« 博多出張しゅうりょ~っ[2008/03/28 22:43] | トップページ | 大事件[2008/04/04 23:20] »

2008年4月 2日 (水)

愛する爛丸[2008/04/02 21:53]

【会いたい】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

最近、仕事が忙しくてナカナカ更新もご挨拶も行けなくてすみません。

超多忙ですが、頑張っております( ̄▽ ̄)ゞ

さてさて。。博多出張から帰って来きた時の話です。

出張から帰って、翌朝に実家に会いに行ったのですが、
実家の近くまで来た時には、近くに爛丸がいるんだ。。

って思ったら、思わず走っていましたヾ(;´▽`A``

家が見えて来て、あそこに爛丸がいるんだって思ったら嬉しくって益々
走るスピードも速くなりました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

久々に会う爛丸は元気そうにしていて、とても安心しました♪

もう顔中ベトベトになるまで舐めて歓迎してくれて、
僕も爛丸ぅ~っ。爛丸ぅ~っ。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

言うてワシャワシャ撫でてあげたり抱きしめたりしてましたよ♪

やっぱりこの子が居ないと駄目ですね。。

色々と留守中の事を聞いてたんですけど、
母と妹で散歩に行ったとの話も聞きました。

色々と面倒を見てくれてありがとうと感謝でした。

↓散歩の写真を妹がくれました。



実家では楽しい時間を過ごせたようですが、
やっぱり緊張しててご飯はあまり食べなかったらしいです

僕が実家に帰ると、ガツガツご飯も食べてくれて、
すやすや寝入ってました

ごめんね。 長いこと会えなくて。。

もう出張なければ良いんだけど。。(;´Д`A ```


この寝顔が何よりも大切な宝物



本当に元気で良かった(´▽`) ホッ。

帰りは父に家まで送って貰いました。

初自動車に緊張気味の爛君です。(;´▽`A``



今も、こんな感じで膝の上です。

命の暖かさを感じつつ、今日も夜は更けて行くのでした。


【おまけ】

爛丸日記 2008年04月02日


すごいニュースが飛び込んできた。
一輪車に乗れるメダカがヒマラヤで見つかった、という。これは、すごい。ゼヒ見てみたい。

今のところアホか?と言われてもしょうがない話のようだが。。。新情報わかり次第、また書きます。
ではでは。


( ̄Д ̄;;。。。 爛丸はヒマラヤが好きみたいですね。。

ヒマラヤに行きたくてしょうがない?

(´ヘ`;) う~ん・・・

|

« 博多出張しゅうりょ~っ[2008/03/28 22:43] | トップページ | 大事件[2008/04/04 23:20] »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。