« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

寝癖[2008/02/23 21:30]

【新しい♪のキター!!】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~~ちゃんです!!

以前から欲しかったメッシュのトイレ購入しやした!

今まで、トイレシーツをビリビリにしちゃうのに困ってましたが、
これでもうだいじょう(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



オサレに暮そう♪(*´∇`*) 

トイレシーツとメッシュの間に隙間があるので、

足も汚れないし良い感じです♪

最初は、トイレだと気付かないかも。。って心配でしたが、

オヤツで誘導して上に座ったり伏せしたりさせてたら安心して

いつも通りトイレしてくれるようになって(´▽`) ホッとしました。

お手入れも簡単だし、助かってます

そうそう。。それと、これはチョット前に購入したんですが。。



マイペースなカバオ君がお友達になりました。。

どれくらいマイペースかというと。。



まぁ。。こんな感じです。。(;´▽`A``

カバオ君も寝てる事だし。。一緒に寝んねしぃや♪


眠いぃ
by zeruo


よく眠れたみたいですが。。

起きたらヘンテコになってました。。(≧m≦)ぷっ!



はぁい。。こんな感じです。(〃^∇^)o凹んでるよ!



お昼休みに手枕で寝てたら、オデコに手の形が付いてる。。

みたいなぁ。。。 ̄m ̄ ふふ

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

あれれ?[2008/02/19 00:08]

【爛ちゃん歩くの速いですよ】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです! 



爛丸君との散歩は楽しいぃ♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



ただ歩いているだけなのに、本当に清々しい気分になりますね♪



一人で歩くと疲れるだけですが、爛丸と歩くと清々しい。



不思議ですねぇ。



でも、爛丸君。。ちょっと歩くの速くない?



おと~ちゃんより先に行くなよ。。(;´▽`A``



ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9 



ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



ドドドドドドッε=ε=ε=ε=ε= ((((((((((((( ̄□ ̄;)



ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ぬおおおおお!!!



次の瞬間!!!

(゜ロ゜;)エェッ!?


マジですか!!。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 :普通に走った方が速いでしょ。。 普通じゃねぇよぉ。。

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

ヴァレンタインデー[2008/02/14 21:46]

【Happy Valentine】

(・ω・)ノ チョコもうたどぉおお!

ゼルオとぉ~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~ちゃんです。

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

:これなぁ~んだ♪


:爛丸君にヴァレンタインだよ♪


:爛丸君、チョコ駄目だから、
中身はこれだけどね。(≧m≦)ぷっ!






ゼルオと~ちゃん:すっごい喜び様。。。 ̄m ̄ ふふ

ゼルオと~ちゃん:良かったね♪爛丸君♪(*´∇`*)

もしゃもしゃ。。


ゼルオと~ちゃん:食っとりますわ。。( ̄Д ̄;; ・・・

ちなみに。。。



下のが妹ちゃんのくれた手作りチョコです♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪わ~い♪
妹ちゃん、ありがとう♪

上が、見知らぬお姉さんから貰ったチョコです。(※注:訳有り)

残念ながら、彼女は仕事の都合で今日は会えず。。

学生時代ヴァレンタインが
日曜日だった時の事を思い出してしまいました。。
ぐふっ。。

でも、一日遅れのヴァレンタインも良いかな。。と思うゼルオでありました。。

おしまい・・・

※注) 見知らぬお姉さんから貰ったチョコは。。。
デパートで福引したら貰ったんだぁああ~い orz

貰ったには違い無いんだぁ~い。。 _| ̄|○ ・・・・・

絶対貰うときめたんだぁい by ヤッターマン

本当におしまい。。。(*T▽T)ノ~~

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

実家で散歩♪[2008/02/13 23:22]

【実家でのんびり】

こんばんは(・ω・)ノ
ゼルオと~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃんですわ。

m(_ _"m)ペコリ

さて。。やっと日曜と月曜のネタになりました。

ε-(;ーωーA フゥ…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まるで宇宙旅行から帰ってきたら、

知ってる人がみんな歳とってたってくらい

時間の流れがユックリな

ゼルオと~ちゃんで申し訳ないッス。(;´Д`A ```

土曜日はハードスケジュールでしたが、
残りの休日は実家でのんびりして参りました。(*´∇`*)

心も体もリフレッシュ♪
爛丸君も沢山散歩できて嬉しそうでした



今回は、母と妹と僕と爛丸で散歩でした♪(*´∇`*)
天気も良くって、小春日和でしたねぇ♪

一人が走れば、みんなが走る。。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

みんな、結構ヘロヘロになってました。

帰って来たら僕の父上を残して全員昼寝でしたよ。。(;´▽`A``

父上。。ひとりぽっつ~~ん。。( ̄д ̄) ・・・。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。みんな寝てるしぃいい。。でした。(≧m≦)ぷっ!

散歩中の爛丸君は、見慣れない物に興味津々でした♪



奈良の田舎道は、雪も残ってて凄かったですよ。



走りまわって、雪の上でぺた~~っとする爛丸君。。

( ̄Д ̄;; 寒くないの!?



全然寒くないみたいです。。(; ̄ー ̄A

帰る頃には、どっろどろでしたが、楽しい散歩になりました♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


【おまけ】

以前の記事のおまけ。。
その①、   その②

ですが。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



チャント直ってました(・ε・)/きゅぴ~ん☆彡

やれば出来る子やん!!

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

ワンネバ[2008/02/12 23:28]

【ワンネバ話】

こんばんは(・ω・)ノ 

ゼルオと~~~~~ちゃんです。ぶひぶひ

未だに土曜日のお話ですが。。

小出し小出し。。

って訳では無いんですが。。

小出しです。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃやっぱり小出しかい!!

(●´ω`●)ゞエヘヘ

土曜の日中は、彼女とワンネバに初めて行って来ました♪

の降る中、電車で行って参りました♪

地下鉄、長堀橋の3番出口5秒でした。ヽ(;´Д`)ノあはは♪

一通り店内を散策し、爛丸君へのプレゼントも購入♪

まずは、フリスビー(/・ω・)/きゅぴ~ん☆彡


んでもって。。



今日は、なんと!!
爛丸の母上と同じ、ペキニーズちゃん大集合の日だったんですよねぇ!

( ̄Д ̄;; 実際にペキちゃん見るのは初めての僕も興奮しました。

嬉しがる爛丸君は。。
ドッグランで爛丸君、大変な事になっておりました。。

動画アップしましたので後程、その様子をご覧下さい。。
m(_ _"m)ペコリ

ヘロヘロになって昼食を食べたんですが。。
爛丸君は、食欲が無いのか。。何も食べず。。
ペキちゃんが沢山いたので興奮して食べれなかったのかな。。
( ̄Д ̄;;



ってな感じでした。(≧m≦)ぷっ!

それとは対照的にゼルオと~ちゃんは。。。



撮る前に。。見事にフライング・・・・σ(~~~、)ん? 

美味しかったッス♪(*´∇`*)

料理は美味しいし、ドッグランは室内だし、お店は綺麗だし♪

とっても楽しい時間を過ごせました♪ワンネバ最高♪

それでは。。大変な事になってる爛丸君の映像をどうぞ。。

(/・ω・)/


マウンティング合戦
by zeruo

ペキニーズのレオン君と力比べをしていました♪(*´∇`*)

レオン君3歳。。爛丸。。9ヶ月。。。

お兄ちゃんに沢山教えて貰うんやでぇ♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

明らかに。。。やり方間違ってますけどね。。。爛丸君。。(;´Д`A ```

前後ろ逆です。。(/・ω・)/ファイトだ爛丸ぅううう!!

レオン君ありがとう♪

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

うめちゃんと♪[2008/02/10 10:11]

【プチオフ会】

おはようございます(・ω・)ノ ゼルオです。

昨日は、昼間は彼女と
わんわんネバーランドに行ってきました♪

関西は、すっごい雪でした。
かなり記憶に残る休日となりました

詳細は次回掲載させて頂きます。m(_ _"m)ペコリ

夜は、『徒然うめ』のうめちゃん一家と
プチオフ会でした♪

※うめパパさん。
ジョニーデップのアイコンが無かったので、
うめちゃんのブログで使ってらっしゃるアイコンですみません


Dog Cafe & Dining Bar SAMURAI JACK
↓こちらがオフ会会場ッス♪


看板だけですが。。(しかもピンボケしてるけど。。)(;´Д`A ```

お店の方はとっても親切で、素敵な飼い主さんが沢山集まる

リラックスできるカフェ & Barでした♪(*´∇`*)

なんかオーダーメードの洋服なんかも、
注文できるみたいなので是非お薦めです!
うめちゃん、可愛いつなぎを買って貰ってました♪

超可愛かったなぁ

さてさて。。オフ会の様子ですが。。(;´Д`A ```

凄い雪だったので、
うめちゃんご一家はお仕事の都合で
少し遅れていらっしゃる事になり、暫し待つ事に。

爛丸君には、
やぎミルクを頼んだんですが。。全く飲まず。。

( ̄Д ̄;; あれ?初やぎミルクだったから?

ワンネバでも全く食べなかったので、
環境慣れしてないからかと諦めていたんですが。。

うめちゃんご一家が到着して暫くすると。。


はやっ!!

どんな感じか写真にも撮れないスピードです

ワンネバでは全く食べなかった癖に。。(;´▽`A``

きっと、うめちゃんが一緒だから
知らない環境でも緊張しないで
食べれたんでしょうね♪

料理も凄く美味しい物ばかりで、
爛丸君もお気に入りでした♪
(*´∇`*)僕も美味しく頂きました♪

さてさて。。2ワンコの様子はといいますと。。
↓こんな感じです。。(;´▽`A``



( ̄0 ̄;アッ うめちゃん発見!
相変わらず超美人犬




爛丸君もメロメロです

そんな爛丸を手玉に取る、うめ姫。

まるでルパンと不二子ちゃぁあ~ん(/・ω・)/でした。

追伸:

うめちゃんパパ、うめちゃんママさん。
素敵な時間を共有して下さって
ありがとうございました♪

これに懲りず、
また宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ


これからは、沢山のアイペットのブロガーさんとも
お会い出来る機会があると思いますが、
こんな素敵な時間を共有できたら幸せだと感じております。

今後とも宜しくお願い致します。


人生、辛い事や悲しい事、色んな事がありますが、
人間って気持ちの持ちようです。

一人では解決出来ない色んな問題も、
素敵な恋人や仲間の話を聞くこと
で一瞬で彩りのある景色に変わる事があります。

人間って支えあって生きて行く生き物なんだなぁ。。
とつくづく感じる今日この頃です。

そんな時間を作るきっかけとなってくれた
爛丸君に、僕は心から感謝する毎日なのでした

ありがとう、爛丸♪(*´∇`*) 
かけがえの無い君をおと~ちゃんは愛しています

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

パジャマ♪[2008/02/06 22:58]

【ぱぢぁま】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~~~~ちゃんです!!

("`д´)ゞ ラジャ!!

o┤*´Д`*├o アァー。。もうこんな時間やんか。。

(;´д`)トホホ

今日も爛丸とグッスリ眠りにつきまするぅ。。

最近、朝起きれないくらい眠いんですよねぇ。。やば。。

さてさて。。。爛丸君のパジャマ姿を初披露します。。

じゃじゃ~ん。ヽ(`▽´)/♪



(・・。)ん? どうしたん?

何かテンション低いね。。( ̄Д ̄;;

広瀬光治じゃあるまいし。。
おと~ちゃん。。もっとカッコイイのが良いよお。。



(≧m≦)ぷっ!

可愛いから良いじゃん!

おやすみなさい♪(*´∇`*) 

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

雨の日記♪[2008/02/03 21:54]

【レイン、レイニー、レインボー】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです♪

絵文字が出ない件ですが。。
RSSアイコンとURL送信を取ったら直ったみたいです。。

お騒がせしました。。m(_ _"m)ペコリ

今日は生憎の雨でしたね。

折角の週末なのに、爛丸と走れない。。

でも、今日のお父ちゃんは諦めません。。
雨なんかに負けられっかぁ!!

さて。。レインコート買いに行くか。。
( ̄∇+ ̄)vキラーン 

その前に。。壊れた玩具の修復作業をせねば。。。(;´▽`A``

これが終わったら、レインコート買って、
一緒に雨の散歩と洒落込もうぜぃ♪ヽ(`▽´)/ 

:おうぅ

それにしても。。派手に壊したね。。


何とか。。綿も詰めて、元通りに修復。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。

↓ついでにこちらも修復しました。。(;´▽`A``



さてさて。。いよいよ。

ペットグッズ店に行って、レインコートを購入♪

親切な店員さんが選んで下さって助かりました♪

沢山試着させて下さってどうもです。
m(_ _"m)ペコリ

レインコートで雨でもへっちゃら!

爛丸君、ご機嫌です♪(*´∇`*) 



アスファルトを長時間歩くと、肉球を痛めるので、
うちの近所まで来たら、いつものキャリーへ。。

また重くなったんかなぁ?( ̄Д ̄;;
でも、それは幸せな事♪
元気に育ってくれてます

家に到着。。ε-(;ーωーA フゥ…。。重かった。。



(≧m≦)ぷっ!。。

お風呂準備するから、そのまま暫く待機しててね♪

・・・暫く放置中。。

お風呂準備出来たので、
今日も爛丸君ピカピカにしました♪

どうだい?湯加減は?(*´∇`*)



( ̄0 ̄;アッ 失礼。。

|扉 ・ |ー ̄) ではごゆっくり。。

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

また蛙。。[2008/02/02 20:28]

【カエルゥの唄がo┤*´Д`*├o アァー♪】

全国の両生類ファンの皆さん。

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです♪

今日は爛丸君にまた新しい友達(蛙)が増えました。

その名も。。



でたっ!!穴子君!!(゜ロ゜;)!!

蛙なのに。。。穴子君。。( ̄Д ̄;;

務め先は海山商事です。。

早速、爛々にも紹介。。



:顔がデカイねん。。おと~ちゃんと一緒で緑色やし。。
親戚の人?


:いいえ。。ナメック星人です。

:ふ~ん。。

:現在27歳、鬼嫁がいます。

:ふ~ん。。

:彼方の趣味は?

:お前を料理する事さ!(▼∀▼)ニヤリッ
何処から何処までデコやねん!!



:くすぐったい。。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »