対20時に帰ってやる!


と意気込んでも帰れない今日この頃。。


爛丸君は全ての玩具を破壊し尽くした今日この頃。。 



皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?(;´▽`A``



今日はまだ水曜日になろうとしている状態。。(;-_-) =3 フゥ



早くこおおおい!!
( 」´0`)」週末やぁあああ~い!!



思わず叫んでしまう今日この頃なのでした。。はぃ。。



さてさて。。先日購入した爛丸君のお友達を紹介致します。m(_ _"m)




さて爛丸君の反応は。。



いきなりかよ。。(゜ロ゜;)!!


いきなり食べるのかよ!! お友達って最初に言ったじゃん!



って。。聞いてないし。。( ̄Д ̄;; ・・・・


何ガン見してんの!?


何か気になるもんでもあるんか!?


チャント仲良くしてやなあかんで。。(;´▽`A``


おと~ちゃん、ちょっとコンビニで
牛乳買ってくるから仲良く待ってるんやで。。

(((((((((((((ーー;)

・・・・数分後。。

ガチャッ | 扉  ・|д´)チラッ ただいまぁ。。


((((((ノ゜⊿゜)ノえぇっ?


こ。。これはぁ。。。。



何か足りない。。



と。。取れてるぅうう

破壊力抜群やしぃ。。(≧◇≦)エーーー!

勘弁してくれぇええあああ。。爛丸君。。。

_| ̄|○  

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

蜜柑[2008/01/24 22:43]

【爛丸の休日】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。 

久々の更新になってしまいました。。
m(_ _"m)ペコリ

やれば出来る子なんですけど。。

仕事がパソコン関係なので、
『家に帰ってまでパソコン見たくない病』に
掛かっていました。。
すいません。(;´▽`A``ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さてさて。。
今週ももうおしまいというところに来て、
先週実家に帰った時の
ネタです。。(゜ロ゜;)エェッ!?

(-ω-;)ウーン。。。どんな事あったっけ?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

【蜜柑もろた♪】

そうそう! うちの妹ちゃんが爛丸の為に蜜柑の玩具をくれました♪

どうもありがとう(/・ω・)/ 


30秒で葉っぱの部分は千切れたけど。。

まぁ。。(;´▽`A`` まだ原型は留めてるから( ̄▽ ̄)b おっけ~っ!

しかし。。。

噛んでも噛んでも食べられない蜜柑に困惑する
爛丸君でした。。

(≧m≦)ぷっ!



散歩と聞き、目の色が変わる爛丸。。。

さぁ!行くよ!ヽ(`▽´)/ 

父が昼寝してる間に、妹と散歩に行くので

爛丸のサークルに
ゼルオ画伯の書置きを残しましたとさ。。

タヌキじゃないよ。。爛丸だよ! (ノ´▽`)ノ 





ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? マジッスか?

プロフでも小判が出ないが売りの君が。。。?

 失敬な!っていうか。。
あのプロフはやめて。。おとうちゃん。。

それにしても。。。


【やっぱりか!!】



プロフはあのままね。。。(;^_^A アセアセ・・・

 ・・・・ちっ。。

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

何詰めようかな。。[2008/01/18 20:48]

【コングに何詰めよう。。】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオおと~ちゃんです♪
皆さんお元気ですか?

最近特に風が冷たいですよね。。
風邪引かないように気を付けて下さいね♪(*´∇`*)

さてさて。。今日はコングに何を詰めようか考え中。。。


皆さんは何を詰めてますか?

(○'ω'○)ん? なになに。。指詰めろ? 
いや。。無理無理。。ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

そんないけずな事言わないで教えて下さいよぉ。。

ペースト? それともジャーキー?
それとも。。ガム?

詰めたらワンコには取れないっしょ?
これって取れるんでしょうか? (; ̄ー ̄A はて。。?


(-ω-;)ウーン。。やっぱりペーストだよね。。

チキンにしようか。。レバーにしようか。。
(´ヘ`;) う~ん・・・。。悩むところですなぁ。。


(*゜ロ゜)ハッ!!そうだ。。! これって爛丸に聞けばいいじゃん!

ねえ?爛丸は何が良い?


ねぇ~~てぇ~~~もぉ~~たぁあ~~っ
o┤*´Д`*├o アァー

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

寝相悪ぅ![ 2008/01/15 23:40]

【命を分けてあげたい気持ち】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。
本当に爛丸君には癒されっぱなしです。(*´∇`*)

どんな辛い事があっても、
この子がいれば乗り越えて行けそうですよ♪

僕の寿命をこの子の寿命から
2~3日後になるまで分けてあげたい
気持ちで一杯です。。

どんなに悲しくても、この子より長生きして
見送ってあげないといけませんものね。。

この子が逝った後で僕もポックリって理想的だなぁ。。
とか現実逃避しちゃう事が偶にあります。。

恋愛でも、ここまで好きになった事は余りないかも。。

僕の天使は今日も元気です。(*´∇`*)
何よりの幸せです

↓こんな仕草にも癒されてます(≧m≦)ぷっ!

【何処から出てるの!?】

◆暴れてる爛丸君の図。。。


はぁぃ。。このくらいいつもの事です。。(;´▽`A``



◆変なところから手が出て寝てる爛丸君の図。。

はぁい。。ちょっと珍しい格好です。。(;´▽`A``



◆ソファーを態々自分で反対にして変な夢見てる爛丸君の図。。


はぁい。。もう。。手が付けられません。。(;´▽`A``



◆何かようわからないけど。。悔しいポーズの爛丸君の図。。。


妙にいろっぺぇええヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参った!





【おまけ】

例の物を頬張る爛丸君です。。(;´▽`A``



顎はずれそうやねぇ。。。( ̄Д ̄;;だ。。大丈夫ッスか!?

ばっちこい!!

| | コメント (0)

2008年1月14日 (月)

なんじゃぁあこりゃぁああ![2008/01/14 21:46]

【あったらすぃお散歩道】

こんばんは(・ω・)ノ 体長5m、角あり緑色のゼルオです。(大嘘)

タイトルが『なんじゃぁあこりゃぁああ!』なんですけど。。

それは後々のお話です。。

今日は『徒然うめ』のうめちゃんパパさんに

教えて貰った近所の散歩道に行ってきました。( ̄▽ ̄)ゞ



うちの近所に、こんなところがある何て知らなかったッス。。

教えて頂いて、どうもありがとうッスm(_ _"m)ペコリ



爛丸君も興味津々♪

引っ張る引っ張る。。もう。。腕が痛くてガックガクでした

(;´Д`A ```ふぅ。。



それでもたったか歩いて来ました♪

途中で鳥が沢山水辺の餌?に群がってたのには

爛丸君も興奮気味でした。

水辺に何があるんだろうねぇ?(○'ω'○)?


鳥ですわ
by zeruo


【今日のおやつぬぉお!】

さてさて。。散歩も満喫して帰ってきました。

帰り道。。違う道で帰ったら。。

例のごとく迷子になりそうになりましたが。。

(;´▽`A``いやぁ。。焦りました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

何とか無事辿り着き。。

爛丸君の手足を洗い、おやつの時間。。

いやぁ。。ちょっとやり過ぎちゃいましたね。。
(;´▽`A``あははっ。

超アメリカンサイズです。。



横にある小さく見えるガムですが。。

これも結構大きめなんですよ。。( ̄Д ̄;;

蜜柑と比較したら。。(-ω-;)ウーン。。やり過ぎたかな。。
食べれるんか?こんなの。。



・・・・



肝心の爛丸君の反応はというと。。



やる気満々です。。(゜ロ゜;) 自分と同じくらいの大きさやで。。

喰えるもんなら喰ってみろぃ♪(≧m≦)ぷっ!ってな感じです。

顎はずさないでね。。(;´▽`A``

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

初遭遇♪ヽ(`▽´)/[2008/01/13 18:59]

【うめちゃんと遭遇♪】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

今日は宝塚ガーデンフィールズに行って参りました♪

告知してから行ってましたので、
どなたかに会えるかと、…o(;-_-;)oドキドキ♪しておりました。

13:30分くらいでしたか。。
『徒然うめ』のうめちゃんに遭遇

ゼルオさんですか?

うきょーっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ゼルオッス!
31歳、ゼルオです!(≧m≦)ぷっ!
初めまして♪

:・・・・

って。。感動の再会。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ31歳は言ってないよね。。

うめちゃんのパパさん、ママさん、
私。。だいぶイメージと違ってたと思いますが。。

ショックを受けずに、
今後とも宜しくお願い致しますね。(;´Д`A ```
こんな体長5mで、頭に角が生えてて緑色だと思わなかったでしょ?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さてさて。。肝心の爛丸君はというと。。



( ̄д ̄) エー。。軟派しとるがな。。。

まったく!誰に似たんだか。。

(;´Д`A ```ヾ おと~ちゃんです!

見て下さい。。この爛丸の満面の笑み。。
( ̄Д ̄;;。。エロい顔しとるわぁ。。



うめちゃん。。ドン引きさせてごめんね。。(;´Д`A ```

うめちゃんのパパさん & ママさん!!

初対面なのに、食事はご馳走になりぃ~の。。

家まで送って貰いぃ~の。。

本当にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
(;TДTA ``` その優しさに涙チョチョ切れました。。(表現が古い)

今度は、SAMURAI JACKでお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
(o^∇^o)ノ

今日はとっても楽しい一日になりました♪

ブログやってて良かったぁ♪とつくづく思うゼルオでした。 おしまい。

追伸:
他にも爛丸に会えるかと探して
下さってた方がいらっしゃったでしょうか?
もしそうだったら、
お会い出来なくてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

少し雨も降ってましたし、
来てらっしゃらなかったのなら幸いです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

何かと騒がしい飼い主とワンコですが、
みなさん、今後とも仲良くして下さいますようお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

キタ:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .!!!!![2008/01/12 12:16]

【´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ】

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオです。

『*+.ピコログ.+* ピコと楽しい仲間たち』でおなじみの
籠彩音さん家の娘さんの本が届きました♪


うきょ~っO(≧▽≦)O ♪

書店で探してたんですけど、広過ぎ!断念。。。無念。。

っつう事でアマゾンで購入♪

アマゾン便利ですわ。(*´∇`*)

映画、「プロデューサーズ」のエンドロール
でもアマゾンの凄さが分かります。。

さっそく拝見♪
僕の家には丁度良い大きさの額縁があるので、
一つ一つ気分によって入替えたりして
飾りたいなぁって思いましたが。。
( ̄Д ̄;; 本ですから!!

そんな事したらしばかれるよね。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

内容は皆さん買って見て下さいとしか言えませんが。。

個人的には、お腹一杯で、
ぐったりしてるぷ~にゃんが好きです。(≧m≦)ぷっ!

籠彩音さん、勝手にネタにしてしまってすみません



爛丸も興味津々でした。

クンクンし過ぎて、表紙がベチャベチャになっとるがな(゜ロ゜;)!!

重ね重ねすみません

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

古都京都どすえ。[2008/01/10 22:15]

【初詣のお話】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオッス♪

お正月休み中は風邪でダウンしてましたが。。
4日は彼女とデートだったので
必死で頑張って治して初詣行ってきました

5、6日はまたダウンでしたが。。

我が生涯に一遍の悔いなし状態Σ(ノ▼ο▼)ノだったので。。

まぁ。。良しです。。はぃ。

彼女の希望で京都に初詣行って参りました("`д´)ゞ !!

まずは。。八坂神社で初詣。。おみくじの結果は『吉』。

可も無く不可も無く。。まぁ。。ええ感じの結果でした(*´∇`*)

その後は、京都の市内をブラブラしながら、東寺に行ってきました♪

お寺に来ると、日本の正月は良いなぁって感じますねぇ。



夜は京都タワーから眺める夜景がとっても綺麗でした♪

京都タワーの双眼鏡ってばタダなので、
京都市内を見るには京都タワーが意外と穴場かも知れません。。

マスコット人形の「たわわちゃん」の塗り絵が展示されてましたが。。

アフロにされてたり。。顔が青かったり。。かなり笑えました。
(≧m≦)ぷっ!



一人ぼっちは寂しいだろうと、爛丸君は実家でお留守番してました。
家族には、東寺でお守りとか買ってあげましたが。。

爛丸君も、お土産を期待してた様で。。。



クリームパンをあげてみましたが。。

流石にパンシリーズにも飽きてきたのか。。



かなりヤクザな表情です。。(;´▽`A``

でも、気に入ってくれたのか。。凄く遊んでくれてました

まぁ。。3日で穴が空きましたけどね。。( ̄Д ̄;;ぐふっ。。

超ワンパクですが、それが幸せです。(*´∇`*)



【おまけ】

面白目に入った物シリーズ!



素敵なネーミングですね♪ こっちが照れてしまいました(///∇//)テレテレ。

おまけのおまけ。。全然関係ないですが、
今週土曜日の14時日曜日の13時くらいから、
宝塚のガーデンフィールズに行く予定です♪

爛丸君を見かけた方は、
宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

久々のドックランです♪緊張しますなぁ。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

明けちゃいました♪[2008/01/07 22:21]

【明けましておめでとうございます!!】

明けましておめでとうございます
(・ω・)ノ 


何か。。明けちゃいましたね♪(*´∇`*) ヾ(-д-;)何言ってんの?

って。。話が変わりますけど。。。( ̄Д ̄;;

何か。。うちの昨日のアクセス数が半端ないんですけど。。?

何かあったんでしょうか?ドキドキ(-。-;)びっくりするじゃないですか。。

筋ですか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ株じゃあるまいし。。

まぁ。。それはおいといて(/・・)/ 。

今年の正月は、これでもかぁあ!!ってくらい実家でのんびりして
参りました。(●´ω`●)ゞ

爛丸君も、こんなにのんびりして。。。って

(゜ロ゜;)エェッ!?



(-ω-;) 子泣きぢぢぃか。。。?
亀年ってなんやねん。。。何処の国ですか!?

まぁ。。こんな具合です。。はぃ。。(;´▽`A``

今年も宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ


【散歩も♪】



1,2,3日と風邪でダウンしてましたので、
思っていた程、散歩行けませんでしたが、
ちゃんと散歩も行きましたです。。はぃ。(;´▽`A``



爛丸君と田舎道を歩くと清々しい気持ちになりました♪
散歩って楽しいね。爛君♪(*´∇`*) 



散歩から帰ったら、お風呂に入れて例の大きなガムをあげました♪

っていうか。。もう。。一口サイズになっちゃってますが。。( ̄Д ̄;;

奥歯でガジガジして柔らかくなったところを食べる。。

を繰り返して、アッっと言う間にこんな感じです。。(;一一)

ガム食べてる時だけは静かなんだよねぇ。。爛君。。。

小さくなってきたら、喉詰まらせないか心配なので見張ってました。。。

丸呑みしたらあかんよぉ。。(;´Д`A ```

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »