« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

顔が凍っても楽しいの巻

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~~~ちゃんです!!

0




















お久しぶりです。
ナカナカ更新もご挨拶も行けなくてすみませんです。
ペコリ(o_ _)o))

最近、『家に帰ってまでパソコン見たくない病』に掛かってしまって
パソコンの電源さえ入れてなくてすみませんでしたsweat01

仕事も落ち着いてきましたが、疲れが一気に出てきた感じなのです。。
はぃ。。(;´Д`A ``` すみまそん。。

ブログをサボってる間は、爛丸といつも以上に戯れておりましたconfident

最近は、自分から僕の膝の上に乗るんだこんにゃろ的な爛丸君でして。。。

椅子に座ってても、ジャンプして膝の上に座ってきます。(*´∇`*)heart04

もぅ。。可愛いったらありゃしないッス。。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

大分癒されて元気になりましたので、久々の更新です。

先週の土曜日、やっと念願の河川敷へのお散歩に行けました。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

フリスビーをするんだ!!フレキシリードだし楽しいんだ!!

って張り切って行ったんですけど。。。

こんな感じ。。↓

1



















完全にフレキシリードになって、
歩く楽しさに無我夢中なとっとこ爛太郎、、、、( ̄Д ̄;;ぉあ!!

彼が楽しければ。。いいんですけどね。。(´Д⊂グスン

でも、このマイペースっぷりが
爛丸らしくて良い感じなんですけどね。(*´∇`*)

それにしても。。甘かった。。

河川敷は寒かった。。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

顔が凍ってる感がかなりありましたが、時々爛丸君を触って温まり
つつ散歩を堪能してきました。("`д´)ゞ


2

そうやね。(⌒∇⌒) フレキシだもんね。

遠くに行っちゃうからオイデの練習もできるよね。

最近になって、やっとオイデにも反応するようになった爛君。。

以前なら、オイデって行ったら逆に遠くに行ってましたが。。。

凄い進歩です。。感動( ´;ω;`)ブワッ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


3

 

帰ったら、いつも通りシャンプーしてからオモチャで遊んで

疲れてゼルオ父ちゃんと爛丸君そろってばたんきゅ~っでした。。

サークルのドアを開けておくと、

自分のベッドからいつの間にか父ちゃんベッドに潜り込んでくる爛丸君。。

こうやって、爛丸と一緒に過ごせる休日はとても幸せな一時であります。。catface

もう、爛丸君が元気でいてくれるだけで父ちゃんは幸せですよ。

ありがとう爛君heart04

明日も宜しくね。(o^∇^o)



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

爛丸君の憂鬱

wobbly【皆様ご無沙汰しております】

こんばんは。(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです!

皆様、ご無沙汰しております。ペコリ(o_ _)o))
sweat01

先週は本当に大変な週でして。。。はぃ。。(;´▽`A``

10日からの3連休は、仕事の呼び出しがありそのまま2徹して
12日の朝3時にタクシーで帰宅。。
その朝には出社と無茶苦茶な週でした。。ぐふっ。。(p´□`q)゜o。。

上司が作った仕様書にバグがあり。。
そのまま業務処理が流れてしまってヤバイ事になって
その復旧作業を手伝っておりました。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

爛丸君のご飯は、妹にヘルプの電話をして準備して貰いました。。

爛丸君には、本当に寂しい思いをさせてしまって最悪の週でした。。

だけど、今週末はその分たっぷり遊んであげようと
思っています。(◎´∀`)ノ dogshine

随分前の話になってしまいますが
1/4(日)に、ドラミと一緒に生田神社に初詣してきました♪

夜には、神戸で美しい夜景も堪能してきました。

南京町で食事して、ドラミの知ってる紅茶専門店でお茶cafeして

幸せな一日を過ごせました((w´ω`w))

2





















3


しかし。。爛丸君はお留守番でしたので。。。

帰って来たらこんな顔になってました。。((・(ェ)・;))

ら。。爛君。。。顔から足が生えてますけど。。

大丈夫?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

1

爛丸 : また大人の事情ですか。。

僕。。ぐれても知らないよ。。












(;´▽`A``ごめんなさい。。

お詫びと言ってはなんですが。。。


4


フレキシリード
買いました♪













明日は河川敷でフリスビーして遊ぼうな♪

ドラミちゃんも一緒だぜぃhappy02heart04 

しかし。。このフレキシリード。。

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>

って感じでゼルオと~ちゃんが楽しんでます。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 爛丸ミサイル♪

たのしぃッス♪

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ impact ε=ε=ε=ε=ε=dog

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ポチッってボタン押したら

伸びるの止まるんですよね。。

爛ちゃんビックリしてました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  おもろ。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ガブッannoy あいたあああ!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

dogふん!annoy 駄目おやぢめ。。

(>▽<;; す。。すみませぬ。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009年、明けました♪

fuji2009年sun 明けまして
  おめでとうございます!!

旧年中は、色々とお世話になりました♪

今年も宜しくお願い致しますsun By ゼルオ&爛丸


羽織袴姿の爛丸です。

Photo_3
今年もよろぴこ♪

今年も沢山のお友達

が出来ますように♪

モー♪

By 爛丸♪











何か。。。お正月の服denimを着せて貰いました。

金髪の人に (ι´Д`)ノ オー!!侍ボーイね。。って言われました。

おと~ちゃんはこの格好したら

自分の事を、せっしゅぁ(拙者)って言うんだよって言ってました。

言いにくいって言ったら、某(それがし)でも良いって言ってました。

よく分からないので無視しています。モー。

それがベストだって、パンダの着ぐるみの人に教えて貰ったの。

  il||li _| ̄|○ il||li うぅ。。芸人殺しや。。by ゼルオ

横からのアングルです。

Photo_2

















ども!ゼルオと~ちゃんです!(・ω・)ノ 

爛丸君は、これで姉ちゃんの結婚式に参加すると

張り切っております。(;´▽`A``

あのぉ。。式は教会なんですけど。。。爛君。。

この分だと、タキシードを買わないといけませんね。。
(;´Д`A ```ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

その前に、今年は爛丸君にも、おせち料理を準備しましたよ。

(*´∇`*) riceball 気に入ってくれたら良いんですが。。

dogshine おせち料理美味しそうだね♪


Photo_4
















ところで。。お年玉は?  dog sign02

( ̄Д ̄;; なぬぉおお!?

じゃぁ。。これをあげるよ。。。

dogん?  何コレ?


新しい服だよ。(@´ω`):;*.':;ブッ




丑年だけに。。 


Usi


モー!!annoy

 ってか。。


















(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ♪

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »