« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

博多出張しゅうりょ~っ[2008/03/28 22:43]

【出張行ってきました】
こんばんは(-ω-)/ 

博多旅行・・・じゃなかった。。出張から帰ってきました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

博多は良いところでした♪
兵庫より少し寒かったのが驚きでしたが。。(;´▽`A``

夜の博多です。。ブレてますが。。


博多の夜といえば!屋台です!



ゼルオ初めての屋台に興奮♪

博多ラーメン、替え玉しちゃいました♪

も美味しかったッス。

に熱燗ってやってみたかったんですよね♪刑事ドラマみたいに。。
 ̄m ̄ ふふ



次の日は、何故かチャンポン食べました。

美味しかったから良かったですけどね。(;´▽`A``



仕事ながら、出張は楽しかったけど。。

やっぱり爛丸が居ないなんて考えられません。。。

爛丸君は実家にまだいます。。壁 |дT)o

明日の早朝に会いに行きます。

おと~ちゃん発狂しそう!!ッス。。ぐふっ。。

待っててね!ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!ってしてあげるからねぇええ





【おまけ】

爛丸日記
2008年03月28日

すごいニュースが飛び込んできた。
一輪車に乗れるキタキツネがギアナ高地で見つかった、という。これは、すごい。ゼヒ見てみたい。

今のところ報道機関からは無視されているようだが。。。
新情報わかり次第、また書きます。
ではでは。


ま。。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ッスか?

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

乗っ取られました[2008/03/21 00:54]

【爛丸日記になってます

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
爛丸日記2008年03月20日

明日は、今話題の、
コスプレモンゴル鍋に友達と行ってきます。
はじめてのコスプレモンゴル鍋です。
現地でアゴマッサージも体験できるみたい。
しっかり楽しんできますわ。
ところでコスプレモンゴル鍋って何が「おいしい」のでしょうか?
知ってる方いたら、ぜひ教えてください。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
爛丸日記2008年03月21日

とうとう結婚できました。
イエーイ(;´▽`)
これからですよ人生は!!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

(゜ロ゜;)エェッ!?


親の許可も無しに結婚しちゃ駄目だよ

って相手だれ?( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

2008年3月19日 (水)

亀はめは。。[2008/03/19 00:19]

【3月18日晴れ

爛丸日記
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮・
2008年03月18日

今日は、元気玉の検診に行きました(^^)
とめどない欲望は、1300gまで、成長(@@)

元気玉は、ちゃんと育ってくれてるのに
私はぶくぶく太りすぎて、先生にまたまた怒られて・・・
おまけに、とめどない欲望が出てると言われて、
へこんでます(´.ω.`)...

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


とめどない欲望。。毎日、爛丸と話してるようで楽しいッス♪


ゼルオと~ちゃんです。( ̄▽ ̄)ゞラジャ


とめどない欲望は、と~ちゃん譲りだから心配すんな!


欲望をエネルギーに変えて頑張ろう♪
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ♪

毎日、留守番お疲れ様です。
爛君。。。(-。-;)

おと~ちゃんは胸が痛い(乳首噛まれたからでは無い)けど、
休日は沢山遊んであげるから許してね。。

こないだの日曜日ですが、爛丸連れて河川敷へ。。


って。。着いて愕然。。 リード忘れとる!!


仕方が無いので家まで取りに帰りました。。壁 |дT)o


もう河川敷まで行く元気ナッシングのと~ちゃん。。


近所をウロウロと散歩して参りました♪


これはこれで楽しかったッス♪(*´∇`*)




(・・。)ん? どうしたん?爛君。。



( ̄0 ̄;アッ ホンマや。。なんやろ?



亀さんですな。。( ̄Д ̄;;


何か海老反りになってはるけど。。何してるんやろね。。


しんどくないのかな?( ̄ー ̄;


あっ。。爛丸君。。それ食べ物じゃないから。。

ちぇっ



そんでもって。。家に帰ってまたお風呂に入れて。。



いつものようにマッタリと。。ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





河馬ラヴなのね。。お邪魔しました。。( ̄Д ̄;;


おやすみなさい♪

あぁ~。。
明日は人事考課の面接やなぁ。。

その後、部長と飲み会かあ。。面倒臭いなぁ。。( ̄o ̄;)ボソッ

お腹痛い言うて帰ろうっと。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ子供か!?

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

何も無い時のために。。[2008/03/17 00:45]

【爛丸日記】
こんばんは(・ω・)ノ 爛丸に乳首をかまれたゼルオです

散歩行ってお風呂にいれる時は、いつもパンツ姿なのですが。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
皆さんも同じような経験されてますよねぇヾ(-д-;)ぉぃぉぃ無いって。。

気をつけましょうね。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ無いってば。。

さて。。今日はネタの無い日に最適のサイトを見つけましたのでご紹介します。
(* ̄m ̄)プッ。。

脳内ブログメーカー

更新しないのはちょっと寂しいので、何もなくてもこれからはこれで愛犬の気持ちを
伝えられるのかな?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ無理だろ。。

いやぁ。便利な世の中になったもんですな。。オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

でも。。これワロたな。。(* ̄m ̄)プッ。

意外と当たってるかも。。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
爛丸日記2008年03月13日

弱肉強食!
私は能天気だけどこれだけは言える。
だってみんなだってそう思うでしょ?
私は絶対弱肉強食だと思うのです。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




んでもって。。今日です。。




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
爛丸日記2008年03月17日

今日、憧れの先輩にべた褒めされた。
まさか憧れの先輩がそんな風に思ってたとは思わなかった。
イタタタタ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

せんぱ~い♪って誰よ。。(^・ω・^).....?

ベタ褒めされたんやねぇ。。良かったねぇ。。

何について?

何褒められたの?

うーん。。気になる。。(-ω-;)

色々考えてるのね。。


明日はどんな日記なんだろう。。

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

爛丸のご飯♪[2008/03/12 22:23]

ご飯ご飯♪】

こんばんは(・ω・)ノ  ゼルオと~ちゃんです

爛丸君、トリミング行ってから、
素早くなった気がするのは気のせい?


何か。。動きが速いよ。。


オモチャ取るの速い。。( ̄Д ̄;; 腕を上げたね。


ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


と~ちゃんも修行して、もっと速くなるからな


また実家に帰ったら山登り頑張ろうな。(⌒∇⌒) 


重い胴着とか着てみる?行っとく?いっとくか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そうそう。。


ワンコは匂いで餌が美味しいか認識してますよね。


ちなみに、味覚は余り良くないらしい。。


餌をあげても食べてくれないって事あると思いますが、
電子レンジで少し暖めてやると不思議と食べてくれたりするんですよね。。

(;´▽`A``

香りが強くなるからだと思いますけど、食べない時の一工夫ッス。


最近の爛丸君のフードですが、これ食べさせてます。。




色んな色のフードが混ざってて、カラフルだし

良い香りがしてます。何か体に良さそうだしね♪

爛君、どうッスか?




どう?




どうなのさ!




美味いか。。そうか。。って


(゜ロ゜;)あれか!? あれですか。。(;´▽`A``


流行ってるらしいですねぇ。。


これ見てると、世界が平和なのね。って錯覚しますよ。


あ~っ頭から離れない。。あっべ~っ(ペイントさん家のフランソワママさん風に。。)
o┤*´Д`*├o アァー


折角、かきの歌から開放されたのに。。


今度はこれか。。(;´▽`A``


まぁ。。いっか。。


ゼルオと~ちゃんから一言。。


幸せになれるなら何でもOK!(゜Д゜)くわっ!


世界が平和でありますように♪

This is also happy♪

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

ぽかぽか陽気♪[2008/03/09 23:44]

【春って素敵ですね♪】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです♪





少し暖かくなってきて、

トリミング行っても大丈夫かな?って感じですので。。

親子揃ってトリミングに行ってきました♪


何か。。。爛丸君。。縮んだ?


( ̄Д ̄;;って感じにいつも思いますが。。


とってもやんちゃな感じになって。。。

とても触り心地がマルコメで素敵になりました♪


(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 素敵な香りが。。



毎回トリミングに行くと、素敵なスカーフを付けて下さるので、


毎回楽しみにしているんですが。。


今回は。。ウサギとケーキの可愛らしい


スカーフして貰ってました。(*´∇`*)。


可愛いなぁ トリマーのお姉さん。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそっちかよ。。


ほんといつも良くしてもらって(^人^)感謝♪ですわ。。


何も言わなくても、爛丸の耳毛は残して下さるし。。助かります。


折角トリミング行って、綺麗になったんですけど。。


今日は天気も良いので、そのまま河川敷に散歩に行きました♪


トリミングしてさっぱりしたし、
天気も良いのでご機嫌な爛丸です。







今日は天気が最高だし、

元気もいっぱいなので、かなり遠くまで歩いて

みたんですけど。。。






何処まで続くのかわからないし。。


アスファルトなので、爛丸の足が心配でしたので。。


この辺で引き返すことにしました。。(;´▽`A``


でも、とっても楽しい散歩になりました。


小春日和って良いよね♪




今日も一日お疲れ様でした♪(*´∇`*)

【おまけ】



やっぱり、爛丸もジャックの血を引いてるんだよね。。

トリミングして益々似てきたよ。

雑誌の表紙とか載れたらいいねぇ。。

犬の気持ちに投稿しちゃう?

いっとく?いっとくか?爛丸!!

でも匿名って無理っぽいよね。。

名前がわかると色々とやばいよね。。

FBIとか。。CIAとか。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、いいなぁ。。(*´∇`*)  

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

山[2008/03/07 22:15]

【ご無沙汰です

(*´○`)o¶~~♪爛丸はね、

爛丸ってい~うんだ♪

そのまんまだねぇ~っ♪

だけど、ちっこいから自分の事、

「にゃ~っっていうんだよ。

おかしいやろそれ!!爛ちゃん♪


はぃ。。復活したってのに、
なかなか更新出来ないでいたゼルオでございます。。

すんまそん。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今更ですが、先週の内容です
しかも、長いですよ!!!

もう。。。活字中毒の人しか
読めないくらい長いです!!

でも平仮名が多いです!!

(;´▽`A`` ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

だって。。仕事ばっかりで
ネタなんか無いんですもん。。(ノ_-;)

ぐだぐだ書くしか。。
もう。。どうしようもないッス。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

イベント。。あったかなぁ。。

ハッΣ(゜ロ゜〃)。。 そういえば。。
明後日は爛丸君のトリミングッス。。

( ̄ω ̄;)エートォ...。。。

明日は僕のトリミング。。。

( ̄ω ̄;)エートォ...。。。(-ω-;)ウーン。。

前髪揃えない
ようにだけ言っておかないとなぁ。。。

つう訳で、始まりました♪(意味無くながっ!!)

__【ここから本題】__________

先週、実家に帰った時に、近くの山に登ってきました♪

山の頂上には、ふる~~いお寺があります。

とっても険しい山でしたが、良いトレーニングになりました。
(;´▽`A``

【山登り】


異次元空間って感じッス。。


これで8丁目くらいでしょうか。。(;´Д`A ```


やっと頂上のお寺に到着。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

疲れたねぇ。。

でもせっかく厄払いのお寺に来たので、
厄払いして帰りました♪

鐘を撞いたり、
お参りしたり。。( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

( ´△`)アァ-成仏しそう。。って。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さて。。帰るか。。


しかし!!


下りは、爛丸君とってもはや~~い!!

..・((((((ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!∝∽††∽∽∽Uo・ェ・oUノ

は!!はぁあああ!!はええよ!

怖い!!っていうか死ぬよ!!

ひっぱんなああああ!!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!・・・・・・

・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







_| ̄|○ し。。死ぬかと思った。。。







大変な一日でした。。。

でも、爛丸君、
次の日まで超眠たくなって爆睡してました。(≧m≦)

次の日からはとっても元気でしたけどね。。(;´Д`A ```

どれだけ元気かっつうと。。。こんな感じです。。↓
ケージの外に出してた筈なのに。。





壊されてしまいましたしね。。。

どうやって取ったのかは。。謎ッス。。。(  ̄д ̄;)



小さくなって来てたので、買い替え時かなぁ。。って
思ってたので、新しいの明日買いに行って参ります。。。

(; ̄ー ̄A やんちゃですわぁ。。相変わらず。。

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

復活![2008/03/01 17:53]

【復活致しました(;´Д`A ```】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~~~~ちゃんです!!


古いパソコンで使ってたHDDを再利用して
やっと復活致しました。


昨日更新予定だったんですけど、
仕事が遅くなり疲れて寝ちゃいました。。


すいません。m(_ _"m)ペコリ


爛丸君のウィンクでご勘弁を。。





写真ボケてますけどね。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


サービス料はこれでどうッスか?爛君。。


ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



ちょっとやり過ぎ?

だって。。凄く欲しそうにみてるんですもん。。

生肉は駄目でも、しっかり焼いたらOKっつう事で。。


:くんくん。。。( ̄Д ̄;; どうですか・・?

:パクッ。。もぐもぐ。。。

:もしゃもしゃ!!ガツガツ!!
  w( ̄△ ̄;)wおおっ! めっちゃ食ってる!

って肉しか食べてないぃいいいい!!

   Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)


・・・チャント食べ。。(-。-;) 

【実家】


そうそう。。
もう夜ですが、今日は実家に帰って来ておりまして。。
爛丸君も上機嫌です





爛丸君は、何を見てるかと言いますと。。

これですわ。。(;´Д`A ```

以前、購入したどでかガムが。。
いつの間にか、、こんな事になっちゃっいました。



凄過ぎるよ爛丸君。。でも、良く頑張ったね。ヾ(;´▽`A``

皆さんのブログへもやっとコメントしに行けます♪

パソコン直って良かったぁあ♪

またお伺いしますね♪(o^∇^o)ノ。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »