« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月22日 (月)

クリスマスパーティ♪

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~~~ちゃんです!!
お久しぶりッス。
いつも見に来て下さってありがとうございます♪
ペコリ(o_ _)o))

ほれ。。爛君も挨拶しなさい!

Photo















トリミング行って、ハンサムボーイになった爛丸君です。

いよいよクリスマスウィークですね♪xmas

我が家には、ツリーはありませんが、
少しだけクリスマスの雰囲気を醸し出す物を置いてみました。

F

























留守番が多い爛丸君の癒しにもなればと密かに
思う父ちゃんッス。。(*´∇`*)   dogた。。食べれるの?

食べれません!!(´‐` ○)\(○`ε´○)

(;´Д`A ```。。。はぁ。。いきなりコレです。。まったくぅ。。

君らしいといえば君らしいけどね。。(@´ω`):;*.':;ふふっ

って。。そうそう。。

私事ではありますが、

来年2月8日に妹ちゃんの結婚式bellが行われる事が決まりましたので、
ちょっと張り切ってこれ↓買っちゃった今日この頃です。。

SONY製 ハンディカム HDR-TG1ッス♪

妹ちゃんの花嫁姿を撮らないといけないので
今から練習しなきゃいけません。("`д´)ゞ

爛丸君の写真や動画を沢山とって、
当日までには慣れないといけませんです。

C1

















C2
















かなり嵌っておりますが、パソコンのメモリが足りないので
動画編集はメモリを追加してから行わないとなぁ。。って感じです。

気軽に持ち運べて、動画編集も出来るし、これからはかなりお役に
たって貰わないとって感じですね。movie

最近毎日忙しくしていましたが、

今日は、そんな中ではありますが、とっても幸せな一日でした。
(v´▽`) ふふふふっ。up

というのも、以前通っていたドッグスクールの
クリスマスパーティに参加して来たからなんですよ。

ドラミと爛丸と一緒に過ごす一時は、本当に幸せでした。

ドラミちゃんありがとう♪

 

↓何かゲームとかしたり色々と楽しく過ごせました♪


クリスマスパーティ
by zeruo

久々に沢山のワンちゃんのいる場所に行くので

男の身嗜みを装着してたんですけど。。。

野生児の爛丸君はまたやってくれました。。( ̄Д ̄;;おぃ。。

ただでさえ暴れん坊なのに、パンツ穿いてないなんて危険過ぎるっしょ?

頼みますよ。。爛丸さん。。(;´Д`A ``` 

dog誰も僕を止められないッスよ。 うきゃきゃきゃきゃきゃ。

ヾ(-д-;)うきゃきゃきゃ。。ちゃうて。。

(ノ_-;)ハア…

最後は、初記念撮影ッス。


Photo_2






















とても嬉しそうな表情でいてくれて、本当に参加して良かったッス。
(*´∇`*)heart04

本当の幸せは、身近にある家族や恋人と過ごす
こんな時間なのだと改めて思うことができました。

世の中、不幸だと思う事ばかりですが、
大切なのは、どれだけ自分から身近にある大切な物を
愛する事ができるかだと思います。

誰かに与えて貰うのを待つんじゃなくて、
自分が誰かを大切に思う事で
幸せになれるもんだと、本当に感じます。

家族でも恋人でも友達でも。。

貴方の大切に思う人と過ごす時間を
大切に過ごしてみては如何ですか♪

これ以上の幸せはないと心から感じる事ができる筈です。

この後、ドラミちゃんとカラオケで歌いまくってきました。

んで。。今、爛丸をお風呂に入れてからブログ書いております。。(*´∇`*)

膝の上で眠っているわが子を見る度に、笑顔がこぼれますhappy01heart02

明日からまた一生懸命仕事頑張らないとpunch

うっしゃあああああ!!o┤*´Д`*├o アァー

んじゃ。。。おやすみなせぃdespairsleepy

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

アレですわ。。

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです。

ご無沙汰様です。("`д´)ゞ

お陰様で、資格試験に合格致しました。ヽ(´▽`)/ゎ~ぃup

もう一つ上を目指して頑張ります("`д´)ゞ ♪

さてさて。。話は変わりますが。。

私。。今日、床屋さんにトリミング。。じゃなかった。。散髪に行って来ましたが。。

これが大変な事になりましてね。。( ̄Д ̄;;

というのも。。

散髪中にテレビでM1グランプリをやってたんですよねぇ。。。

隠れお笑いマニアの私にはかなりの拷問でした。。

だって顔剃り中にM1やで!!(゜ロ゜;)ありえねえぇえええ!!

笑ったら死ぬ。。。ありえええねええええ!!

お顔には刃が。。。今更チャンネル変えて下さいなんていえない環境。。

『ぐ。。。』

『ぐぐ。。。。』

『ぐふ。。』

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!『ふふ。。ぐふふ。。』

店員さん『ど。。どうかしましたか?大丈夫ですか!?』

『あ。。はぃ。。すみません。。(;;;´Д`) 
ちょっと頭おかしいので気にしないで下さい。』

店員さん『はぁ。。。(;´▽`)そうなんですか。。』

(言えよ!!チャンネル変えてって言えよ!!BY 心の叫び)

何とか髭剃りが終わって一安心もつかの間。。。

ぶ~ん。。。。

ぶぉおおおおお~ん!!!

なに!!!( ̄Д ̄;;!!びくっ!!!

店員さん『え? どうしました?』

『いや。。でっかい蜂でも来たのかと思って。。』

店員さん『あっ!すいません。耳の産毛を剃るときに使う機械です。。』

『あ。。そうなんですか。。そんなのあるんですねぇ。。(;´▽`A``あはは。。』

つう感じで。。。いつもなら半分寝ながら散髪しているところでしたが。。

今日は変な疲れ方したゼルオと~ちゃんなのでした。。ぐふっ。。

4

















dog:あ っ。。こんばんは。と~ちゃんの長い話に付き合ってくれてありがとうです。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

6





















5





















え?( ̄Д ̄;;

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ終わりかよ。。。

dog:うん。 男は黙って背中で語るんだよ。。

ゼルオ:  ってか。。背中っていうかデコじゃん。。デコで語ってるじゃん。。

dog:男は黙ってデコで語る。。

ゼルオ: デコかよ。。聞いたことないよ。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

平穏な日々

こんばんは。(・ω・)ノ ゼルオです。

最近、仕事がもう。。めっちゃウザイくらい忙しくって
ブログの更新もご挨拶も滞っておりまして、申し訳ございません。
ペコリ(o_ _)o))

いつも見に来て下さってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

最近、私も、『もう仕事良いから家に帰って爛丸と遊びたい病』で大変です。

この間も、定時17時半なのに17時に帰ろうとして上司に
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃまだ時間ちゃうで!!って止められました。。

(;´Д`A ```あぅ。。末期ですわ。。

でもですねぇ。。家に帰ったら、こんな子が待ってるんですよ。。

(´∀`)σ)Д`*)
こんな子。。

1


















o┤*´Д`*├o アァー。。無理!、この病気治んない。。

不治の病ですわ。。  il||li _| ̄|○ il||li

2_2

























ふ~~じこちゃ~ん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ウギョ!(゜o゜(О=XXXXXX\\(^-^;) マジックハンドパーンチ!

って。。違う。。。って。。( ̄Д ̄;;!!

いや。。不二子じゃないよ。。不治の病。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

治らない病気ってことだよ。。

爛丸も寒くなってきてるから、風邪ひくんじゃないよ。( *´д)/dog

いっぱい遊んで、美味しいもの沢山食べて体力つけないとね happy02

3


















って。。聞いてる?

σ(^_^;)
いつもこれですわ。。

ビタミン取ると風邪引かなくなるって本当なんでしょうかね。。

手が黄色くなるまでちょっと蜜柑を剥いてみました。。

ワンコにも効き目があるかは定かではありませんが。。

4


















ちょっと原形をとどめていませんが。。

皮を全部取るって難しいですね。。(;´Д`A ```

蜜柑5個でこの量かよ。。ちょっと勿体無いことしたかな。。

缶詰の蜜柑が良いのだろうかと後で気付くアホなゼルオなのでした。。。

さてと。。どうですか?爛君。。んまい?

って((・(ェ)・;))ええ!!?

楽勝だね♪dogshine 30秒で完食。。

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!  もう完食かい。。。

( ̄Д ̄;; ・・・・剥くのに30分も掛かったのに。。 

でも、爛丸は今日も元気です♪\(o⌒∇⌒o)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »