« 爆笑で癒されました。。 | トップページ | 家族 »

2009年5月24日 (日)

爛丸君のひとり言

shinedog【世間話】

1

インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さんお元気ッスか?

僕はワンコなので、大丈夫です。( ̄▽ ̄)ゞ

お父~ちゃんはマスクを僕に付けたがるので困っています。。

大丈夫だって言ってるのに。。まったく。。

そうそう。。
今日はお父~ちゃん、資格試験とかで午後から試験に行ってました。

最近、夜遅くまで何かゴソゴソしてて僕も少し寝不足ですが
今夜はゆっくり眠れると思います。ぁ~良かった。。

 

最近暑くなってきたので
お父~ちゃんに頼んでこないだトリミングに連れて行って貰いました。

トリミングするとお父~ちゃんが、触りまくってくるから
ちょっと面倒臭いけど、家族サービスもしなきゃって頑張ってます。はぃ。。

どうでもいいけど、何でいつも僕と同じ日にお父~ちゃんも
トリミングなんかなぁ?

何かペアルックみたいで僕チョット恥ずかしいです。

2

そんな僕ですが、お父~ちゃんがお菓子をくれる時は
本気モードです。

毛が少なくなって動きもいつもより速くなってるし、
この日も、もう誰も僕を止められないぜ!って感じになりました。。

3

まだまだ子供だなオイラって。。反省する今日この頃です。

でも、余り凄い暴れっぷりだと、
お父~ちゃんが必死で捕まえに来るけど、
超 素早い動きでかわしたら
お父~ちゃんったら、テーブルの角で
足を強打して悶絶してしまいました。   _ノフ○ グッタリ

涙目weepになってたので、足の上に乗って様子を見てあげたら
嬉しそうにのたうちまわっていました。crying

これが癒し系ってやつかな?dogshine

トリミングして太陽sunの暖かさがいつもより感じられます。

4

5

なんかこう。。。む~んって感じです。

わかるかな?

こう。。む~んって。。感じなのよ。

む~ん。。

あっ!そうそう。
今日はお父~ちゃん出番なし!!!

(*^ω^*)ノ彡 (゜ロ゜;)エェッ!?←ゼルオ

爛丸でした。 おしまい。

んなまた(・ω・)ノ shine

|

« 爆笑で癒されました。。 | トップページ | 家族 »

爛丸日記」カテゴリの記事

コメント

memo【はまちさんへ】
(・ω・)ノこんにチワワsun

なんつって。(@´ω`):;*.':;ブッ

(;´Д`A ```。。。

こんにちわわ。。です。
どうもこんにちわわ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃもういいって!

しんちゃんとの生活も2年を迎えられて、益々仲良しですね。

うちも負けてませんよ。(▼∀▼)

そうそう。。
爛君はシュッとお育ちなんです。
もう。。オモチャ持ってたら
シュッと取って行ったりするんですよ。

良くご存知で。ヾ(-д-;)それとは、違うと思うよ。。

リンクの件、ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

また、ボチボチしんちゃんの可愛い写真アップして下さいね。

楽しみに待ってます♪
んなまた(・ω・)ノ thunder

投稿: ゼルオ | 2009年5月30日 (土) 10時27分

memo【プティちゃんのママさんへ】

こんにちは(・ω・)ノsun

ブヒブヒゼルオです。ブヒッpig

マスクは暑いから通勤の時は
本音は面倒ですが、
最近は付けてないと
落ち着かなくなってきました。

覆面レスラーの気持ちが
よく分かる今日この頃です。はぃ。

家事はやらないといけませんが、
一日自堕落な生活をしてリフレッシュするのも大事かなぁ。。みたいな心境です。

爛丸君グッズでも買いに行って
気分転換してきますです。

プティちゃんのママさんも
プティちゃんと仲良くのんびり良い休日をお過ごし下さいね♪

投稿: ゼルオ | 2009年5月30日 (土) 10時20分

(=゚ω゚)ノ こんばんは!
ブログお引越しされたのも
しらなかったくらい
ごぶさたしていりました(;;;´Д`)

爛たんシュッっとお育ちでheart04
かわいいです♪

リンク貼らせていただきましたo(_ _)oペコッ

投稿: はまち | 2009年5月29日 (金) 20時45分

むーん。。な爛丸くん、忙しい父ちゃんに代わって執筆ご苦労様ですo(_ _*)o

インフルエンザ、すごい影響力でしたね。

いや、症状じゃなくて洗脳?なんてゆーか、すごく人間を振り回したウイルスでしたね。
症状は季節性インフルエンザと変わらないのにね。

私も『プティのマスクは!?』って思ったひとりですが…

近畿圏に住んでいる私も、出勤時の渋滞や会社でのマスク着用義務など、いろいろ不便を強いられましたが、ゼルオとぉ〜ちゃんは大丈夫だったかな?

試験の疲れが出ないといいですね。今、体調不良を訴えると豚じゃなくても、豚だ!隔離だ!!ってなっちゃいますからね

投稿: プティママ. | 2009年5月29日 (金) 09時33分

memo【Sakuraちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ fuji

爛丸と同じ日にトリミングするのは何故に?との事ですが。

答えはAです。じゃなかった。。

それは、ペアルック的な感じを醸し出したいからです。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

じゃなくて。。

お互いに散髪行くのに丁度良い感じ
かな?みたいな感じでして。。

んでもって。。
そのまま家に帰っても、爛丸が居ない部屋に戻るとモッスゴ悲しいので散髪行ってるって訳です。。

って。。。あたってるじゃん。。

時間持て余してるってのも
ギリギリ正解?

マスク姿って暑いですよねぇ。。

早くシャバの空気が吸いたいです
わ。。

o┤*´Д`*├o アァー

投稿: ゼルオ | 2009年5月27日 (水) 00時48分

memo【myumさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ eyeglass

資格試験はマイナーな資格を受験したので多分大丈夫だと思います。

発表まで内心ドキドキですが。。
(;´▽`A``

インフルエンザはいつまで流行するんでしょうね。

宇宙ステーションでは、インフル万能薬の研究中みたいですが。。

早く万能な特効薬が出来たらいいですね。

地球もばい菌(人間)をやっつける為に頑張ってるんだと思いますが。。

ばい菌マンとしては、負けてられません。

せめて、善玉菌になれるように頑張らないといけませんね。

よし!p(´∇`)q ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

んなヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイキ~ン

投稿: ゼルオ | 2009年5月27日 (水) 00時40分

memo【紗鉄さんへ】
こんばんは(・ω・)ノ noodle

孤鉄君は器用に麺を食べるんですねぇ。

こないだこっそりうどんをあげたら
ホゲェ!とか言ったので
慌てふためきました。。(;´▽`A``

犬は余り噛まないので麺類はNGですね。。

一人っ子の癖に、食べる時はいつも
何か急いでるんですよね。。

散歩に行っても急ぐんですよ。。

『散歩は逃げへんねんで♪』
が口癖になりました。。

麺は食べるの苦手みたいですが、
うちの子は返事だけは一人前です。

コレ欲しい?っていったら
手を挙げて欲しいって言います。

微妙に顔が左右に痙攣しているので
怖いですが。。(;´▽`A``

今日も爛君は。。元気です。

紗鉄さんもお元気そうで何よりッス。
(・ω・)ノ

投稿: ゼルオ | 2009年5月27日 (水) 00時32分

memo【アンリ君のパパさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ ゼルオッス♪

アンリ君のパパさんも、非破壊なんとかの試験があるんですね!

お疲れ様ッス!

響きの良い資格ですね、
何か強くなれそう。p(´∇`)q ッス。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ違うって。。

( ̄0 ̄;アッ。。
非破壊だから破壊しないんですね。。
失礼。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれも違うと思うよ。

うちは給料には反映されませんが、
将来の保険みたいな感覚で資格マニア的に取得する所存です。。はぃ。。

秋にも資格頑張ります。

知恵熱出てますが、インフルじゃありませんのであしからず。。

爛君に癒してもらいます。。

ヾ(・o・*) オィーーーーーッ!!爛丸君。。。


・・・ホゲェエ!!(謎の叫び)

投稿: ゼルオ | 2009年5月27日 (水) 00時22分

memo【MOCOちゃん&OTTIちゃんのママさんへ】

こんばんは(・ω・)ノ pouch

爛丸がかっこいい言われて嬉しがっておりました。
ペコリ(o_ _)o))どうもです。

実はおと~ちゃんの方が嬉しかったりってな感じです。

親バカなもんで。。ぐふふっ。

もう本当に僕に似てええ感じなんですよ。。うん。。もう最高。。うん。。

爛丸:セサミじゃないよ。。僕。。

ゼルオ:ん?(・・。) なんや爛丸?

ササミが食べたいんか?

在庫切らしてるから
今日はグリニーズで我慢してな。。

ほれ。。

チャチャチャチャチャチャッ(爛丸のどっか行く音)

「(ーヘー;)え~と...

そうそう。
うちの爛丸も皮膚が弱いのですが、
夏場だけ酷くなるみたいなんですよね。。

今年は特に気をつけてやらないとって思っています。

OTTIちゃんも気をつけてあげて下さいね。

(・ω・)ノんなまた!

投稿: ゼルオ | 2009年5月27日 (水) 00時14分

memo【タマちゃんのばあやさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ 爛丸です。

む~んって感じですよね!
あの何とも言えないから
む~んな感じな感じです。

キリッと男前ってありがとうです。dogshine

いつも可愛いって言われるから男前って言われた方が嬉しいです♪

どうもセンキュ~です。

おと~ちゃんは、相変わらず
セサミのキャラクターみたいになってました。

いつも、僕の顔をマジマジ見て
俺にそっくりやなぁ。
かっこええなぁって独り言ばかりいわれます。。。

思わず眉間にシワが入ります。。

僕はセサミじゃないのにな。。

(;´д`)トホホ…

投稿: 爛丸 | 2009年5月27日 (水) 00時07分

memo【かいくんへ by 爛丸】
こんばんは dog
プリンス爛丸です。

ぁ。。なんかプリンスカメハメみたいだな。。( ̄Д ̄;;

って。。どうでも良いです。ごめんなさい。

かい兄ちゃんも日曜日に『む~ん』って感じですか?

てんお姉さまは超美人なのね。

綺麗なお姉ちゃんがいてかい兄ちゃんが羨ましいです。

おと~ちゃんに頼んでお姉ちゃんと妹を作って貰えるように頼んでみます。

多分却下されるだろうけど。。

いいなぁ。いいなぁ。。
弟でもいいんだけどなぁ。。

猫でもいいんだけどなぁ。。

(-ω-;)ウーン。。迷っちゃうな。。

え。。。と。。何の話だったっけ?

あっ! そうそう。
トリミング楽しんで来て下さい。
(・ω・)ノんなまた!

投稿: 爛丸 | 2009年5月26日 (火) 23時56分

memo【メリッサちゃんのお姉さんへ】
こんばんは(・ω・)ノ chick

ゼルオと~ちゃんです。

やっと気絶から覚めました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

爛丸君の余りの仕打ちに気絶してました。(;´▽`A``ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それにしても、今や関西はキャシャーンだらけですね。

わざと変な顔しててもマスクしてたら分かりませんよね。

って。。そんな奴いない?
(@´ω`):;*.':;ブッ←この人。。

暑いッスねぇ。。
早く秋になりますように。。

投稿: ゼルオ | 2009年5月26日 (火) 23時49分

ご無沙汰していますぅ
爛くんトリミングでサッパリ!キリリshineですね

爛くんと一緒にカットするのは
その時間が一人で時間持て余すから!
なのではないかな?( ̄ー+ ̄)

試験お疲れ様でした
早くマスク外せる日が来れば良いなぁ
仕事中うっとおしいgawk
む~んってなるのね
ゼルオパパと長~いお散歩で
気分転換して下さい(^_-)☆

投稿: sakuてまママ | 2009年5月26日 (火) 02時36分

インフルエンザ、インフルエンザって言うほど
周りでは流行ってないですよねぇwobbly
でも職場ではマスク着用だから、なんだか息苦しくって…coldsweats01
早く終結するといいですよね。

ゼルオ父ちゃん、試験どうだったんでしょう?
頑張った父ちゃんには爛丸くんの笑顔が一番の癒しですよねheart04

トリミングをして爛丸君ますます男前になったねgood

投稿: myum | 2009年5月25日 (月) 23時05分

ご無沙汰してます…ヽ(○´3`)ノ

携帯からブログUPばかりしていたもので、コメントのチェックを全然していませんでした・・・すみません
ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡アホかっ!

毎度コメント有難うゴザイマス!

孤鉄はうまく麺をかじっているみたいですよ~(=´ー`)ノ

私たちがあげなくても、自分で皿に顔を突っ込んで麺を持っていっちゃう時があるんですが、本人は怒られるからコソコソ、イソイソとやってるつもりなんでしょうけど、なんせ麺は長いですからね・・・私達が気づくと麺がズルズルと動いてるのが見えるわけで…ヽ(○´3`)ノ
そんなに好きなの?と聞いてみましたが返事はありませんでした(*´ρ`*)

投稿: 紗鉄 | 2009年5月25日 (月) 20時42分

こんばんワン、欄丸くん!

ゼルオと~ちゃんが、資格試験に合格すれば、
給料UPupwardright間違い無しscissors
そーすれば、
欄くんの洋服やオヤツも、たっくさん増えるよhappy01
頑張ってもらワンとね。

anパパこと、オイラも来月・・・
非破壊試験・・っつーのがあってね。

また、頭が錯乱&混乱状態に陥るんだwobbly
オイラもガンバルンバ~~bomb

ん・・・?

ゼルオと~ちゃんをシッカリ癒してあげてねgood

む~ん。
む~ん。

ん?ほなねpaper

投稿: anパパ | 2009年5月25日 (月) 00時04分

今晩は
お久しぶりです

OTTI皮膚弱いみたいなんです
多分首輪があたるのかなぁ?
首の周りしか出来ないので

早く良くなって欲しいなぁ
ゼリーheart01すっごく美味しかったですよ
久々のヒットです
さわやか~って感じで

爛くんすっきりさっぱり
カッコいいよ~

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年5月24日 (日) 23時40分

爛丸君、こんばんは。

うんうん、わかるよ。
む~ん。。。だねsun

爛丸君、きりっと男前になったね。
ゼルオ父ーちゃんも男前になったかなhappy01
ゼルオ父ーちゃんは
お勉強で大変だったみたいだから
爛丸君、いっぱい癒してあげてねnote

投稿: タマばあや | 2009年5月24日 (日) 23時36分

爛丸君男前になったね!shine
僕は今度の日曜日に行く見たいなんだぁ~
爛丸君みたいに男前になって帰ってくるね!goodてん姉ちゃんは超美人になって帰ってくるよ!shine僕のママもマスクしてるよ
暑いって嘆いてた・・・crying
インフルエンザってそんなに怖いんだね・・・僕達はマスクしなくて
大丈夫なのかな・・・?sweat01

投稿: てん&かいママのかいより | 2009年5月24日 (日) 23時24分

(こんにちは~、ゼッルオさ~ん。
本当に、今どこを見ても殆どの方たち、
マスク姿ですよね。

私の勤め先でも全員マスク必ず着用
なんです。

けれど1つ(?)な事が。

危険度upwardrightなのは
マシンジムよりもスタジオ(*≧m≦*)の方だと
思うのですが、そこでは勿論はずします。

それから
ゼルオさん、毎日お勉強なんですか?

疲労には気を付けて下さいね。
(o・ω・)ノ))


そして、爛くんビシッときまってますねheart01

思わず、
『惚れてまうやろ~~happy02heart04

投稿: メリッサ姉 | 2009年5月24日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/45114916

この記事へのトラックバック一覧です: 爛丸君のひとり言:

« 爆笑で癒されました。。 | トップページ | 家族 »