« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

両手に花[2008/09/28 15:37]

【カメラまわってますけど。。】

こんにちは。ゼルオです。(・ω・)ノ 先週の土曜日に

久しぶりに、うめちゃんご一家とサムライジャックさんに行って来ました。

とても楽しい時間を過ごせました。

うめちゃん、うめちゃんのパパさん、ママさん。どうもありがとうございました!
ヽ(`▽´)/♪

ところで。。爛丸は。。?キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ あれ?どこや。。?

( ̄0 ̄;アッ いた。。


( ̄Д ̄; あのぉ。。カメラまわってますけど。。;


ちょっと。。爛君。。?(;´Д`A ```カメラまわってますけど。。


(@´ω`):;*.':;ブッ 恥ずかしがってやんの。。

そうそう。。こないだ連れて帰ってきた、
お猿のエテ吉君とは仲良くしてるかい?(*´∇`*)


:なんか。。エロいんでうっとおしいですけど。。

( ̄Д ̄;;。。あら。。そう。。

でも、そういう爛丸も、こないだサムライジャックさんで
ちょっとしたモンだったよ。。



(人´∀`)うめちゃんも、ももちゃんもかわええかったねぇ。。

うめちゃん自分からゼルオと~ちゃんの膝に乗ってくれて嬉しかったし。。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 エロ顔だったのは、おと~ちゃんだったよね。

そうともいう~っΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・ エロおやぢめ。。

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

無事帰還[2008/09/21 11:05]

【台風をやっつけろ】

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

鳥羽旅行から無事帰還しました。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

家族水入らずでの旅行は、天候には恵まれませんでしたが、
楽しい旅行になりました。

前日に『気持ち悪いてるてる坊主』を作成したのですが、
台風も気持ち悪がって来るのが遅くなったようです。(;´▽`A``

まぁ。。僕の呪いが効いて良かったッスわ。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) (゜ロ゜;)

(; ̄ー ̄)...ン? どんなてるてる坊主かって?

え~と。。説明するのは難しいので、こちらをご覧下されば分かりますよ。。

↓あの物怖じしない爛丸でさえビビッてます


てるてる来襲
by zeruo


爛丸がビビッてるのって珍しいので貴重な映像です。

そんなに怖がらなくても良いのにねぇ。。

(;´Д`A ```怖い?マジで?嘘ぉ~ん。。




色々と楽しい時間を過ごせました。

海沿いの道を散歩したり。。



お部屋で寛いだり。。



愛犬サロンで沢山のワンコ達と遊んだり。。



鳥羽はとても良い所でした。(*´∇`*)

今度は晴れた日にまた来たいですね。二泊は必要かな。。

ワンコと一緒の旅ってなかなか難しいですが、
ワンコ専用のホテルがあるのはとても有難かったです。

普通のリゾートホテルに比べれば、
まぁ。。色々と気になるところがあるかも知れませんが、
爛丸と一緒に宿泊できるってだけで、とても満足な旅でした。

宿泊先は言わずと知れた鳥羽わんわんパラダイスホテルでした。

個人的には、ホテルの愛犬サロンでのゲームが一番楽しかったですねぇ。

爛君は、友達が沢山いてテンション上がり過ぎてまして。。。

僕の言う事、そっちのけでしたがね。。。(;´▽`A``あはは。。

食事も美味しく頂きました♪

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

台風ご一家[2008/09/15 23:34]

【あ。。やべ。。ッス】
こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

台風13号がトロトロと近づいて来てますねぇ。。

鳥羽旅行ですが、丁度直撃コースっぽいッスわ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

( ̄Д ̄;;・・・・・・。。

これで晴れたら凄いッスわ。。奇跡?

晴れたら砂漠のゼルオって改名だね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

よし!気持ち悪いてるてる坊主作ろうっと。。


いや。。バナナは今いいよ。。(;´Д`A ```

って。。爛君は呑気やね。(;´▽`A``

何か( ̄(エ) ̄)ゞ 熊が乗ってるけど。。大丈夫?

今日も結局変な天気でしたので、実家でバタバタと室内で格闘したり

抱っこして寝たり。。まぁ。。のんびりと過ごしてきました。


うちの爛丸君。。眠いと耳がへにょ~ってなる体質なんですけど。。。

今日は一日中、耳がへにょ~ってなってました。。

右耳だけへにょ~ってなってるでしょ?


( ̄0 ̄;アッ。。耳立った!

充電完了っぽい?

携帯のアンテナかよ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

飛びだせ青春♪[2008/09/07 09:39]

【何処から顔だしてんねん事件2】


こんにちは(・ω・)ノ 
ゼルオと~~~~~~~~~~~~~ちゃんです!


いつも見に来て下さってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))


いよいよ9月ですねぇ♪(*´∇`*)


我がゼルオ家は、9月はイベントが盛り沢山な月であります。


本来8月予定だったんですが、私の仕事の都合で延期になっていた


家族旅行があります。v(≧∇≦)v


鳥羽に一泊二日ではありますが、家族4人と1匹での旅行であります♪


楽しみですねぇ。


爛丸君とは初めての旅行なので、
近場でワンコの施設が整ってる場所という事で


鳥羽にしました。


IPETブログのお友達の皆さんも、良く行ってらっしゃるみたいですし♪

そんなこんなで、旅行の予約も済ませて
実家に帰るついでに旅行代理店に
チケット等を取りに行った時のお話ですが。。

また爛君がやってくれました。。

代理店の店員さんがチケットを用意されている時に、
足元のキャリーを見ると。。




・・・・( ̄Д ̄;;?

爛丸の頭が出とるがな!!

以前、電車の中でも頭だけ飛び出せ青春して、

座ってたおばさんを絶叫させた事がありましたが。。。。(;´▽`A``

今回は、店員さんやお客さんの注目の的でした。。(;´Д`A ```恥ずかしいわぁ。。

慌てふためくゼルオと~ちゃんを無視し、必死に飛び出そうとする爛丸君。。

ぬぉおおおりゃぁあああ!! ヾやめれぇえ!!

旅行代理店の方が行きの電車の切符の日付を間違えてたのもあり、

再発行に時間が掛かったので、
爛丸君も鞄の中にいるのが辛かったんだとは思うのですが。。。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。大変でした。。

旅行行くのに先行き不安ッスわ。。大丈夫かな。。( ̄Д ̄;;

破れた鞄はこんな感じッス。。↓ あっらぁ。。。



旅行前なのに、こんな鞄じゃ出掛ける事も無理なので。。

修理する事にしました。

↓百円ショップで購入した鉢底ネットを代用する事に。。



~作業中~


♪(*´○`)o¶~~♪と~ちゃんが夜なべをして。

鞄を縫ってくれたぁああ~~っ

頭が飛び出しちゃ危なかろうて

せっせと編んだだよぉ♪

とうちゃんは汗だし鞄縫う、ちょっと加齢臭の匂いがしたぁ~っ?

まだせんわ!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

~作業完了~



まぁ。。。こんなもんでしょう。。(;´Д`A ```

代用品なのでなんとも。。これが限界か。。



いやいや。。危ないでしょ?  ( ̄Д ̄;; まったくぅ。。

これで旅行もバッチリだね



ありがとう♪(*´∇`*)

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »