« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ChristmasTree

1
どうもpig。プリティピッグのティナです。
今日はピッグパーティにようこそ!

爛丸君は私にメロメロよ。
爛丸君なんて、私をずっとガン見なんですもん。

ヨダレ出てるわよ。もう。。
さては惚れたわね。うふっ。

もう。。仕方ない子ね。。
うふふふふふっ。








こんばんは。(・ω・)ノゼルオです。。って。。( ̄ー ̄?).....??アレ??

爛君、何見てるの?( ̄Д ̄;;?

2
dog ん?

何か食べ物が喋ってるから
見てたの。。

ブヒブヒ言ってるけど、
うちのオモチャと同じ音だよね♪

食べてもいぃ~い?

pigなぬっ!sweat01








catface 止めてあげて下さい。。。

この子は、昨晩、ドラミちゃんと一緒に

クリスマスツリーを見に行った時にドラミちゃんに買ってあげた子だから。。。

dogふ~ん。。。

pigホッ。。dash

昨晩は、久しぶりにドラミの仕事が早く終わったので、

梅田スカイビルのドイツ・クリスマスマーケットに行って来ました。

とても風が強くて、寒かったですが凄く綺麗でしたよ。(*´∇`*)

色んな屋台が出ていて、楽しかったです。

綺麗なガラス細工diamondが売ってました♪

3


ChristmasTree
by zeruo

爛丸君は一緒には行けませんでしたが、
実家の近くのショップで買った
かぼちゃんと遊んでて貰いました。

4_2

爛丸、遊んでるの図。





遊んでるって言えるかは。。微妙ですが。。

かぼちゃんのお陰でご機嫌も良かったです。(◎´∀`)ノ

今日は久しぶりに、爛丸を連れて、

K川の河川敷に散歩に行って参りました。

天気sunが良くって、3時間も散歩してましたよ♪

気持ち良かったッス♪


6_2

爛丸の耳が立った!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

やる気だね!

めっちゃ走る気だね!











5_3

この後。。。

延々と3時間、爛丸と走り続けるゼルオなのでした。。。

(@Д@;おぉおぉおぉおお!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

良く当たるね。

【幸せを呼ぶ犬】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。scissors

今日も孫連れて。。dog←孫? 実家に帰っておりました。。

うちの爛丸君。。なんかとっても運が良いみたいです。。

こないだ、何か宅配が届いたんですけど。。空けて見たら。。。

1



















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また当たっちゃいました。

「いぬのきもち」さんとは何か縁があるのかなってなくらい当選率高いッス。。

やったね♪( ̄▽ ̄)b グッ!

思わぬ玩具のプレゼントpresentに爛丸君も大喜びでした。

最初は何か分からず、興味津々のご様子。。(@´ω`):;*.':;ブッ

2













でも、玩具だと認識すると僕のだ!!!

って凄いはしゃぎ様でした。

3


















良かったね。爛丸♪

君は強運の持ち主だね。

今年の年末ジャンボは期待できるかな。。
当たったら何買おうかなぁ。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←当たったつもりの人。。

4





















欲深いゼルオと~ちゃんとは裏腹に、全く欲のない爛丸なのでした。。

5




今日も一日楽しかった。。ムニャムニャ・・・









(;´▽`A``。。。この子みたいに
無欲な子には良い事があるのかも知れませんね。

本当の事いうとね。。

君が居てくれるだけで、既におと~ちゃんはとっても幸せな
出来事なんですよ。。(*´∇`*)ふふふっ。

玩具が当たった事よりも、本当は君に幸せな事が来るのが
幸せなんです
heart01

本当に良かったね。

今日もゆっくり休んでね。

おやすみなさい♪ 愛してるよheart04


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

初めまして♪引越して参りました♪

doghappy02【初めまして♪】happy02dog

初めまして。

ipetブログから引越して参りました。

ゼルオと申します。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ジャックラッセルとペキニーズのハーフ、爛丸君と二人暮らしをしている

自称お兄さんです。ヾ(´ε`*)ゝ  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ。。何か言うとりますが。。

宜しくお願い致しますです。。はい。。("`д´)ゞ 。。

それでは。。爛君。。ご挨拶して下さいな。 (/・ω・)/どうぞ。。

New_2






























はぃ。。よく出来ました♪(*´∇`*)

どうぞ、宜しゅうに♪

| | コメント (19) | トラックバック (0)

いよいよお引越しです。[2008/11/22 00:03]

【いよいよ】
こんばんは
(・ω・)ノ ゼルオと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃんです!!

爛丸です!!

随分、ご無沙汰しておりました。(;´▽`A``すみません。

ナカナカご挨拶にもいけないのに、いつも見に来て下さってありがとうございます。

以前にもご報告しておりましたが、いよいよIPETブログさんから
新しいブログへお引越しする事になりました。

こちらのブログを完全移行しようと試みておりましたので。。。
少し時間が掛かってしまいました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

思えば昨年の6月3日から始めたブログですが、色んな事がありました。

新しいブログに行っても、こちらに更新のご連絡は致しますので、
今後とも宜しくお願い致します。

新しいブログでも、リンクはそのまま引き継がせて頂こうと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

掛けがえのないお友達や大切な家族に支えて貰って続けてこれたブログです。

素敵な人達や家族、恋人。。そして愛する爛丸がいる僕は
とても幸せな人間だと思います。

いつも本当にありがとうございます。(/・ω・)/


新しいブログはこちらになります!!↓

愛犬日記(プリンス爛丸君)

って。。何気にサブタイトルが変わってますが。。( ̄Д ̄;;・・・っ

リンクして下さってる方々には。。お手数をお掛け致しますぅうううう。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログもパワーアップして頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

(・ω・)ノアデユュ~~~~~ッ♪(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

人形劇[2008/11/09 21:00]

【お知らせ】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

ちょっとお知らせです。

ipetのブログは大好きなんですけど。。

最近セキュリティが不十分だと感じている今日この頃です。

そこで色々考えたのですが、
近いうちに私もブログをお引越ししようかと考えております。
はぃ。。(;´▽`A``

でも、こちらにも更新しましたよぉ♪のお知らせは毎回しますので、
今まで通りお付き合い頂ければ嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

今度のブログに全記録を移行しようと思ってますので、
チョット時間が掛かりそうですが。。

頑張ります。("`д´)ゞ ラジャ!!

【人形劇観て来ました】

今日11/9(日)は、久しぶりにドラミとデートして参りました。

僕達のデートはいつも変わってまして。。

今日のデートは人形劇を観に行ってました。\(o⌒∇⌒o)/

最近、武将ブームですが、今日観に行ってたのは

言わずと知れた、かの有名な三国志!!です。


初は人形劇ってどんなだろ?って感じだったんですけど、

いやはや。。見くびってました。。。(;´Д`A ```

前から2番目のど真ん中だったんですけど。。

凄い迫力と解説の方の熱の篭った解説に、
すっかり魅了されてしまいました。

普段、ナカナカ経験できない体験でしたのでとても感動致しました。

演劇とか浄瑠璃とか落語とか。。

これからも色んなものを観てみたいと
知的好奇心が刺激される良い体験でした。

爛丸君も、お利口さんに留守番してましたよ。

って。。。( ̄Д ̄;;おろ?


皆さん、、爛君と遊んでくれてたみたいで。。ご苦労様です。。

(;´▽`A``。。。


色んな人達に支えて貰ってます。。

感謝。。( ー人ー)

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

寒いけどさっぱり♪[2008/11/02 08:38]

【寒いけど、それには訳が】

ど~~~~~~~~~~~~~も!
(・ω・)ノ ゼルオとーちゃんです。

ご無沙汰サマランチです。

昨日、爛丸と一緒にイメチェンしてきました。


そう。。モヒカン。。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ちょっと、揉み上げがないんですけどぉ。。。

・・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



あ。。そう。。。( ̄Д ̄;;。。自分だけ王子なのね。。

まぁ。。確かに、ちょっと僕より顔が良いけど。。。

まぁ。。ちょっとだけだけど。。

親子だから似るっていうしさぁ。。まぁ。。なんだ。。

おと~ちゃんも、ハンサムにしてきたんだけど。。



(・・。)ん?  そやね。。うん。。右が良いよね。。`s(・'・;) 。。。。.

って。。聞けよ!!(゜ロ゜;)!?

:まぁ。。僕、王子だけど、
   おと~ちゃんも恐怖の大魔王だから大丈夫だよ。うん。

( ̄0 ̄;アッ。。そうか。。って。。

(-。-;) ・・・・  はいはぃ。。

って。。フォローになってねぇ。。 



それはね。。(▼∀▼)ニヤリッ。

(▼▼;)σ オマエを抱っこする為さ。。

寒いと素直に抱っこされるからねぇ。。爛丸君。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

:なんでも良いけど、おと~ちゃん昼にペペロンチーノ食べたでしょ?

お口臭いよぉ。。

( ̄0 ̄;アッ ごめん。。(;´Д`A ``` すぐ口臭取ってくるよ。。

((((((((((`▽´;)


って。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??


言いなりかよ!!(゜ロ゜;)!?

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »