« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月24日 (土)

最近の爛丸君の巻

dog【爛丸君の日常】catface

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオとーちゃんです♪

相変わらず、仕事ばっかりやってます。。。(;´▽`A``

年末に近づくにつれて、どんどん忙しくなりますねぇ。。

昨日も終電で帰ってきました。。

爛丸君は、長いお留守番なので、
寂しい思いをさせている駄目なとーちゃんです。。

散歩は行っていますが、やんちゃ盛りの爛丸君には

エネルギーが有り余ってるようですので、

お友達(生贄)と遊ばせてあげています。

1


既に、残像拳で臨戦態勢の爛君ですが。。(;´▽`A``

この後の結果は、言うまでもありません。。sweat02

たった一日のお友達だったけど、
お星様になっても爛君の事を覚えてくれていると思うよ。。
色んな意味でうんうん。。

良かったね♪

仕事で疲れて帰ってきても、誰とも話をする事が最近ないので、

いつも爛丸君が、僕の相談相手になってくれています。

2

首を傾げながら、時々「おぅ~ぉ」とか言って、答えてくれます。ww

一生懸命話しかけてくれる姿に、
毎日癒されています。(*´∇`*) ありがとう爛君♡

3

最近は、サークルの中にいる事も少なく、
帰って来たら、放牧状態です。

サークルの外に、爛君用の布団も用意しました♪

いつも、窓際の特等席で外を時々覗き込みながら
寝たり起きたりしていますよ。

爛君。
最近、ちょっと大人になったかなぁ。って感じますね。

頼もしいような、ちょっと寂しいような。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

久々の爛丸君です。

dog【爛丸っち元気です】dog

こんにちは(・ω・)ノ♪ ゼルオと~ちゃんです♪

長らく放置プレーですみませんsweat01

仕事が忙しく(言い訳) & ネタが無いので
ナカナカパソコン起動さえしておりませんでした。。
(;´▽`A``

爛丸君は、元気です。

最近、パグ座りが板に付いて来ましたけど。。www

1

爛丸「バグ座り? なんやそれ?」

ゼルオ「今のその座り方の事! 腰痛くないの? 爛君 ( ̄Д ̄;; ?」

爛丸「全然平気♪」

爛丸「おと~ちゃんのお腹の上で、仁王立ちさせられるより楽だよ」

ゼルオ「あ。。そう。。ならいいんだけどね(-ω-;)」

2

ゼルオ「な。。なに。。( ̄□ ̄;)」

爛丸「おとーちゃん。。最近、ブログ全然更新してないよね。」

ゼルオ「(-ω-;)うん。。だってネタ無いし。。」

爛丸「ネタはね。。自分で作るモンなんだよ。。つう訳で。。どっか連れてって」

ゼルオ「そう来たか。。( ̄Д ̄;;」

ゼルオ「よし!! 試験終わったらどっか連れててあげるよ( ̄▽ ̄)b 」

爛丸「どこ? ねぇねぇ?どこ?」

ゼルオ「えっとねぇ。。(;´Д`A ``` うーん。。K9ゲームとか行ってみる?」

爛丸「楽しいの好きだよ♪ (*´∇`*) 約束だよ!」

ゼルオ「あぃ。。(;´▽`A``」

つう事で、安請け合いしたゼルオと~ちゃん。。

さてさて。。どうなる事やら。。  つづく。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »