« 健康管理 | トップページ | おと~ちゃん試される »

2009年6月15日 (月)

爛丸と一緒♪

 happy02 【 dog ト リ ミ ン グ hairsalon 】 happy02

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです♪

昨日は爛丸君をトリミングに連れて行ってきました♪

暑い季節は頻繁にトリミングに行って、薬用シャンプー+サマーカットです。

いつもながら、素敵なバンダナして貰ってパウダーの良い香りがしておりますheart04

2

おかえりぃ♪(*´∇`*)heart04

もう。。おと~ちゃん、爛君が居ない時間が

寂しくって寂しくってもう。。死にそうだったよ。。ほんと。。

って聞いてる?( ̄Д ̄;;

3

うん。さっぱり反応なしだね。。(;´Д`A ```

おと~ちゃん寂しかったんだぞ。壁 |дT)o エーン ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ。。無事に帰ってきたからいいんですけど。。

(-。-;)・・・。。

そうそう。 ご飯の買出しに行った時に、爛君にお土産買ってきたよ。

ほれ。 新しいお友達です。

ちわわが口癖の獅子丸君です。

4

そうだね。ちわわでは無いよね。

でも、ちわわが好きみたいだから、

その辺はそっとしといてあげようね。

仲良くしてあげてね。爛君。

5

今日は爛君と一日一緒やから、いっぱい遊ぼうね♪

夕方涼しくなったら散歩にも行かなくっちゃね♪(*´∇`*)

さて。。まずは何して遊ぼうか?

爛丸:dog獅子丸君をぶん回したいです!

( ̄Д ̄;;・・・・。。!!

仲良くしてあげてね。。(;´▽`A``

爛丸:dogうん♪ 仲良くぶん回すよ♪

(;´Д`A ```・・・あっそうですか。。

んじゃ。。獅子丸君。。頑張ってね。

獅子丸君:優しくして下さいちわわあぁあああああ!!

・・・20分後。。。

6

w( ̄△ ̄;)wおっ!結構丈夫じゃん!
原型留めてるなんて、君 なかなかやるね♪

獅子丸: そ。。そりゃどうも。。ぐふっ。。

dogshine←爛丸

|

« 健康管理 | トップページ | おと~ちゃん試される »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

notes【うめちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ pencil

旅行楽しんでこられたみたいで
ほんと良かったです♪(*´∇`*)

うめちゃんが元気だったのが何よりですね♪

うちも旅行また行きたいですねぇ♪

今は仕事がとても忙しくて無理ですが、落ち着いたらまとめて休み取ります。("`д´)ゞ頑張ります!!

今月は自己最高記録的な残業時間でして。。
今日はへばっていましたが、
いつも通り、爛君と散歩して気分転換できました。

明日も良い一日になるといいなぁ。。

投稿: ゼルオ | 2009年6月27日 (土) 22時49分

こんばんはmoon3
今日も暑い1日でしたねsun
爛ちゃん さっぱりして男前が上がって
ますます可愛いです♪
さて淡路島のペンション
行ってきましたよ~house
最高に良かったshine
淡路島は結構ワンOkのところ多いから
あちこち行ってみたくなりましたhappy02

投稿: うめママ | 2009年6月27日 (土) 00時12分

notes【Sakuraちゃん&てまりちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ tv

先程、実家から帰ってきたところです。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

獅子丸君丈夫だったんですけど、
ロープの部分が丈夫なんですけど、
背中は丈夫じゃなかったみたいです。。

最近は、パペットより手で遊んだ方が安全だったりするんですよ。。

手なら加減するんですけど。。
パペットだと本気で噛むので
怪我します。。。(;´Д`A ```

本当に力が強くなりました。
わが子ながら頼もしいですよ。

番犬としては無理ですが、
やっぱり男の子ですから強くあって欲しいですね。

おと~ちゃんも負けないように頑張ります。("`д´)ゞ

投稿: ゼルオ | 2009年6月21日 (日) 23時53分

こんばんちわわ m(_ _"m)ペコリ

このロープ人形結構頑丈でしょ
うちも この系統多いんですよ
爛くん結構大事に遊んでくれてますね
ウチの子達数分でロープ部分が
ぐんにゃ~ってよじれます
もう5日目だから・・やっぱよじれてますか?coldsweats02

投稿: sakuてまママ | 2009年6月21日 (日) 03時07分

notes【メリッサちゃんのお姉さんへ】
(・ω・)ノこんばんは tulip

お笑い芸人でいうと、ボケ派っていうより突っ込みタイプなので、ここは
突っ込んでおきますが、
モンキー君って (;´д`)ノおぉ~い!

獅子丸君は一応、犬のようです。
ヘU^ェ^U ←鼻のところが ェ な感じになってますよ。

 ̄m ̄ ふふ

一緒にいないと寂しいですが、
爛丸と一緒にいられる週末は凄く楽しいですね。

明日も一緒だと思うと嬉しいです。

投稿: ゼルオ | 2009年6月20日 (土) 21時44分

notes【アンリ君のパパさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ mobaq

ちくわよちくわ、どうしてお穴が開いてるの。向こうを除いて見る為よ。
見る為よ。。って。。違うと思います。
("`д´)ゞ

忍者服部くんですな。懐かしいですな。

獅子丸君は早速入院となりましたので、僕がぶん回されております。。
はぃ。。(;´▽`A``

半ズボンだと怪我しますねぇ。。
(;´Д`A ```

投稿: ゼルオ | 2009年6月20日 (土) 21時35分

notes【myumuさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ fullmoon

獅子丸君はピーちゃんの従兄弟です。

多分。。

丈夫といいながら遊び過ぎて
現在入院中です。。はぃ。。

(;´▽`A``

今は僕の手足がロープみたいになってますが。。。

ジーンズ破られない程度で
爛丸君と遊びます。。はぃ。。

最近力が益々強くなってきて
結構遊ぶのも力仕事ですね。。

頑張ります。("`д´)ゞ

投稿: ゼルオ | 2009年6月20日 (土) 21時30分

notes【てんちゃん&かい君のかい君へ】
こんばんは(・ω・)ノ music

丈夫丈夫と遊んでいたら
背中が裂けました。。(;´Д`A ```

獅子丸君、入院中です。。はぃ。。

仕方がないのでゼルオと~ちゃんの
手がパペット代わりで遊んでました。。

手も裂けそうです。。はぃ。。

最近の爛君のおやつは氷です。
凄く良い音で食べますよ。

歯が丈夫なので長生きしてくれるといいなぁ♪

投稿: ゼルオ | 2009年6月20日 (土) 21時26分

notes【サンちゃんのママちゃんさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ wine

ようやく落ち着きました。
返信遅くなってすみませんですsweat01

散髪後に男前になったって表現は関西だけなんですね。
関東では散髪後にハンサムになっただぜっていうのかな?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ違うと思うよ。。

なっただぜって表現がまずないでしょ。。

( ̄Д ̄;;や。。やっぱり?

>爛くん流の ごあいさつかな??

そうですね。多分、ガチでかじろうとしているんだと思います。はぃ。。
(;´Д`A ```

投稿: ゼルオ | 2009年6月20日 (土) 21時18分

お~!爽やかボーイになりましたねlovely

ん~、初夏の風も気持ちい感じでは?
ヽ(´▽`)/

「おと~ちゃ~ん、ぼくのキュ~ティクルわかる~?」

 なんて声が聞こえてきそうです。happy01

けれど、そんなビューティフル・タイム
でも、待っている家族は本当に寂しいですよね~。

すっごくわかりますよ。

我が家でも、「良い子にできてるかな~?」
「他のワンちゃん達の気が散る様なこと
 してないかな?」etc.

そして、モンキーくんかわいい~。

20分後・・・?大の字に!

遊び疲れたのかな?(;´▽`A``

投稿: メリッサ姉 | 2009年6月18日 (木) 14時06分

´ω`)ノドモ こんばんみぃ

すっかりすっきりさっぱりとした欄丸君、

かっちょえええ~~~happy02sign03

ちわわくん・・・(゚ー゚;

flairflair
爛君、獅子丸くんに「ちくわ」をあげれば
ブン回しをさせてくれるかもYOup

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: anパパ | 2009年6月16日 (火) 23時10分

爛丸君の笑顔はいつ見ても癒されますねぇ~happy02
トリミングに行ってますます男前になっちゃってぇ~good

爛丸君の新しいお友達の獅子丸くん、丈夫そうでイイ感じですね!
手足がロープで可愛いなぁ~heart02

投稿: myum | 2009年6月16日 (火) 22時25分

本当だぁ~丈夫!!
良いかもですね!scissors
爛丸君も夏カット!hairsalon
スッキリ男前ですよ~!shine
パパさんと楽しく過ごせたようですね~!happy01

投稿: てん&かいママのかいより | 2009年6月16日 (火) 11時54分

こんばんはmoon3
 爛くん、スッキリshineさっぱりshine男前になりましたね~dog
※散髪後に「男前になった」っていう表現・・ 関西人だけでしょうか?? と
ふと、考えてしまいました snail。。。
獅子丸さんは いいお友達になりそうで、よかったですねnote
ペロってしてる 爛くん、めっちゃカワイイですね♪
爛くん流の ごあいさつかな?? happy01

投稿: サンのママちゃん | 2009年6月15日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/45343457

この記事へのトラックバック一覧です: 爛丸と一緒♪:

« 健康管理 | トップページ | おと~ちゃん試される »