« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月19日 (土)

Baby

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオと~ちゃんです♪

お久しブリブリ左衛門です♪

1

爛君も元気です。www

今日はトリミングに行って来ました♪

ちなみに上はBeforeです。

こないだ散歩をサボって一晩中くぅ~んくぅ~ん言われて
寝れずに徹夜状態になりました。。

大分体力が付いてきたようです。

昼間寝てるみたいなので。。帰ってから散歩に行かないと
夜は寝かせて貰えません(;´Д`A ```うぅ。。

愛するわが子の為ですから、頑張ります。。はぃ。。

そうそう。。私事ですが、今日はめでたいお話が。。
(*^ω^*)ノ彡

なんと!!

な。な。。なんと!!!

何と~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

どうやら妹ちゃんに赤ちゃんが授かったようです( ̄▽ ̄)ゞ♪

やったね!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

2

マヂです!!(⌒∇⌒)

3

そうそう。。いとこって。。ホンマや!

いとこやん。。ハッΣ(゜ロ゜〃) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

私が思うに。。今回は男の子だと思うに!!(/・ω・)/♪

従兄弟だね。きっと。。うん。。間違いない。。うん。。

つうことで、またまた家族が増えましたwww

なんか。。ここ数年で家族がかなり増えております。。(;´▽`A``

後は自分のお嫁さんとBabyだけですな。。

ぷ。。プレッシャーが。。。

長男頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ。

良いシルバーウィークをお過ごし下さい。

んなまた(・ω・)ノ♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

ウナギ犬

sun【こんにちは♪】sun

皆さん、こんにちは♪
ゼルオです。(・ω・)ノshine

9月になりましたね。

関西地方は、今日もとても良い天気sunで、夏coldsweats01のようです。

愛犬dogとの散歩runも、まだ昼間は厳しい天気ですね。

朝早くか夜moon1の散歩、暫く続きそうです。

靴と一体化した洋服t-shirtとかあれば便利なんですけどねぇ。。

肉球が火傷しないかっていつも気になるけど、靴単体だとすぐ脱げちゃいますから。。

背中に保冷剤とか入れられる服とかあれば、便利なんですけどねぇ。。

自分で作っちゃおうかな。。www

さてさて。

淡路旅行の際に、爛丸君がとても面白い踊りをマスターしてくれましたので
今日はアップしてみようと思います。

最近、うちでもやるんですよ。。( ̄Д ̄;;。。うぁ。。。

背中が痒いのか。。それとも甘えてるのか。。
よく分かりませんが、見てて面白いですwww catface heart01

淡路旅行の際は、深夜にガサガサいってたので覗いてみたら。。
こんな事になってました。。なんなんでしょうね。。

(@´ω`):;*.':;ブッ

恥ずかしかったらやらなきゃいいのにね。

マイブームなんでしょうか。。www

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »