« ワクチン注射 | トップページ | 突然のデート »

2009年7月25日 (土)

あ~らぶい♪

heart01heart04【お惚気】heart03heart04

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです!!

今日25日は、大阪では天神祭りが行われていますね。
しかし。。天神祭りの日はいつも雨な気がします。

学問の神として有名な菅原 道真公を祭神として行われるお祭りですが、
天神=雷神という事もあってか。。いつも雨になるんでしょうかね。。?

まぁ。雨が降ろうがどんな天気だろうが、
休日に爛丸と一緒にいられるって幸せッスheart04

(*´∇`*)うきょ~っ!

2


天神(雷神)祭りっちゅう訳で、

雷神様の甚平姿の爛丸君です。

もう随分、甚平小さくなったねぇsweat02

まぁ。。日々成長してる証拠って事だねぇ。(⌒∇⌒)

体重も7.7㎏になっております。。(;´▽`A``

散歩が日課になってから、以前よりマッチョになっております。。

マッチョなのにラブリーheart04な爛丸君です。

↓こんな事したり。。。

0_2

↓こんな風に捕まえられたり。

1

 

この子が居てくれるだけで、本当に毎日が幸せいっぱいです。

いつも思うんですが生きとし生けるもの

全てはいつか土に還る訳ですが、土に帰って木budが育ち

その木になる実appleを鳥chickが食べ、

その鳥を他の動物leoが食べ、

その動物leoや果実appleを人間deliciousが食べて

新しい命として循環している訳で。。

きっと何度も生まれ変わりを繰り返しているんだろうなぁと
感じる事があります。

でも、何度生まれ変わっても、

一度巡り逢ってしまった大切な存在とは

きっとまた別の形で巡り逢うんだろうなと思ってしまいます。

私が爛々に初めて逢った時に感じた気持ちも

偶然では無かったんでしょうね。

私は爛丸君が大好きですheart04(*´∇`*)

こんな幸せな事はないッスよ。。うんうん。

爛丸君は、机の下で僕の膝に頭だけ乗せて寝ています。

(*´Д`*)うほほほっ。←もう駄目ぽ。。

可愛いので、ちょっといじくってたら。。

こんな感じになりました。。(@´ω`):;*.':;ブッ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

3

こんなんされても、起きないんだねぇ。。( ̄Д ̄;;

薄め開いてるけど。。ワザとかな?

(* ̄m ̄)ふふふっ。 愛い奴じゃ。。

|

« ワクチン注射 | トップページ | 突然のデート »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

【SORAちゃんのママさんへ】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりです♪

SORAちゃんもココログに引越しされたんですね。

アイペットさんのブログにはカキコできなくなってしまったので、引越しされたならコメントも出来て嬉しいッス。

またお伺いしますね。

SORAちゃんの元気な姿がみたいので
さっそくお伺いします♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘おおおぉ

投稿: ゼルオ | 2010年1月 4日 (月) 14時32分

ゼルオさんへ!

本当にお久しぶりです。
欄ちゃんの顔が見たくて久しぶりにやってまいりました。
皆さん(heart02ちゃんとか)お元気ですよね!
アイペット放置してからずいぶんになりましたが、新しい場所ではじめました。お暇があったら遊びにきてください。sora元気です!
私も偶然ココログさんでした。
わからないことだらけなのでいろいろ教えてください。

投稿: soramama | 2010年1月 3日 (日) 08時16分

sun【プティちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ shoe

お祭り終わっちゃいましたねぇ。

うちは毎日上の階がお祭り騒ぎですけどね。(@´ω`):;*.':;ブッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

爛君は、勉強してる机の下にいれば、
音がしても怖くないみたいなので、
もう大丈夫ですが、
試験勉強中なのでちょっと笑えないッスわ。。

まぁ。。お互い様なので
爛君さえ大丈夫なら怒ったりしませんが。。

そうそう。
爛丸君はカメラ目線ですが、
いつもは、カメラが向くとしらんぷりするんで大変ッス。

日頃はと~ちゃんをガン見してますけどね。。(*´∇`*)

投稿: ゼルオ | 2009年7月27日 (月) 22時34分

sun【さんどらMさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ flair

爛丸命のゼルオです。
ペコリ(o_ _)o))

爛丸の体重は、恐らく今で丁度良い感じだと思います。

ジャックとペキの平均体重も大体これくらいですし、これ以上超えないようには気をつけたいと思ってます。
(*´∇`*)

爛丸君は、寝たふりしてますが、
触っても全然平気です。

ちっちゃい頃から、触りまくってるので誰に触られてもこんな感じですよ。

一応、僕に対しては、諦めてる感も
否めないです(笑)

脱力して生まれたての赤ん坊みたいになります。(;´▽`A``

さんどらMさんも、寝てる時はされるがままなんですか?

って。。(`・∞・´)ん~っ。。

されるがままですとおおお!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 何してるんですかあああ!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ何を想像してるんですか?

投稿: ゼルオ | 2009年7月27日 (月) 22時21分

sun【てんちゃん&かい君のママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ fastfood

お祭りの季節ですねぇ♪
確かに人の多さはうんざりしますよね。。

昔、難波で御堂筋パレードを観に行って
気持ち悪くなった思い出があります。。

巨人になってプチプチって踏みたい
o┤*´Д`*├o アァーってなりましたよ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

花火もいいですけど、ギャルみこしも捨てがたいです。。はぃ。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

投稿: ゼルオ | 2009年7月27日 (月) 22時10分

相変わらず溺愛ぶり満載のblogで、幸せが溢れてますねheart01

もう天神祭終わっちゃったんですね〜。今年はまるっきりNOチェックですsweat02

昨日も近所でドンチャン五月蝿いなぁって思ってたら、お祭りやってたみたいです。


やられっぱなしの爛くん。。。

気が付いたけど、幸せそうな父ちゃんの顔見たら、起きれなかったのかもしれないですね〜confident

でも、カメラ目線ははずせないと…

投稿: プティママ. | 2009年7月27日 (月) 12時49分

らんちゃんって結構体重があるんだね。
でも、犬種的にはそんなもんなんやろか?

さてさて、いつもながら愛しい系のブログですなぁ~(笑)

でも、その通りやと思うわ。

らんちゃん。寝ると何されても平気?
私と同じやん♪

投稿: さんどらM | 2009年7月26日 (日) 23時13分

天神祭り確かに
雨、曇り多いかも・・・think
私自身はかなり昔1度だけ行って
もうあまりの人の多さに驚き
それ以来行っておりません・・・
パパさんとも行った事ないです・・・
花火は見たい気がするのですが
あの人の多さを思い出すと
無理です・・・wobbly
爛丸君7.7㎏なんですね~
かるぅ~い!
我が家の2ワンは抱っこは
かなり厳しいです・・・crying
手がプルプルしちゃいます・・・

投稿: てん&かいママ | 2009年7月26日 (日) 22時26分

sun【ベンジャミンさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ beer

お久しぶりッス♪
新しいブログになって、また
小鉄君や小豆ちゃんに会えるのが
楽しみです。(*´∇`*)

不定期だって続ける事が大切だと思います。

誰の為でもなく、大切なわが子の成長を綴って行く事が、後々素敵な宝物になると思いますからね。

うちも溺愛っていうか激愛って感じですが、これからも爛丸占有率をアゲアゲupwardrightで頑張って参ります。ペコリ(o_ _)o))

今後とも宜しゅうに♪

投稿: ゼルオ | 2009年7月26日 (日) 12時48分

sun【うめちゃんのママさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ cafe

爛丸君、可愛いのでちょっとモンスターペアレント気味になりつつあるゼルオです。

過保護もここまで来たかってくらい
過保護にしています。はぃ。。

本当に自分の子供ですよ。confident

8月に淡路島に行きますが、
爛君のプール初体験に備えて
私も新しい水着を買いました。
( ̄▽ ̄)ゞ

昔プールの監視員のバイトをしていたので、なんか懐かしいッス。
潜水で25メートルくらいなら平気です。50メートルはちょっとしんどいですけど。。

爛丸が溺れたら助けます!
頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ゼルオ | 2009年7月26日 (日) 12時44分

sun【アンリ君のパパさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ cafe

あと少し体重が増えたら
ボビーになっちゃうかも知れませんsweat01

ボビーは勘弁して欲しいッス。

アンリ君になるなら良いけど。。

あ。。
でもやっぱり僕は爛丸一筋なので、
爛丸のまま、銀魂に出てくる定春くらい大きくなってくれたらいいなぁ。
とか思います。。はぃ。。

投稿: ゼルオ | 2009年7月26日 (日) 12時30分

sun【myumさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ cafe

いつも爛丸君にはメロリンQな
ゼルオです。

いつもニコニコして、僕の足を捕まえては、遊んでくれっていうんですよheart02

いつも格闘系な遊びをしては
マッチョになった爛丸君の
成長ぶりに驚かされております。

今日も一緒にいられて最高の休日です。(*´∇`*)ふふふっ。

投稿: ゼルオ | 2009年7月26日 (日) 12時23分

sun【サンちゃんのママちゃんさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ japanesetea

大きな花火も大好きですが、僕は線香花火が一番好きですね。

夏は嫌いですが、花火は良いですよね。

以前ご指摘頂いた竹シート痛くない?っておっしゃってたのが、私も気になってたので、上に薄手のメッシュの布団を敷いてあげました。

多分、これで痛くないです。
(*´∇`*)ご指摘頂いてありがとうございました。

今日も爛丸君は、オネエ座りでそこに座っています。

そろそろお昼寝の時間なので、
爛君の寝顔みながら試験勉強頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ゼルオ | 2009年7月26日 (日) 12時18分

sun【花ちゃんのパパさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ wine

花ちゃんも元気そうですよね♪
うちの子も最近は元気モリモリ、
筋肉モリモリで一緒に遊ぶのも体力が必要ッス。

散歩に行くとか遊ぶじゃなくて。。
散歩に連れてって貰う、遊んで貰うって感じですw

うちの子もセントバーナードみたいに大きくなったらどうしましょ。。

リュックに入るかなぁ。。
( ̄Д ̄;;

投稿: ゼルオ | 2009年7月26日 (日) 12時10分

こんばんはmoon3
お久しぶりです、ベンジャミンですsweat01

不定期ブログなのにいつもコメント頂き
ありがとうございますcrying

ゼルオさんも爛丸くんもお元気そうでなによりですshine
相変らず溺愛してますねlovely
7.7㌔ですかcoldsweats01
うちの小鉄の約半分ですねhappy01
小豆姉さんがもう直ぐ爛丸くんに
追いつきそうな勢いなのは知って通りで・・・gawk

投稿: ベンジャミン | 2009年7月26日 (日) 03時52分

こんばんはmoon2
そうですね~~いつも天神祭って
雨模様で
今年は花火が上げられるのかどうか?って
心配になりますねsad

しかし爛ちゃん相変わらず可愛いheart02heart02
ゼルオさんが幸せ~な気分になるの
よぉ~~くわかりますhappy02
こんな風に素直に 大好き!!!
って思うことができるのは
幸せですよっ!やっぱりnote
そんな幸せを もちろん私達もかみしめて
毎日癒されていますshine
そんな気持ちにさせてくれる我がコに
感謝の日々ですよねっhappy01heart04

投稿: うめママ | 2009年7月26日 (日) 00時13分

チョリーッスscissors

毎日、爛くんのアノ愛らしい顔で見られたら、
と~ちゃんもメロメロ~のデレデレ~heart04heart04
ですな。

7.7キロっすか・・・
マッチョになってるね、爛くんsign03
あと、4キロ増量しちゃうと・・・

アンリみたいになっちゃうよ~~coldsweats01

投稿: anパパ | 2009年7月25日 (土) 23時51分

爛丸くんとゼルオとーちゃんの相性は最高ですよねheart02
爛丸くんが色々な表情を見せてくれて
見てる方も幸せな気分になれますぅlovely

投稿: myum | 2009年7月25日 (土) 23時33分

こんばんはmoon3
やっぱり7月25日といえば『天神さん』ですょね~ (^。^)
でも、東京では(今日は)隅田川花火なんですょ。。(´・ω・`)ショボーン
 ま、花火はどこでみても よいものです(サンちゃんも平気になったようなのでok

さてさて、今夜の爛くん。
めちゃめちゃ カワイイですheart04heart01heart04
おと~ちゃんには 何をされても
され放題なんですか?? ・・・というより
させてあげてる!って感じでしょうか??
うす目でもカメラ目線eye(見てないふりして、見えてるょ!)
大きく立ってる お耳ear(寝てるけど聞こえてるょ!)って・・・
きっと、全身で おと~ちゃんの愛情を受けてるんですょねlovely
 ゼルオさんが、デレデレになるのはしょうがないですょhappy01
 爛くんも シアワセだねup

投稿: サンのママちゃん | 2009年7月25日 (土) 23時28分

爛ちゃんの顔覗きに来るとなんでこうも幸せな気分になるんだろう?益々花に似て来たように思えます。
でもやっぱり爛ちゃんの方が年下という感じはしますね。こうやって薄目で寝てるところなんか2歳のころこんなだったなぁと・・ウルウル・・

花も筋肉質で かかりつけの病院の先生は
また大きくなんたんじゃないか?って言うんですが、「いやいやセンセ、花は本当はセントバーナードのミックスなんよ・・」

あはは・・いいじゃないの幸せなら。。

投稿: 花papa | 2009年7月25日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/45739630

この記事へのトラックバック一覧です: あ~らぶい♪:

« ワクチン注射 | トップページ | 突然のデート »