« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

ぷるぷるプール

wavedenim【淡路島 ホテル偏】happy01sports

こんにちは♪ゼルオと~ちゃんです(・ω・)ノ♪

 

今日は、衆議院選挙の投票日ですね。

先程、投票済ませてきました。

どうなるんでしょうねぇ。。今回は結果がチョット楽しみです。


さてさて、前フリとは全く関係ないですが。。

淡路旅行に行ったゼルオ一家のホテル偏ッス。

宿泊したハナ&キッスさんですが、とても広くて部屋も綺麗でした♪

伊勢旅行行った時よりも、部屋は綺麗だなぁ。。ってイメージでしたね。

【駐車場に向かうホテルの入り口】

ホテルの中から駐車場に向かって撮った写真です。

手前に見えるのが貸切のコテージです。

個人的には、コテージよりも本館の部屋に泊まった方が色んな方と
交流できて楽しいかなぁって思いました♪

無駄吠えする子がいる場合は、コテージが良いのかなぁって感じですね。

9

【本館入り口】

んで、上の写真の反対側。。こちらが本館の入り口です。

簾がかけてある向こう側にプールがあります。

10

あちらこちらにジョウロが置いてあるので、

マーキングしてもすぐ対応できるので助かりました。

何より、女将さんがとっても気さくな方で 爛丸君も沢山遊んで貰って
ハイテンションupでしたよwww

プールで助けてぇ~っ って僕から逃げた爛丸君でしたが。。。

女将さんに助けを求めたのが運の尽き。。www

見事にプールに放り込まれてました(* ̄m ̄)プッ

プールサイドを走り回って、とても元気な爛丸君でした。

爛丸君とプール体験してきました。

【↓爛丸君。。プールのある物にビビるww】

何かいるの?

(@´ω`):;*.':;ブッ

プールで遊んだ後は、綺麗に乾かして
久しぶりに洋服を着せてみましたww。

11

なんかちょっと疲れた様子です。。

デッキから庭に出れるので、散々走り回って遊んでました。

爛丸君には、夢のような体験だったと思います。

愛する我が子が、楽しんでくれて僕も幸せです♪

13

両親と一緒に旅行が出来るのも、爛丸君のお陰ですよね。。

 

この歳になって、父と一緒にお風呂に入って
背中を流してあげれました。

父の背中が小さく思えたのは、僕が大人になったからでしょうかね。。

でも、貴重な時間が沢山できて良かったです。

いつも仲良いですが、
父も母も、心なしか いつもより仲良くしていたように思いました。

爛君には、本当に沢山の幸せを貰っているなぁとつくづく感じました。

12 



夕食も海の幸、山の幸が沢山でとても美味しかったッス。

15

でも、やっぱり玉葱があまあああああぃ!!(訳:たまねぎが甘い)

玄関に大きな玉葱が置いてあったんですけど。。

一袋500円で売ってましたsweat02(拳より大きなのが。。7つくらい入ってたような。。)

色々と淡路のお店で玉葱見かけたんですけど、
ダントツに安くて美味しい玉葱だと思います。

宿泊された際は是非お土産にお薦めします♪

売り切れ必死なので。。お早めに。。

配送とかは出来ないのですが、箱に入れて下さったので
帰り道に郵便局から、他のお土産と一緒に送りました。

あと。。

夕食には別途注文でビールは、注文できますが、

出来れば、お宿に泊まる前にアルコール等は買って来られた方が

酒屋さんとかコンビニが遠いので、その方が便利ですかね。。(;´▽`A``

冷蔵庫は共用で使えるのがあるので、そんなに無茶苦茶多くなければ、

冷やしておく事もできますので、ご参考まで。。

※持ち込みは自由ですが、飲み終わった缶は持ち帰って下さいね♪

【靴下履かされた爛丸君www】

爛君、靴下履くと動かない事が判明!!www

新しい発見でした♪

 

無理やり歩くと、足を異常なくらい高く上げて歩くので笑えましたwww

食事の時は、靴下を履いていて貰って助かりました。

16

靴下脱いだら疲れたのか、変な座り方してましたwww

18

画面上部に見える布団が頭に当たると気持ちが良いのか。。
頭を擦り付けて、気持ち良さそうな表情をしていたり。。。

今回の旅で爛丸君。。。
腹天で寝転がってクネクネ動く ウナギ犬ダンスもマスターしました。。

動画撮りましたので、またアップしますね♪

個人的には、かなり面白かったです。。

最後、恥ずかしかったのか照れてましたしね。。(≧m≦)ぷっ!

とっても長くなりましたが、今日はこの辺にしときます。。

最後まで読んで下さってありがとうございました♪

色んな事があり過ぎて、書ききれませんsweat01

全部書いたら10話くらいになりそうなので。。次回は完結編って事で。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

んなまた(・ω・)ノ ♪ 淡路島最高♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

淡路島

happy02ship【家族旅行に行って来ました♪(公園巡り偏)】rvcardog

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです♪

更新が滞ってしまいました。。

皆様、お久しぶりです。ペコリ(o_ _)o))

8/23、24、25と家族で淡路島に旅行に行ってきました♪

今回は、淡路島という事で、奈良の両親と私を含め3人 + 爛丸君とでの

旅行でしたhappy02 ♪

両親には、奈良から大阪まで出てきて貰って、明石からレンタカーを借りて

たこフェリーに乗って淡路島へという感じでした。

【初フェリーです 何だかドキドキ。。】

0_2

ドライブスルーで乗船券を買えるので、時間が来るまで駐車場で待機。。

予約もあるみたいですが、当日購入で全然OKでした♪

【船から見た明石海峡大橋】
2  

真下を通るので、凄い迫力でした♪

上を通っちゃったらすぐに終わってしまいますが、

今回は船で渡って良かったなぁって思いました♪

潮風がとても心地良かったです♪

【淡路ハイウェイオアシス】
3_2

実は、最終日に行った写真なんですが、ここも凄い広い公園で

色んな施設もあって、とてもじゃないけど。。一日で周れない広さでした。

6

トンビはいるわ。。。イノシシはいるわ。。

何か普通の公園のレベルを超えています。。( ̄Д ̄;;

歩道には、イノシシ対策の為、
遊歩道の柵の外側に電気の流れる鉄線が引かれてました。。。

何か凄い。。爛丸君が、これなに?って近づくので

ビリビリくるよ!!って何度言ったことでしょう。。(;´▽`A``

5

とにかく広い。。。

公園っていうより遊園地って感じでした。。

これ。。でも。。夜景とか凄く綺麗だろうなぁって思いましたよ。

デートコースに凄く良さそうでしたので、今度はドラミちゃんと来たいですねぇ♪

爛丸君も、初めてみる美しい景色に驚いていた様で、ず~と遠くを眺めていました♪

ワンコ連れなので、公園巡りな旅でしたが、何処も素敵な公園で

時間が経つのを忘れてしまいました♪

【あわじ花さじきにて】
8

今回、宿泊する事になったプチホテル ハナ&キッスさんの近くにある公園です。

季節によって、色んな表情を見せてくれるとても美しい公園でした♪

公園からは、物凄く綺麗な海が広がっていて日本にいるというより

海外にでも来たような気分になりました♪

ホテルのチェックインが15時でしたので、色々とあちこちを

観光しながら過ごしてました♪

とてもじゃないけど、書ききれないので、

ホテル偏はまた後ほど。。

爛丸君の初プールの動画も準備中です。

凄い事になってます www














| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

突然のデート

wave 【箕面の滝へ】 wave

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオです。

お久しぶりッス。

こないだ、久しぶりにドラミちゃんとデートが出来ました。

6

はぃはぃ。。大人の事情なのよ。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

お利口ちゃんにしててね。と爛丸っちを宥めつつ出掛けました。

いつも忙しくしている彼女ですが、明日から暫く中国へ出張らしいです。

携帯も繋がらない外国なので、ちょっと寂しいですが、

元気で帰って来てねって感じですね。crying

という事で、ドラミちゃんとの思い出に浸るゼルオ。。
・・・(-_-)

っつう訳で。。
この前の話ですが、いつも通りの帰り道、ドラミちゃんからのいつものメール。

夜の八時くらいだったんですが、

私は、いつも通り食事しながら日頃の出来事とかを話したりと、

何気ない時間を過ごすもんだと思ってたんですが・・・

ドラミちゃんから、突然の提案。。

ドラミ:『箕面に行こう! 
     着いたら30分くらいしか時間に余裕が無いけど大丈夫?』

( ̄Д ̄;; なんですと!?

ゼルオ:『い。。いいけど、なして?』

ドラミ:『何かね。今日一日限りのライトアップがあるんだって。
     きっと綺麗だと思うの。』

ゼルオ:『そっか。わかった。んじゃ行こう!って。。30分!?』

っつう訳で、箕面に向かいました。

私は、箕面には行った事が無かったんですが、
きっとドラミちゃんは、良く知ってるんだろうなぁ。。とか思って
場所を聞いてみたら。。。。

ドラミ:『・・・・、きっと着いたら分かるんじゃないかな?』

( ̄Д ̄;; なんですって。。!!!

もう。。相変わらず男前やなぁ。。。。(;´Д`A ```

とか言いつつ、携帯で地図を調べてみるゼルオ。。

着いてから滝までの所要時間を考えても、30分しか余裕がない。。

(-ω-;)ウーン。。。このミッションは成功するのだろうか。。

・・・・・ 移動すること数分。。

心配する私でしたが、

駅前の商店街から、小さなキャンドルが道に沢山置いてあって、

上を見上げたら提灯が沢山吊ってありました。

山から下りてくる人だかりでしたが、それに逆らうように道なりに
歩いて行くと。。。

綺麗にライトアップされた橋とか。。。
1

お寺に沢山のキャンドルが置いてあったりとか。。
2

綺麗だねぇ。。とか凄い山だねぇ。。

何か坂道凄いねぇ。

とかいいつつ。。

僕はもみじの天ぷら食べながら、

ドラミちゃんは胡瓜を一本丸かじりしながら。。w

(@´ω`):;*.':;ブッ 黄桜の河童がおる!

とかいいつつ。。

35分くらい掛かって滝に到着。。

ミッションはコンプリートならずでしたが、十分綺麗でした。shine

こんなでっかい滝、見たこと無かったので感動しました。

0

滝のすぐ近くには、食事ができる場所があったので、

二人してそちらでご飯を食べました。

店員のオジサンがベストキッドに登場する

謎の唐手家ミヤギさん(ノリユキ・パット・モリタ氏)にそっくりでした。w

前のテーブルを片付ける時に、
よろめいてたんで焦りましたが。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃミヤギさんよぉ。。大丈夫かぃ?

3

突然のデートでしたが、久しぶりにドラミちゃんとの
イベントでとても嬉しかったッス。

箕面って良いところでした。

愛するドラミちゃんとのイベントでしたので、

尚更素敵な思い出となりました。

どうもありがとうでしたheart04

今度は爛君も連れて行きたいですねぇ。(*´∇`*)

5

爛丸君『ところでさ。おと~ちゃん。。』

4

ん?
(;´▽`A``いなかったよ。 寝てたみたいだわ。夜だしね。

爛丸:『ふ~ん。。おと~ちゃんの仲間は寝てたのな。。』
ペチッ!(爛丸君の肉球がゼルオのデコを叩く音)


ゼルオ:『うっき~!!!って。。おと~ちゃんはお猿ちゃんですか!?』

爛丸:『このお猿め! うじ虫めぇ~っ あははは♪』

あはは。。って。。

( ̄Д ̄;; どこで覚えたんだよ。。そんな言葉。。・・・・

  :D)| ̄|_

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »