« 楽しいひと時♪ | トップページ | ストラバイト »

2009年3月15日 (日)

もうすぐ春ですね

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです!

もうすぐ春ですねcherryblossom

フィラリア予防開始、狂犬病注射、そして爛丸の2歳の誕生日等々。。。

春は何かと物入りですが、通販でこんなの購入しちゃいました!

秋の家族旅行時に
金属疲労で金具部分から破損したキャリーさんを
応急処置でなんとか使っておりましたが、この度新しく
リュックにもなるキャリーを購入。

縦は良いのですが、横が少し爛丸君には狭い感じで60点って感じですが、
リュックになるので両手が使えてとても便利です。

今日は本当は実家に帰るつもりだったのですが、
納品が遅れて今日配達になった為、今日は爛丸と散歩したり
のんびり過ごしておりました。

Ranmaruinbag

う~ん catface
爛君も、顔が出せてちょっと嬉しそうです。

さっそく使い心地を試すべく
いつもの河川敷へ     

o( ̄ー ̄\)☆ ミLetsGo!!dogshine

ともかく外で散歩できるので、爛丸君は
ご機嫌でした♪

Ranmaruohi

日頃運動不足なので、1時間も歩くとちょっと
疲れた様子です。。(@´ω`):;*.':;ブッ

なんか哀愁が漂ってます。。

Ranmaruhu

お家に帰って、いつものシャンプータイム後の
爛君は、ちょっと眠たそうですheart04

Ranmarunemunemu

いつも思うけど、
この優しい瞳がとても大好きなんですよねぇ。
lovelyふふふふっ。

Ranmarusupernemunemu

暫くすると、↑こうなっちゃうんですけどね。。

なんとまぁ。。力の抜ける表情だこと。。(@´ω`):;*.':;ブッ

何処見てんの?爛君。(*゜▽゜)ノ

 ZZdog・・・・。

(; ̄ー ̄)あっ。。寝てもうた。。

confident  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
おやすみ♪ (*´∇`*)愛してるよheart04

|

« 楽しいひと時♪ | トップページ | ストラバイト »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

denim【花papaさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ spa

爛丸の写真1枚100万円ですので♪(嘘)

なんつって!

お伺いしましたが、花ちゃんも同じようなポーズ取るんですね。(*´∇`*)

花ちゃんは想像妊娠するっておっしゃってましたが、会わせたらどうなるんだろうなぁ。
っていつも思うんですよね。。

うちの子にも、
兄弟がどこかにいると思うのですが、
やっぱりそういうのって気になりますね。

ミックスなので血統書が無いので
親戚探しが出来ないのが少し残念ですが、
花ちゃんを知ることができて何だかとても嬉しいです。(⌒∇⌒)

投稿: ゼルオ | 2009年3月28日 (土) 13時28分

ゼルオさんこんばんは!あまりにも似てるので勝手に爛丸くんの写真頂きました。ほんとうに笑っちゃうぐらい似てまんなぁ(笑) ブログに載せましたので一度遊びに来てください。

投稿: 花papa | 2009年3月28日 (土) 00時11分

denim【さんどらMさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ yacht

狂犬病の注射にフィラリア予防。。
色々と大変ですが、わが子の為ですので
しっかりしてあげないといけませんよね。

4月は爛丸の誕生日もあるので
一年で一番忙しい時期です。(*´∇`*)
今年はロビナさんでケーキ注文しているので
どんなケーキがくるか楽しみにしています。

もう2歳かぁ。。
嬉しいような悲しいような。。

投稿: ゼルオ | 2009年3月27日 (金) 00時55分

denim【Sakuraちゃん&てまりちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ cherry

抱っこしてて、ウトウトして行く様子は
とても癒されますね。

昨日はウトウトしてるのみてたら
こちらまでウトウトしていつの間にか
一緒に寝ていました。(;´▽`A``

投稿: ゼルオ | 2009年3月27日 (金) 00時48分

denim【アンリ君のパパさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ motorsports

キャリーは私も色々と探して
決めたんですが、こんなのもありましたよ。

15㎏対応の前にかけるキャリー

衝撃や暑さとかにも気をつけてあげないといけないので、色々と迷いますよね。

やっぱり車がいいなぁ。。(;´▽`A``

投稿: ゼルオ | 2009年3月27日 (金) 00時42分

denim【うめちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ shine

うめちゃんはいつも車での移動だから
電車は人が多いしびっくりするのかも知れませんね。

うちの子は、二週間に1回くらい毎月実家に連れて帰るので、電車は慣れてくれたんだと思います。

でも、電車内での脱走未遂事件とか色々あったんですけどね。。(;´▽`A``

そろそろ車での移動にしてあげたいとは
思っているのですが、ペーパードライバを
何とかしないとって思っています。

車は邪魔になるから要らないので、レンタカーとか借りてでもって思っています。

時間ができたら、教習所で練習させて貰ったりしようかと考え中です。

ペーパードライバ講習みたいなのどこかでやってたと思いますので。。

頑張ってみます。( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ゼルオ | 2009年3月27日 (金) 00時20分

denim【るなるなさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ dog

爛丸はふわふわのぷにぷにですよ♪

お陰様で、
小さい時から、触りまくってましたので
とても優しい子に成長しました。

余り抱っこして欲しくない時に抱っこすると
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
ってクシャミされますが。。。

もう慣れました。(;´▽`A``

ルナちゃんも、ふわふわでしょうね♪
また遊びに行きますのでルナちゃんネタを
宜しくお願い致します♪
\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ゼルオ | 2009年3月27日 (金) 00時13分

denim【みかんさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ pouch

寒くなったり暑くなったり、気候の変化が
激しいので体調管理が難しいですね。

元気があれば何でもできる♪
って事で、とにかく元気でいましょうね♪

コロちゃんとの散歩、楽しんで下さいませ♪
(*´∇`*)/

投稿: ゼルオ | 2009年3月27日 (金) 00時08分

denim【myumさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ pen

いつもわが子を抱きしめておりますが、
本当に暖かくて気持ちが良いです。

最近、また寒くなってきてますが
そんな寒さも幸せに感じてしまいます。

明日も幸せに暮らせますように♪catface

投稿: ゼルオ | 2009年3月27日 (金) 00時05分

denim【てんちゃん&かい君のママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ soccer
いつもありがとうございます。

お返事遅くなりましてすみませんですsweat01

いよいよ4月になりますね。
爛丸も2歳になります。

4/14の誕生日は有給取って、爛丸と
いっぱい遊んであげる予定です。
(*´∇`*)

4/14は毎年、我が家の祝日です。
楽しみです♪

投稿: ゼルオ | 2009年3月27日 (金) 00時00分

春の季節は注射の季節(笑)
ワン達にとったら辛いかも!!
キャリーがリュックになるのは、とっても便利よね。
にゃるほどぉ~

シャンプー後ってホント寝むそうですよね。
って飼い主も眠いけど!!

投稿: さんどらM | 2009年3月22日 (日) 12時59分

おひさしです m(_ _"m)ペコリ

リュックになるのですか!
それは優れもの w(*゜o゜*)w
リュックって重さ軽減されて良いですよね
手が自由に使えるしheart04

我が子が自分の腕の中や お膝の上で
おちていく顔・・(*´艸`*) 最高でしょ
暖かくなって来ました
爛くんとお出掛けして下さいね~

投稿: sakuてまママ | 2009年3月22日 (日) 02時53分

こんばんは。
リュックにもなるキャリーッスかsign03

いいですねぇ~~。

以前、アンリにもnoteって考えていてネットや
雑誌でさがした事あるんですよ。

みんな10kgまで・・・
( ゚皿゚)キーッ!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方なくカートタイプのヤツですぅ・・・

欄丸君と沢山、お出掛けしてあげて下さいませheart04

忙しいとは思いますが。。。


投稿: anパパ | 2009年3月20日 (金) 23時16分

こんにちはsun
キャリーバック新しいの 良さそうですねshine
昨日久しぶりにうめを連れて電車に乗ったんですが
いきなりワンワンと吠え出して焦りましたcoldsweats01
爛ちゃんはおりこうにしているようで
羨ましいですtrain
力が抜けた爛ちゃんの顔を見てると
ほんわかした優しい気持ちになれますねheart02

投稿: うめママ | 2009年3月17日 (火) 10時29分

眠いお顔がなんて愛らしい happy01
幸せに満ちた表情が見れる瞬間ですよねぇ
そんな幸せな爛ちゃんを見ているだけで幸せ☆
ですよねぇ(*ノv`)☆
爛ちゃんさわりた~い。ふわふわやわらかそう~。


カテゴリー(わんこ)を設けて少しずつルナ記事増やしています。わんこはやっぱり最大の癒しだ~☆

投稿: るなるな | 2009年3月16日 (月) 22時20分

爛丸くん可愛い~♪
ばっちり素敵なキャリーも準備されて
春が来るのが楽しみですね(^_-)
私もやっと体調戻ってきたので
これからは頑張ってコロちゃんと
お出掛けいっぱいしたいと思います(*^_^*)

投稿: みかん | 2009年3月16日 (月) 03時03分

リュックにもなるキャリー?!
背中に背負う感じsign02
爛丸君は居心地よさそうですねhappy01

爛丸君の優しい瞳、超キュートlovely
そこから眠りに落ちていく感じが
想像しただけでも可愛いhappy02
ゼルオさんの腕の中で至福の時ですねheart04

投稿: myum | 2009年3月15日 (日) 23時40分

解るわぁ~
私も最近・・・眠い・・・はは・・・
リュックタイプあるんですね!
我が家の2ワンはとても無理そうですが
爛丸君なら大丈夫ですね!
これから暖かくなっていくから
パパさんといっぱいお出かけできると良いですね!

投稿: てん&かいママ | 2009年3月15日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/44359647

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですね:

« 楽しいひと時♪ | トップページ | ストラバイト »