« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

心機一転

notesshine夢に向かってshinenotes

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオとーちゃんです♪

随分と寒くなってきましたね。
体調管理には十分気をつけて忙しい時期を乗り切りましょうねd(@^∇゜)/♪

今までブログ放置気味でしたが、隔週ペースになると思いますが、
少しは更新も気合入れて頑張りたいと思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね。(*´∇`*)

うちのやんちゃ坊主も元気にしています。
ナカナカ写真もアップできなくてすみません。。。(;´▽`A``

爛君。。元気なのは元気なんですよ。

↓ホレこの通り。。www

1

(@´ω`):;*.':;ブッ モサモサですが、元気ですwww


そうそう。。

私も、忙しくはしていますが
一生懸命になれる目標ができたので頑張っております。。


尼っこなんですけど、尼崎市の社会福祉協議会ボランティアセンターに
最近、ボランティア登録を致しまして。。


土日祝日のみではありますが、色々と地域のボランティア活動を通して
色々な人達との交流を通して成長して行きたいと考えております。


中学時代に色々と人間関係に悩んだ時期もあり、
友達作りには積極的にはなれなかった私ですが。。。


ブログで知り合った犬友さん達の暖かいお言葉や実際にお会いしたり
色々な貴重な体験を通して、やっぱり人と人との繋がりって大切だと
この歳になって改めて感じています。。


パソコン相手の職業柄、
人間関係といってもとても希薄な感じは否めないのですが。。


そういう自分を少しでも変えていけたらと思っています。

そういう自分になりたいと思わせて頂いた皆様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございます♪ (o*。_。)oペコッ


あと。。。


将来、個人事業としてネットショップや
ドッグカフェを経営したいという夢を持つ事が出来ました。

将来自分がやりたい夢に向かって、
今の仕事も前向きに頑張れたらって思っています。


独学ではありますが、独立にむけての勉強をスタートさせたところです。

これからどうなるかは分かりませんが、精一杯頑張りたいと思いますので、
開店した暁には、是非遊びに来て下さいね♪(人´∀`*)

いつになるかは分かりませんが、貯金に勉強に頑張ろうと思っています♪


僕には爛丸君もいますし。。

これからも楽しく頑張れそうです♪

夢があるって良い事ですね♪ (*´∇`*)

2

3

爛君は相変わらず元気ですww

爛丸君がくれたもの。。

僕には沢山あります。

この子がくれたもの。。それは僕の全てだと思います。

ありがとう爛丸君。

これからも元気で居て下さいね♪ おとーちゃんより。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

うぅ。。( p_q)

おはようございます(・ω・)ノ ゼルオです。

長らく更新もご訪問も出来なくてすみません。。

ちょっと精神的に不安定になっておりまして。。。

ナカナカ ブログ等も出来ない状態でしたので。。

そうそう。。以前お世話になっていたアイペットのブログで活動されている
方々のコメント欄にコメントを記入して送信するとページが見つからないという
エラーになって全然コメントが出来ない状況になっております。。。(〒_〒)ウウウ

コメントしたいのは山々なんですけど。。

お伺いするだけで精一杯です。。

申し訳ありません。

その他のブログ友達さんのブログには、これからはチョクチョク顔を出したいと
思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

長らく放置ですみませんでした。

また、爛君の様子もアップしますね。(*´∇`*)

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今日はご挨拶まで。。ではでは(・ω・)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

姪っ子ちゃん誕生♪

lovely姪っ子ちゃんが生まれました♪lovely

こんばんは(・ω・)ノ♪ ゼルオ伯父さんです♪www

昨日の14日の朝に、弟夫婦に待望の赤ちゃんが生まれました♪

4000㌘の大きな女の子でした(*´∇`*)♪

義妹ちゃんも初産で出産に24時間掛かったみたいで難産でしたが、
無事に生まれて来てくれて本当に良かったです♪

お疲れ様でした♪(⌒∇⌒)

本当は、病院では、両親とその父母しか会っては駄目みたいだったんですけど。。

弟が病院の関係者の方に姪っ子ちゃんに
会わせてくれるように頼んでくれて
ガラス越しに 姪っ子ちゃんを見ることが出来ました♪(人´∀`*)

まん丸お顔でちっちゃい赤ちゃん。。とっても可愛かったです♪

沢山泣いてるなぁ。って僕が言うと。

弟が「赤ちゃんは泣くのが仕事やからな。真っ赤な顔して泣いてるから
赤ちゃんっていうんやろな。 一杯泣いたらええねん(⌒∇⌒)」って言ってました。

何か凄く説得力のある言葉だったし、姪っ子ちゃんを見つめる横顔はすっかり
父親の顔でした♪

とても頼もしく感じたけど、少し羨ましかったなぁ。(⌒∇⌒)

でも、本当におめでとうって感じでした♪ 嬉しかったです♪

そうそう。。今日の爛丸君ですが。。

久しぶりに、K川の河川敷に行って来ました♪


0

爛丸君も、姪っ子ちゃんが生まれた事に感無量だったようです。。www

1


お散歩も姪っ子ちゃん一色でした♪www

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »