« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月17日 (火)

すんごい週末。

【ドタバタな週でした】

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです!

お久しぶりです。

すっかり更新もご挨拶も滞ってしまっておりました。。
すみません。ペコリ(o_ _)o))

さて。。最近の近況です。

勿論、爛丸君は元気ぶりぶりでちょっと横に大きくなってきたかも。。

って感じです。。(;´▽`A``

最近は仕事も落ち着いてきましたが、

前日徹夜明けで2月7日は仕事後、

会社の15周年パーティに行って来ました。

ビンゴゲームとか色々と催しがあって楽しかったです。

とにかく、ここぞとばかりご馳走を食べまくってきました。。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

一人暮らしの男やもめには滅多にない機会ですので

もう。。食べに走ってきました。。ぐふふふっ。( ̄▽ ̄)

1

どうしてビンゴゲームってこの状態から先が
上手く行かないんでしょうねぇ。。

2

何か凄い商品が沢山ありましたが。。
結局、私が当たったのは、ドライヤーでした。。

( ̄Д ̄;; ぐは。。うちにあるし。。

でも、貰えるものは貰っとけ的なポジティブ思考の私。。

取りあえず、爛君用に決定ということで。。
ザッツ (ι´Д`)ノ オーライ!!

それにしても超驚いたのが、特大モンブランcakeでした。。

Σ(゚д゚;)なんですか!これ

流石の私も、これには大興奮!!

うきょ~っへ(´∀`ヘ)へ))全部喰ってやるぅうう!!

0

  il||li _| ̄|○ il||li ・・・ぐふっ。。甘い。。超甘い。。。

もう駄目ぽっ。。。

ってな感じで。。帰宅後。。

3

爛君に攻められつつ、忙しかった7日が終了致しました。。

はぃ。。(・ω・)ノ 爛君ごめん!ドライヤー当たったですけど。。

これプレゼントふぉ~ゆ~で許して。。いや。。ほんと。。ごめ。。


そして翌日。。2月8日はいよいよ我が妹の結婚式当日。

京都の素敵なチャペルで身内だけの結婚式でしたが、

とても感動的なイベントに参加させて貰いました。

父母の嬉涙、幸せそうな妹や新しい弟君の笑顔に

高らかに響くパイプオルガンの音色。

本当に幸せな一時を過ごす事ができました。(◎´∀`)ノ

Wedding

爛丸君にも、幸せのお裾分けです。

っていうか、この子が幸せの塊でしたheart04

4

爛君、お姉ちゃんにおめでとう言ってあげて下さい。

5

ここ2年で、私ゼルオにも沢山の家族が増えました。

とても幸せな出来事に感謝です。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »