« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月24日 (日)

倉敷

sun【倉敷に行ってきたんじゃ by 岡山弁】denim

こんにちは(・ω・)ノ♪ ゼルオでぇ~す♪

相変わらず不定期ブログで、ど~もすみません(;´▽`A``

こないだのお話ですが、岡山は倉敷に行って来ました。

もっと良い写真を撮れば良かったんですが。。。

何故かこれしかありませんでした(;´Д`A ```あぁ。。やってもうたぁ。。

1

倉敷にある大原美術館に行ってきたんですけど、
凄い広い美術館で3時間くらい滞在してました。。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

かなり見応えのある美術館でしたよ。

ゴーギャン、セザンヌ、ピサロ、モネ。。

有名な美術化の絵画も沢山ありましたが、

ロダン等の有名彫刻家のブロンズ像等もあって

物凄い数の美術品を観ることが出来ました(人´∀`*)

美術品もさることながら、
美術館自体が美術品といって良いくらい素敵な佇まいでした♪

2

美術館見学を終えて岡山に戻ろうと
している最中。。。

( ̄Д ̄;;。。な!!なんじゃこりゃ!!

とんでもない代物に出逢いましたので
これは撮っとかないと。。ってことで。。
写真cameraを撮っておきました。

犬ブログやしぃ。。良いネタをありがとう♪
と感謝の気持ちを込めて。。。(*´∇`*) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

3

陶器製の犬が沢山おりました。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ところで。。2階貯金箱博物館って。。。

このワンコは貯金箱なんだろうかと疑問を残しつつ。。

帰路に着くわたくし。。(-ω-;)ウーン

岡山に戻った頃にはすっかり日も暮れて
後楽園に行ったんですけど。。閉まってました。。。( ̄д ̄) エー

0


でも、岡山城が観れたから良かったかな。。(*´∇`*)

また行ってみたいと思う小旅行でした♪

6

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

猫がおります。。

cat【にゃん丸君ですわ】cat

こんばんは(・ω・)ノ♪ゼルオと~ちゃんです♪

うちの爛君の日課。。

眠たくなると、ベッドをホリホリしてから

手を舐めまくって寝ます。。(;´▽`A``

これを始めると眠たいんだなぁって感じですね。。

いつもの風景ですが、これを見てると

何故か可笑しいんですよね。
(@´ω`):;*.':;ブッ

もっすご眠たいのに、カメラで撮影してるから
落ち着かないのか、じ~っと見てますwww

布団がベチャベチャになるので、
この青い布団。。もう爛君専用の布団にしましたwww

 

何気ない いつもの風景ですが、
こういう光景を見ている時が
一番幸せだったりします。(人´∀`*)

これからも毎日、
猫みたいな仕草で癒して下さいね。爛君heart

でも。。これって。。完全に猫ですよね。。( ̄Д ̄;;

またまた。。爛丸 猫疑惑。。(-ω-;)ウーン。。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

明けましておめでとうございます♪

fuji【あけおめ♪ことよろ♪】fuji

0_1

いやぁ~っ 暫く見ないうちにワンコになってしまいました。

爛君と一緒に居たいって気持ちが通じて

神様がワンコにして下さったんですよ。

うんうん。。

1_1

って。。ごめんなさい。(;´▽`A``

新年早々、爛君に窘められてしまいました。。(;´Д`A ```はひぃ。。

相変わらず、こんな感じですし。。
おまけに不定期ブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪(ノ´▽`)ノ♪

(o*。_。)oペコッ

今年の正月休みは、実家でのんびり過ごせました♪(人´∀`*)

弟夫婦に妹夫婦も実家に来てくれたので、
とても賑やかなお正月でしたよ♪

姪っ子ちゃんも来てくれたので、抱っこさせて貰いました♪

爛君と違って、すぐに壊れてしまいそうな気がして
超ビビッてましたので、みんなクスクス笑ってました。。

(;´▽`A`` 緊張してたので。。すんごい肩が凝りましたよ。。

でも、姪っ子ちゃんも笑ってくれたから滅茶苦茶嬉しかったッス。
(人´∀`*)

そうそう。。

今年は、神戸でのお出掛けを増やそうかと思っております。

1人で黄昏てる変な犬が居たら、僕の可能性が高いですよwww

3

ちょっとモザイクに行ってみたりしました。

潮風がとても気持ち良かったッス。(*´∇`*)

2

新しい年を迎えて、
2010年は良い年になりそうな気がします。(*´∇`*)

その為には、もっと努力が必要だけれど。。。

年末には、素敵な年だったといえるように頑張りたいと
新たな気持ちで迎えたお正月でした♪

皆様にとっても、良い年になることを心から願っております♪

ではでは(・ω・)ノ♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »