« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

ここは誰?私は何処?[2008/06/29 23:22]

【散歩で迷子


こんばんは(・ω・)ノ ゼルオでございます。ペコリ(o_ _)o))


日焼けして、彼女に焦げたね。。って言われるゼルオでございます。。


最近、あめまああ!!で散歩に行けないし


発狂寸前だったゼルオでございます。。


妹の彼氏が近々実家に挨拶にくるとの事でして。。


ちょっと気になるゼルオでございます。。


妹ちゃん。。近いうちに仕事辞めるらしいけど。。。ハッΣ(゜ロ゜〃)。。。


まさかぁ。。。( ̄Д ̄;; ・・・・って感じのゼルオでございます。。


・・・・最後か。。σ( ̄。 ̄) オイラ最後か?


今日は実家でのんびり過ごしてきました。。


爛丸君。。体重7.4㎏になってまして。。かなり重くて疲れました。。。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


これってのんびりって言うんでしょうか。。。疲れました。。


昨日は雨でしたが、

そんなの関係ねぇ~ってな感じで散歩を強行してきました。


うちの爛々もグレる一歩手前でしたので、


背に腹は代えられないと行ってきました。



歩く歩く。。いつもの河川敷で一時間ほど歩きました。


ここまでは通常の範囲内です。。




爛丸君もご満悦のご様子。。(*´∇`*) 


おと~ちゃんもこの笑顔を見る時が一番の幸せです。


しかし。。。


何を思ったかゼルオ。。。


帰りは電車に乗らないで、歩いて家路についてしまいました。。。


方向音痴のゼルオ。。。


歩く歩く。。ひたすら歩く。。。


電車で20分。。。歩いてなんて途中で河とかあるのにまっすぐ帰れる訳もなく。。


遠回りしながら歩く事3時間半。。。


やっと家に着きました。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まぁ。。とにかく、日ごろのうっぷんを晴らすが如く歩き倒しました。。


あぁ。。またマッチョになっちゃいましたよ。。

まぁ。爛君が楽しかったら良いんですけどね。。(*´∇`*)

いつもごめんね。爛君。

また一緒に沢山散歩しようね。(*´∇`*)

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

あめまぁあああ!![2008/06/22 16:09]

【雨ですわ。。】

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです?


あめまぁああ!!って叫びたくなる今日この頃。。


皆さんは大丈夫ですか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ君が大丈夫かい。。


大丈夫ちゃうわああ!!!o┤*´Д`*├o アァーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


梅雨の時期。。そして暑い。。ただ暑いだけの夏。。


o┤*´Д`*├o アァー!!!!


夏なんてくんな!!!って壊れ気味のゼルオです。。




はいはぃ。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) あめまねぇ。。アメマアメマ。。

(言葉の意味は良く分からんが、とにかく凄い自信だね。)


爛丸のアトピーも薬のお陰で元気に回復しつつあります。


あと一週間続けたらなんとか完治してくれそうです。(´▽`) ホッ


沢山の暖かいコメントありがとうございました♪


お陰様で何とか元気になっております。ペコリ(o_ _)o))

そうそう。。爛君! カイカイ良くなってきたよね? (⌒∇⌒)



あっ。。(;´Д`A ``` いや。。いいです。。遠慮しときます。。


ありがと~っ。。・・・・・って ちょっと聞いてよ。。


:おと~ちゃん今日も壊れてるよね。。大丈夫?


( ̄Д ̄;; 大丈大丈夫。。 今に始まった事じゃないでしょ?

:だよね?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ あははははっ


_| ̄|○ がっくし。。。

:おと~ちゃん元気だしてね。

(;´▽`A`` はぃよ。どうもありがとね。。

毎日暑いとやんなっちゃうよね?

ところで爛丸君。。 今日も暑いし氷食べる?



(= ̄∇ ̄=) もちろんですか。。。

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

ギリシャ語で原因不明って奴。。[2008/06/15 14:21]

【敏感肌ですか。。?】

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオと~~~~~~。。ちゃんです。

 「ちゃ~ん!」


トリミング後にカイカイになってしまった爛君ですが。。

今週、病院に行って来ました。

その結果。。病名は・・・・


そう。。ギリシャ語で原因不明って意味のあれ。。

ん?

アトピーですわ。。爛君がアトピー性皮膚薗になっちゃいました。。

ダニ・ノミでは無かったのですが、季節的に肌荒れし易い季節でもあり、

体調が崩れ易い季節らしいので気をつけないといけないようです。。

①掃除の際は、クイックルワイパー等でまず埃を取ってから掃除機すること!
 ハウスダストが飛散するので注意との事。。

②耳掃除は湿った綿棒ですること!
 乾いた綿棒だと耳の中を傷つける事があるので、細菌の感染は耳を
 掻いたりして広がるんだそうです。。
 湿った綿棒で優しく拭いてあげましょう♪
ε=(。・д・。)フー

病院では、抗生物質と抗ヒスタミン剤を貰ってきました。

一週間服用して、様子をみてから来週また通院することになりました。

爛丸はカイカイ以外はすこぶる元気です!

それがせめてもの救いです。。



ん?なんか言った?

( ̄Д ̄;; ・・・・

アレルギー体質だなんて。。
そんなとこまでと~ちゃんに似なくても良いのになぁ。。(;´Д`A ```

本当に血が繋がってんのかも。。

早く治りますように。。



( ̄Д ̄;; ・・ぉぃ。。

親心子知らずって言いますが。。

心配をよそに、元気はつらつな爛丸君なのでした。。


今日は何の日か知ってるのかなぁ。。



ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪うふふふふふっ。。

も。。萌えぇええ~ッス!(萌えをありがとうって意味)

笑顔が一番のプレゼントですわ

ちなみに、うちの父にも名前入りのお酒をプレゼントしやした。

「○○の酒 おとんのエネルギー」って感じ。。(≧m≦)ぷっ!

いつまでも元気で頑張って下さいませ♪

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

一期一会[2008/06/08 01:09]

【トリミング】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんでございます。

今日は(日付は変わってますが)
爛丸君と私は、トリミングに行って参りました。

ただ。。

爛丸君、皮膚炎になってたらしく、隣の病院

(うちの通ってるサロンは隣が動物病院なのです)

薬を塗って貰ったらしいです。

そういえば、最近良く体を掻いてましたが。。

気づいてあげれなくてごめんね。。


そういえば、最近バード君に八つ当たりが激しかったよね。。

気づいてあげれなくてごめんね。。(バード君。。)

(;´▽`A``あはは。。ぐったりだね。。あははじゃないよ。。



【運命的な出会い?】

そうそう。。今日といえば。。

今日(日付は変わりましたが)、

うめちゃんのお宅にお邪魔して参りました。

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ) ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

メモリの増設に行って来たのですが、

電気店で共同開発されたモデルだったので

メモリが合わず焦りました。。

その後、パパさんと一緒に電気屋さんに行って、

何とか拡張用のメモリがあって良かったッスが。。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ビビリました。。

電気屋さんでパソコン買う際は、自分でカスタマイズしたい方は

予め組み立ててる自作機
(ベアボンキッド:5万円くらいでハイスペックのパソコンがあります。)
とかがお薦めです。

完全自作機でもOKですが。。それなりに大変です。

あまりパソコンが詳しくないと言う方は、
メーカー純正品の購入をお薦めしますね。

壊れた際など、部品の交換が容易ですから。。

電気店での共同開発パソコンって、
拡張性に乏しいし、その電気店でしかパーツが
そろえ難いってデメリットもありますので。。

結構難しいと感じました。

うめちゃんのパパさん、ママさん。
お仕事でお疲れのところ、遅くまですみませんでした

でも、美味しいママさんの手料理をご馳走になったり、
パパさんママさんと色々と、お話が出来て楽しかったです。(*´∇`*)

お土産まで頂いちゃって。。もう。。何してんだか。。
(;´Д`A ```す。。すいません。。

それにしても、うめちゃん相変わらず可愛かったですよ



爛丸は完全に軟派してましたが。。(;´Д`A ```ぉぃぉぃ。。。

誰に似たのやら。。(ゼルオと~ちゃん?)

とってもスケベな顔してましたよ。。

誰に似たのやら。。。(やっぱりと~ちゃん?)

(;´▽`A``あはは。。

今日は色々とお話しましたが、うちの子記念日(6月3日)が
うめちゃんご家族と同じって事が判明してビックリしました。。

初めてドッグランでお会い出来たこともそうですが、
この子達が引き合わせてくれた出会いのように思えて、
とても嬉しかったですね。(*´∇`*)

素敵な出会いに感謝です。
こういう出会いを大切にしないといけないなぁと
感じるゼルオと~ちゃんなのでした。 Fin

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »