« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 倉敷 »

2010年1月10日 (日)

猫がおります。。

cat【にゃん丸君ですわ】cat

こんばんは(・ω・)ノ♪ゼルオと~ちゃんです♪

うちの爛君の日課。。

眠たくなると、ベッドをホリホリしてから

手を舐めまくって寝ます。。(;´▽`A``

これを始めると眠たいんだなぁって感じですね。。

いつもの風景ですが、これを見てると

何故か可笑しいんですよね。
(@´ω`):;*.':;ブッ

もっすご眠たいのに、カメラで撮影してるから
落ち着かないのか、じ~っと見てますwww

布団がベチャベチャになるので、
この青い布団。。もう爛君専用の布団にしましたwww

 

何気ない いつもの風景ですが、
こういう光景を見ている時が
一番幸せだったりします。(人´∀`*)

これからも毎日、
猫みたいな仕草で癒して下さいね。爛君heart

でも。。これって。。完全に猫ですよね。。( ̄Д ̄;;

またまた。。爛丸 猫疑惑。。(-ω-;)ウーン。。

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 倉敷 »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

【弥生さんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

今年も宜しくお願い致します。
(o*。_。)oペコッ

ipetブログにはカキコしても
コメントできないようになってしまって。。お伺いしてもコメント残せなくてすみません。(;´Д`A ```

あかねちゃんも猫化するんですね。
(*´∇`*)

猫科 犬かも知れませんね。www

うちの子も猫科犬です。www

投稿: ゼルオ | 2010年1月22日 (金) 23時02分

【Soraちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

Soraちゃんは、パパさんの手を舐めてるんですかぁ?(@´ω`):;*.':;ブッ

パパさんも大人しくしてらっしゃるなんて凄いですねぇ♪ ̄m ̄ ふふ

そのうち食べられてしまいますよぉ♪
(人´∀`*)

投稿: ゼルオ | 2010年1月22日 (金) 22時59分

ゼルオさん、こんばんは~。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくm(__)m
あかねも眠たくなるとホリホリも手をペロペロもしますよ。
それから手でお顔(お目目)をゴシゴシすることも。
「ネコが顔洗ってるみたい~」と笑いを誘いますが
笑っている間にまぶたが閉じて寝てしまいます。

投稿: 弥生 | 2010年1月22日 (金) 19時47分

ゼルオさん、こんばんわ~爛ちゃんは、自分の手を舐めてるけれど、うちのはパパのを寝るまで舐めてますよ。その手どうすんのよ!!!って感じです。( ´艸`)プププ

投稿: soramama | 2010年1月21日 (木) 22時48分

【うめちゃん&ゆずちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

どうもッス♪

体調は少し良くなりましたか?

パパさんのお母様も怪我されたそうですが、大丈夫だったんでしょうか?

お仕事も忙しくされているみたいですし、とても心配です。。

今度またご一緒に、うめちゃん&ゆずちゃんご一家とお食事できる日を楽しみにしていますね(*´∇`*)♪

年賀状どうもありがとうございました♪(人´∀`*)

今年は虎(猫)でしたが、
うちの爛君も来年は兎になってると
思います♪

今後とも宜しく♪

投稿: ゼルオ | 2010年1月18日 (月) 23時32分

【サンちゃんのママちゃんさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

お返事が遅くなってすみませんsweat01

サンちゃんもホリホリしてたんですねぇ。

やっぱり皆ホリホリですよねぇ♪

うちの爛君は。。
最近、それに加えて
眠くなると愚図ります。。

くぅ~くぅ~言って甘えてきます。。
(;´Д`A ```ふぇ。。

抱っこしてくれ攻撃してくるように
なってしまいました。。

冬場はやっぱり暖かい方が良いみたいですねぇ。(*´∇`*)

良くそのまま寝てしまう事がありますよ。(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼルオ | 2010年1月18日 (月) 23時28分

【フランソワさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

お返事遅くなってすみませんsweat01

そうそう。ホリホリにペロペロですわ
(;´Д`A ```。。

人の膝の上でも、ホリホリペロペロです。。はぃ。。

半ズボンとかだとメチャメチャ痛いです。。血が出ます。。www

時々、僕の絶叫がこだましますよwww

いにゃぁあああ!!o┤*´Д`*├o

投稿: ゼルオ | 2010年1月18日 (月) 23時23分

【myumさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

お返事遅くなってすみませんsweat01

仕事もプライベートも忙しくしておりまして。。(;´▽`A``

ももちゃんも同じような事するんですねぇ♪

皆猫疑惑ですな。。(▼∀▼)ニヤリッ

にゃん丸ですが、今後とも宜しく♪
 ̄m ̄ ふふ

投稿: ゼルオ | 2010年1月18日 (月) 23時18分

【みかんさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

お返事が遅くなってすみませんsweat01

コロちゃん、お腹の具合が悪いんですね( ̄Д ̄;;

大丈夫かなぁ。。

またお見舞いに参ります。(o*。_。)oペコッ

早く良くなると良いですね。(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年もなんちゃってブログですが、
どうぞ宜しくッス。(o*。_。)oペコッ

投稿: ゼルオ | 2010年1月18日 (月) 23時15分

【メリッサちゃんのお姉さんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

お返事が遅くなってすみませんsweat01

お身体の具合はどうですか?

寒い時期なので無理なさらないで下さいね。

僕は肩がバッキバキっていう事を除けば元気です♪

爛君しょってお出掛けするのは
結構な肉体労働みたいですwww

背骨が曲がってきた感があるので
接骨院とかに通って治して貰って来ます。(;´▽`A``

どんだけ重いんだ。。

二宮金次郎チックですが、
明日も頑張ります。

今年も宜しくお願い致します。
(o*。_。)oペコッ

投稿: ゼルオ | 2010年1月18日 (月) 23時09分

【ベンジャミンさんへ】
(・ω・)ノこんばんは♪

え? 小鉄君も猫だったんですか!?
(≧◇≦)エーーー!

犬だと思ってたのにぃ!!

ってことは。。小豆ちゃんは犬!?
( ̄Д ̄;;!? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってことは。。
僕は女の子?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどうしてそうなる?

(-ω-;)ウーン。。自分の事ながら。。
想像したら気持ちが悪くなってしましました。。

ぐふっ。

投稿: ゼルオ | 2010年1月18日 (月) 23時04分

【アンリ君&ルーニー君のパパさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪
お返事が遅くなってすみませんsweat01

僕のズボンとか服が雨に濡れたようになってますが。。。

それは爛君の仕業です。。(;´Д`A ```

抱っこしててペロペロが始まると
僕までベチャベチャになるので困ったもんです。。(;´▽`A``あはは。

投稿: ゼルオ | 2010年1月18日 (月) 23時02分

【さんどらMさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪
お返事遅くなってすみませんsweat01

猫ひろしっていうか、猫爛丸ですwww

3ぷ~ちゃんもペロペロしてるんですね(人´∀`*)♪

うちの子も、にゃ~にゃ~言いながらペロペロしてますよ♪

絶対猫です。。(;´Д`A ```

投稿: ゼルオ | 2010年1月18日 (月) 22時59分

こんにちは♪
ご無沙汰してました!
体調の事心配してくれてありがとう♪
すっかり良くなった・・・・
とは言えませんが 徐々に回復してます。
爛ちゃんのカメラ目線が
たまらなく可愛い~heart02
かっわいいなぁ~heart04
って思いながら カメラ向けてる
ゼルオさんの気持ちが伝わりますhappy01
元気になったら是非飲み会しましょうね♪

投稿: うめママ | 2010年1月18日 (月) 20時25分

お久しぶりになってしまいました (@Д@;
すっかり出遅れてスミマセン。。。
 爛丸くん・・・ 本物を見てるだけに
 このペロペロ 愛らしいですょ~heart04
 サンちゃんも寝る前には「寝床作り」を必ずやってました。
 お蔭でシーツの一部分だけ、毎度毎度真っ黒に!!
 でも ゆるせちゃうんですょね♪
ゼルオさんの青いのが
「爛くんのモノ」になるのもしかり♪
爛くんにとっては
おとーちゃんのものは ボクのもの!ですょね♪ (=^▽^=) 
♪今年も楽しませてくださいね♪

投稿: サンのママちゃん | 2010年1月16日 (土) 23時35分

猫だ~((●≧艸≦)プププッ
かわゆーい。

ペインティは、
ペロペロはしませんがホリホリはします。
自分が寝る時に
ちょうどいい具合にしたいらしいけど・・・。
気に入らないと、せっかく寝ても
また起きてホリホリしたりしてます。
それなりにこだわりでもあるのかしら。。。

実家のチワワもホリホリしてから眠る派らしいですが
人の膝にいてもホリホリするって言ってました 笑
そこ、ホリホリしても寝心地変わらないんですけどwww

投稿: フランソワ | 2010年1月15日 (金) 11時08分

うちのももも爛丸君と同じような事してるー!!
手を舐めるし、その後とか手で顔を掻くような撫でるような事をしてて、
あたしも「猫か??」って言ってたりします(笑)
な~んだ、ももだけ変なのかなぁ~って思ってたけど、
爛丸君も一緒ならなぜか安心しちゃいましたbleah
でも猫みたいでも可愛い仕草ですよねheart04

投稿: myum | 2010年1月13日 (水) 21時27分

可愛い可愛い~
爛ちゃんは本当に癒やしてくれますね♪

あ、ご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願い致します。

コロちゃん、お腹の具合が悪くて
不調です涙

またきまーす(@^^)/~~~

投稿: みかん | 2010年1月13日 (水) 00時01分

ゼルオさ~ん(*^ω^*)ノ彡
お久しぶりでございますぅ~~~happy01

実は、メリ姉お正月から風邪にやられて
しまい、。゜゜(´□`。)°゜。

咳、咳、また咳でした。

ゼルオさんの所は皆さんどないでした?

そして、そして、爛丸ぼっちゃま、heart02
なんともかわゆいお姿。

実は、内のメリもこんな癖がありまして、
内の子だけかと思っていましたが。

爛だと、可愛く見えますね~(*^。^*)

遅らせながら、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: メリッサ姉 | 2010年1月11日 (月) 21時10分

あれ?疑惑って
爛丸くんは初めから猫ですよgood
今気づいたんですか?
皆知ってますよwobbly
うちの小鉄も猫ですからhappy01

どこの犬も同じ様なことするんですねcoldsweats01

投稿: ベンジャミン | 2010年1月11日 (月) 14時45分

こんばんは。

この仕草だと明日、ゼルオ地方は雨sign02

欄丸くん。。


猫も実は入ってたりして・・・sign02

完全に「猫」ですねっnote
うけるぅup

投稿: anパパ | 2010年1月11日 (月) 00時59分

明けましておめでとうです。
今年もよろしくです♪

猫?ひろし?かぁー(笑)
うちもよくペロペロするよー

投稿: さんどらM | 2010年1月10日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/47256868

この記事へのトラックバック一覧です: 猫がおります。。:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 倉敷 »