« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

千の記念日

heart01 dog smile 【 爛 丸 と の 生 活 】 happy02  dog heart04

0

って。。いきなりフリ○ン姿ですみませんsweat01

ゼルオと~ちゃんです(・ω・)ノ♪

coldsweats01 お久しぶりです。

上の写真は、岡山は後楽園近くにいる
「水辺のももちゃん(桃太郎)」です。

寒いのに素っ裸で桃狩りを頑張ってらっしゃいました。。(;´▽`A``

こないだフラれた後楽園にどうしても行きたかったので
今回は、早めに行って何とか入園してきましたよ( ̄▽ ̄)b ♪

そうそう。
今日で爛丸君との生活は記念すべき1000日目を
迎える事になりました♪(人´∀`*)heart01

長かった様で、とっても短い1000日でした。

これからも、一緒にずっと幸せに暮らして生きたいと思います。

あっ。ポークビッツめっけ!

1

(;´Д`A ``` 食べられないよ。。

っつうか、相変わらず元気な爛君です。。

さっき、親子揃ってトリミングに行ってきましたので

パシャリ!camera shine

2

(人´∀`*) 相変わらずラヴぃheart04

にゃ~にゃ~言うてるからトリマーさんが

猫のバンダナを付けて下さって(@´ω`):;*.':;ブッってなりました♪

どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そうそう。。
こないだ閉園が17時だったので入れなかった後楽園。。。

リベンジして来ました♪(・ω・)ノ

綺麗でした。。 綺麗なでっかい庭でした。

(@´ω`):;*.':;ブッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

後楽園内で抹茶を頂きながら、

きびだんご食べて のんびり。。~~旦_(-ω- )ふぅ。。

3 5

園内には、何故かタンチョウがいてビックリ!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何か動物園に来た気分も味わえましたよ♪

4

瀬戸内海も見て来ましたが、あの島にも行ってみたいなぁ。。

とか物思いにふけっておりました。。綺麗な景色だぁ。。

島全体がモダンアートで一杯の直島っていう
島があるらしいんですが、

春になって暖かくなったら是非行ってみたいんですよね。。

(*´∇`*)春よこぉ~い♪

っつ訳で、爛君これからも宜しくね♪

また一緒に、色んなところに遊びに行こう♪

6

ハッΣ(゜ロ゜〃)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

北野

【 神 戸 散 策 】
こんばんは(・ω・)ノ♪ ゼルオです♪

お久しぶりッス。

暖かかったり寒かったり変な天候が続きますね。
風邪を引いてしまった方も多いのではないでしょうか?

職場でもε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3言ってる方が
多くなってきましたが、負けないように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ♪

皆さんもお気をつけ下さいね♪

さて、先週のお話になりますが、
2/6(土)に神戸の北野をブラブラしてきました♪

異人館巡りをして来たのですが、
シュウエケ邸、萌葱の館、ウィーンオーストリアの家、
風見鶏の館等を観てきましたよ♪

シュウエケ邸は、実際に住んでらっしゃる邸宅だと
お聞きしたんですが、二階が立ち入り禁止だったので
もしかして二階にいらっしゃったのかなぁ。。?

とか勝手な想像をしたりしてました(-ω-;)。

【こちらは 風 見 鶏 の 館】
1

↑の風見鶏の館は、
エルゼさんって方が住んでらっしゃったらしいですが。。

受付のおばさんがエルゼさん?とか。。
またまた勝手な想像をして楽しんでおりました。。はぃ。。
(;´▽`A`` ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

広場では、大道芸のお兄さんが寒い中、
ストリートパフォーマンスで
綱渡りをしたり、パントマイムをしたり、
ちょっと寒いコントを披露して下さったので見物してきました(笑)

(@´ω`):;*.':;ブッ 色んな意味で寒かったけど
面白かったですwww

しかし。。北野天満神社のコンピュータ占い(500円)が
一番凹みました(あんまりシビアなので破って捨てましたww)。

つう感じで。。
とても楽しいイベントを満喫してきましたよ♪
(人T∀T*)ぐふふっ。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ楽しそうだなぁ。。ぉぃ。涙目だし。

2

でも流石に神戸ですよね。

何処の喫茶店に入ってもお洒落な感じで
とても落ち着いた雰囲気が漂っていて時間がゆっくり流れます。

抹茶ラテ美味しかったッス(人´∀`*)♪

3_2

調子に乗って、ケーキセットにしてみたんですが、
んまかったッス♪(ついフライングしちゃいましたが。。www)

0

あっ。。いや。。
ごめんなさい(〒_〒)ウウウ

※爛君にはチャントお土産を買って帰りました。

今度は爛君連れて北野の坂道をダッシュしたいと計画中です。

さて。。どうなることやら。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »