« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

爛丸君のひとり言

shinedog【世間話】

1

インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さんお元気ッスか?

僕はワンコなので、大丈夫です。( ̄▽ ̄)ゞ

お父~ちゃんはマスクを僕に付けたがるので困っています。。

大丈夫だって言ってるのに。。まったく。。

そうそう。。
今日はお父~ちゃん、資格試験とかで午後から試験に行ってました。

最近、夜遅くまで何かゴソゴソしてて僕も少し寝不足ですが
今夜はゆっくり眠れると思います。ぁ~良かった。。

 

最近暑くなってきたので
お父~ちゃんに頼んでこないだトリミングに連れて行って貰いました。

トリミングするとお父~ちゃんが、触りまくってくるから
ちょっと面倒臭いけど、家族サービスもしなきゃって頑張ってます。はぃ。。

どうでもいいけど、何でいつも僕と同じ日にお父~ちゃんも
トリミングなんかなぁ?

何かペアルックみたいで僕チョット恥ずかしいです。

2

そんな僕ですが、お父~ちゃんがお菓子をくれる時は
本気モードです。

毛が少なくなって動きもいつもより速くなってるし、
この日も、もう誰も僕を止められないぜ!って感じになりました。。

3

まだまだ子供だなオイラって。。反省する今日この頃です。

でも、余り凄い暴れっぷりだと、
お父~ちゃんが必死で捕まえに来るけど、
超 素早い動きでかわしたら
お父~ちゃんったら、テーブルの角で
足を強打して悶絶してしまいました。   _ノフ○ グッタリ

涙目weepになってたので、足の上に乗って様子を見てあげたら
嬉しそうにのたうちまわっていました。crying

これが癒し系ってやつかな?dogshine

トリミングして太陽sunの暖かさがいつもより感じられます。

4

5

なんかこう。。。む~んって感じです。

わかるかな?

こう。。む~んって。。感じなのよ。

む~ん。。

あっ!そうそう。
今日はお父~ちゃん出番なし!!!

(*^ω^*)ノ彡 (゜ロ゜;)エェッ!?←ゼルオ

爛丸でした。 おしまい。

んなまた(・ω・)ノ shine

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

爆笑で癒されました。。

こんばんは。(・ω・)ノゼルオと~ちゃんです。

今日は仕事でしたが、夕方爛丸君と散歩中、風がとても心地よかったッス。

ラリッてるおっさんに絡まれそうになって焦りましたが、何とか無事でした。。

 

爛丸君が一緒なので、急ぎ足で回避。。

意味不明な単語を連発しながら近づいてくるんだもん。。

一人だったらやっつけちゃってるところです。。はぃ。。
うるぁ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

気分転換と。。。

さっきほめられサロンでほめ千切って貰ってきました。。

今はとても空しいです。(´-д-`)ぁぅ。。

「わたしは、ほらめれさんろでほらめれたけど、そあのとがとてもむしなくかじんました。」

↑読めました?

「確かに「読める」2chのコピペで知ったのですが、

ケンブリッジ大学の研究で人間は文字の最初と最後が合ってれば

文章を読めちゃうらしいですねぇ。。知らんかった。。

ゼルオと~ちゃんは、こんな感じでしょうも無い事に没頭しておりました。。

そうそう。。戦国ブームってもう終わったッスかね?


ネタらしいネタが無い中、久しぶりに

うそこメーカーさんを見てたらこんな物が。。。

ゼルオの戦国プロフ



Zeruo

座右の銘が「数字優先」って。。当たってるかもね。。

ってか石高たけ~っ 前田利家の9倍じゃん! ̄m ̄ ふふ

なになに?(・・。)

「ホトトギス」

鳴かぬならのた打ち回るぞホトトギス

(@´ω`):;*.':;ブッ 信長よりひで~っ

「辞世の句」

勝ちたくて 刀が欲しくて もてたくて

( ´艸`)プププ もてたいもてたい。

「最後の死に様」

ある雨の日、傘と槍を間違えて。。。

素手でも勝つどぉ~っ。(# ゚Д゚) ムッカー

ってか。。雨の日気をつけよ。。ヾ(-д-;)違うと思うなぁ。。

 

調子こいて、爛丸のも試してみましたが。。大爆笑でした。

爛丸の戦国プロフ



Ranmaru

「座右の銘」
仲間大事

(@´ω`):;*.':;ブッ 当たってる。

「得意武器」
バールのようなもの

(T▽T)アハハ! 夕方のニュースに出てきそうだねぃ。
バールは爛丸に渡すな。。___φ( ̄^ ̄ )  と。。

「主な戦績」

逃亡多いな。。。(;´Д`A ``` 確かに足は速いしな。。

「ホトトギス」
鳴かぬなら 鳴かぬでいいよ ホトトギス

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ リアルに言いそうだ。

「辞世の句」
勝ちたくて 面倒くさくて 降りたくて

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 勝ちたいけど面倒くさいんだね。。
リアル過ぎるやろこれ。。

「最後の死に様」
食べてた団子が意外と大きくて喉に。。。

( ゚д゚)・・・・
妙にリアルですんごい嫌です。。ぐふっ。

でも、ワロタ (◎´∀`)ノ 気分爽快ですがな爛君。

どうッスか?爛君?

Kabo


( ̄- ̄)フーンって。。それだけかい。。。

喉にカボチャ詰まらせないでね。。

(´∀`)σ)Д`*) こいつめぇheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ご機嫌取り

coldsweats02sweat01【尋問中】sweat01coldsweats02

こんにちは(・ω・)ノ 
ゼルオと~~~~~~~~~ちゃんです。

皆さん、GW如何お過ごしでしょうか?

うちはカレンダー通りですが、今は実家でのんびりしております。

イベントといえば、
5/3(日)は、久しぶりにドラミちゃんとデートに行って来ました。

万博公園を散策したり、国立民族博物館で世界一周してきましたよ♪

Taiyo

デートなんて久しぶりだったので、とても嬉しかったッス。

公園内はとても緑が綺麗でした。
相変わらず、太陽の塔は大きかったッスね。

今日、子供の日は みんぱくの入場は無料らしいッスよ。

興味のある方は是非行って見て下さい。

楽しい時間はあっという間でしたが。。。

うちに帰ると、早速。。。
爛丸君のいつもの尋問が始まりました。。shock

1

は。。はぃ。。

2

 

coldsweats02 ええっ! そこまで話を戻すんですか。。?

いや。。あのぉ。。すみません。。

爛丸:しかもうめちゃんの香りもするし。。。
一人で楽しんでたらあかんよぉ。。おと~ちゃん。。

ゼルオ:はぃ。。すみません。

3

爛丸:今度こんなマネしたら、顔中べちゃべちゃにするからね。

 

ゼルオ:ち。。近いッスよ。。爛丸君。。

4

ゼルオ:わかったよ。。ごめんなさい。。鼻息がくすぐったいッス。

ぐふふふっ。。く。。くすぐったい。。happy02

5

ゼルオ:わ。。。わかりました。。前向きに検討致します。。coldsweats01

爛丸:・・・・まだわかってないようですね。。

ペロペロペロペロッsweat01 

dogクシュン!!sweat01 

ゼルオ:ぐわああああ!! クシャミまで。。。

あぁ~・・・・!顔ベチョベチョや。。ぐふっ。。

結局、この後 散歩でご機嫌取りしてきました。。

やっぱり一緒に遊びたかったんだよねぇ。。ごめんよ。

一緒にいるととても良い表情をしてくれる爛丸君heart

おと~ちゃんは、いつも一緒です♪

また遊びに行こうな♪

 

6

どうやらご機嫌は、直ったようです。

ヾ(´ε`;)ゝ やれやれ。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »