« 北野 | トップページ | たこたこ »

2010年2月27日 (土)

千の記念日

heart01 dog smile 【 爛 丸 と の 生 活 】 happy02  dog heart04

0

って。。いきなりフリ○ン姿ですみませんsweat01

ゼルオと~ちゃんです(・ω・)ノ♪

coldsweats01 お久しぶりです。

上の写真は、岡山は後楽園近くにいる
「水辺のももちゃん(桃太郎)」です。

寒いのに素っ裸で桃狩りを頑張ってらっしゃいました。。(;´▽`A``

こないだフラれた後楽園にどうしても行きたかったので
今回は、早めに行って何とか入園してきましたよ( ̄▽ ̄)b ♪

そうそう。
今日で爛丸君との生活は記念すべき1000日目を
迎える事になりました♪(人´∀`*)heart01

長かった様で、とっても短い1000日でした。

これからも、一緒にずっと幸せに暮らして生きたいと思います。

あっ。ポークビッツめっけ!

1

(;´Д`A ``` 食べられないよ。。

っつうか、相変わらず元気な爛君です。。

さっき、親子揃ってトリミングに行ってきましたので

パシャリ!camera shine

2

(人´∀`*) 相変わらずラヴぃheart04

にゃ~にゃ~言うてるからトリマーさんが

猫のバンダナを付けて下さって(@´ω`):;*.':;ブッってなりました♪

どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そうそう。。
こないだ閉園が17時だったので入れなかった後楽園。。。

リベンジして来ました♪(・ω・)ノ

綺麗でした。。 綺麗なでっかい庭でした。

(@´ω`):;*.':;ブッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

後楽園内で抹茶を頂きながら、

きびだんご食べて のんびり。。~~旦_(-ω- )ふぅ。。

3 5

園内には、何故かタンチョウがいてビックリ!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何か動物園に来た気分も味わえましたよ♪

4

瀬戸内海も見て来ましたが、あの島にも行ってみたいなぁ。。

とか物思いにふけっておりました。。綺麗な景色だぁ。。

島全体がモダンアートで一杯の直島っていう
島があるらしいんですが、

春になって暖かくなったら是非行ってみたいんですよね。。

(*´∇`*)春よこぉ~い♪

っつ訳で、爛君これからも宜しくね♪

また一緒に、色んなところに遊びに行こう♪

6

ハッΣ(゜ロ゜〃)

|

« 北野 | トップページ | たこたこ »

ありがとう♪」カテゴリの記事

コメント

carouselpony【紗鉄さんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪どもッス。

何か色々ありましたが、何とか幸せに暮らしておりますよ(人´∀`*)♪

どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ニャンコと旅行行けますし、散歩も行こうと思えば行けますよ♪

チャント迷子にならないようには注意が必要ですが。。。(;´▽`A``それはワンコも一緒ですし。。

紗鉄さんご一家も幸せに過ごして下さいね♪

僕も爛君を大切に幸せに過ごしたいと思っております。(・ω・)ノ♪ファイトだこれ♪

投稿: ゼルオ | 2010年3月 8日 (月) 21時37分

ご無沙汰しております♪
いつもコメント有難う御座います!
その後、彼女さんとはどうなりましたか^^
爛丸君大きくなりましたね~♪
そして、とっても素敵な場所に行ったんですね♪
ネコとは散歩に行けないし、旅行も難しいし、羨ましい!!!

投稿: 紗鉄 | 2010年3月 8日 (月) 21時09分

carouselpony【アンリ君&ルーニー君のパパさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ
どうもありがとうございます♪

爛君の尻尾が9本くらいになるくらい長生きして貰おうと思っています。(人´∀`*)♪

もうすぐ3歳ですが、早いですよねぇ。。

これからも爛君と仲良く幸せな毎日が続くように心掛けて行きたいと思っております。

パパさんも、アンリ君とルーニー君とも仲良く元気に過ごして下さいね♪

投稿: ゼルオ | 2010年3月 2日 (火) 23時09分

こんばんはッス。おひさですねっhappy01
「千の記念日」おめでとーーうup

後楽園ってキレイなところなんですな~sign01

欄丸君、もう少しで3歳ですもんねっ。
「千の記念日」と「3歳誕生日」のお祝いは盛大に
してやって下さいねshine
1000日~5000日~10000日と
幸せを積み重ねて行ってちょgood

欄丸君・・・イイ顔してるYO~sign03

投稿: anパパ | 2010年3月 1日 (月) 20時16分

carouselpony【Soraちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

今、実家から帰ってやっと落ち着いたところです。

結構暖かくなってきたのですが、
今夜は少し肌寒かったです。

爛君と満月fullmoonのお散歩をして
お風呂に入れて、それからホットミルクを
少し分けてあげました♪(*´∇`*)

今は、僕の膝の上で眠っています。

可愛いわが子と、これからも仲良く暮らして行きたいですね♪(*´∇`*)

Soraちゃんとも仲良く過ごして下さいね♪

投稿: ゼルオ | 2010年2月28日 (日) 23時59分

\(^o^)/1000日記念だったんですね!
ますます愛おしくなってしまいますよね。ず~っとずっと一緒にいたいから。
私もsoraという家族ができてから、毎日があったかい気持ちがします。この存在感は大きいですよね。
床屋さんして、爛ちゃんもますますいい男になちゃって・・heart02バンダナもいい感じだよ!!
それにしても、後楽園の写真暖かそうですね。
秋田もだいぶ春めいてきましたが・・・。

投稿: soramama | 2010年2月28日 (日) 21時48分

carouselpony【てんちゃん&かい君のママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

どうもありがとうございます♪

1000日達成ですわ♪(/・ω・)/

明日は、トリミングなんですね♪

雨続きでも、いつもと変らず
元気なわが子に癒されて下さいね♪

急に毛が減ると寒いかも知れませんから
風邪だけ引かないようにしてあげて下さいね♪

晴れの日が続きますように♪(人´∀`*)

投稿: ゼルオ | 2010年2月28日 (日) 00時19分

carouselpony【myumさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

爛君との生活も1000日です。
本当に短かったッス。

もうすぐ誕生日だし、盛大に祝ってあげようと思っていますよ(*´∇`*)♪

嬉しいような。。寂しいような。。

でも、爛君への気持ちは
パピーの頃からずっと変っていません。

これからも元気でずっと大切な存在でいてくれる事がとても幸せだと感じています♪

今日も膝の上で寝ていますよ。

今夜は一緒に眠ろうと思います。
(人´∀`*)

投稿: ゼルオ | 2010年2月28日 (日) 00時16分

carouselpony【Sakuraちゃん&てまりちゃんのママさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

てまりちゃん、検査何事もなくて良かったッス。

1000日記念のおめでとうありがとうございます(o*。_。)oペコッ

僕は過保護なので、最近爛君が踏まれないか症候群が酷くなってるのかも知れません。
(;´▽`A``

他のワンコと余りにも違う。。うちの子。。

鳴かない、誰とでもフレンドリーだけどしつこい。。。

ワンコの世界では、かなり怪我しそうな子になってしまったので。。

ちょっと、心配ッスが。。
色んなところに連れて行ってあげたいッスね。。

投稿: ゼルオ | 2010年2月28日 (日) 00時12分

1000日記念おめでとうございます~!good
爛丸君、ゼルオさん共に
トリミング行かれたんですね~!hairsalon
我が家の2ワンてん&かいも
明日シャンプー&カットです!
でもまたしばらくお天気が悪いようで・・・rain
複雑です・・・crying

投稿: てん&かいママ | 2010年2月27日 (土) 23時47分

記念すべき1000日目おめでとうございます(*^^)v
一緒に生活を始めて1年とかなら判ったけど、
1000日目なんて記念日には気付かなかったhappy02
これも素敵な記念日ですねheart04

もうすぐ誕生日もくるし、記念日続きですねwink

投稿: myum | 2010年2月27日 (土) 21時48分

爛丸くんとの愛の日々heart04
1000日記念おめでとうございますぅshine

そんなステキな日があるんですよねぇ
我が家ウチの子記念も・・・
勿論1000日記念やら色々・・なんにもしてませんでしたsweat02
今思えばしてれば良かったなぁ

水辺のももちゃん 面白過ぎです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
色んな所へ行くと
爛丸君ここに連れて来たいなぁとか思いませんか?
我が家はワンコダメな所には
最近とんと行っていません
連れて行きたくなるんだモン

これからも爛丸と仲良く!
次は2000日記念ですかね~
あ!その前にお誕生日がもうすぐ来ますねhappy01

投稿: sakuてまママ | 2010年2月27日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/47676825

この記事へのトラックバック一覧です: 千の記念日:

« 北野 | トップページ | たこたこ »