« 予防注射の季節です | トップページ | やっぱり人も好き♪ »

2010年4月14日 (水)

Happy Birthday!! 爛丸♪

☆彡大切なわが子の誕生日(人´∀`*) ☆彡

こんばんは(・ω・)ノ♪ ゼルオです♪

今日4月14日(水)は、爛丸君の3歳の誕生日ッスshine

三歳。。

早いッスねぇ。。(-ω-;)

今も、僕の膝の上で眠っている爛君を見る度に、
毎日こうやって傍にいてくれるこの子の存在を本当に
神様に感謝しなくっちゃって思います。

神様なんて信じていませんが、この時ばかりは感謝せずにはいられません。

これからもずっとこうやって一緒にいられるように
心から祈っています。(*´∇`*)

さてさて。。今年もロビナさんのケーキが無事届きました♪(人´∀`*)

今年は、3歳のローソクも購入♪

去年は左耳が垂れてましたが、今年は元気もりもりの写真を送ったので
そっくりに作って頂きました♪

あざっす!!(・ω・)ノ♪

0

ご飯も、
今日は特製ゼルオスペシャルを用意しましたぞぅ♪(*´∇`*)

【薩摩姫牛入り特製ゼルオスペシャル】
3

遠くで物欲しそうに眺めてる
爛君がオモローです(@´ω`):;*.':;ブッ

一瞬で完食しちゃったので、
食べてる写真はありません。。(@´ω`):;*.':;ブッ

1
あれは美味しかったよ♪ 明日もアレで宜しく!

2
3歳最高だったよ。おと~ちゃん。明日は4歳って事で♪
前借で宜しく♪


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃなんでやねん。。

っつうか。。いつも僕の膝の上が定位置の爛君です。

8㎏前後ありますが。。。(;´Д`A ```命の重さです。


足が痺れてくると、丁寧に位置を変えてくれます。。

今。。動かないで。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。うぉおおお!!

ワザとかぁああああ!!

なんてやり取りとやりつつ。。

そのまま一緒に雑魚寝しちゃったり。。。

寝てたら爛君が、お腹に乗ってきたり。。

僕が爛君を蟹挟みしてみたり。。。

『もがけばもがく程、逃れられまい by 池野めだか』
ってな、くだりを述べてみたり。。

あっさり抜けだして反撃のドロップキックを爛君にされたり。。

今日も楽しく爛君と遊んでおります(@´ω`):;*.':;ブッ♪

可愛い爛丸君♪

本当に生まれて来てくれてありがとう♪(*´∇`*) 
heart01

君が生きててくれるだけで、おとーちゃんはとても幸せです(*´∇`*)♪

愛してるよ(人´∀`*)heart01heart01heart01







|

« 予防注射の季節です | トップページ | やっぱり人も好き♪ »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

dog【myumさんへ】
おはようございます(・ω・)ノ♪

足の痺れも爛君が元気に乗ってきてくれる
からだと思えば嬉しい事ッスよ(人´∀`*)

でも、グリグリするのはやめれぇ。。って
感じですがwww

何か体重を前足に思いっきりかけてるのが
わかるんですよね。。(;´Д`A ```

フセ言ってても、膝の上で立つ時は
絶対ワザとだって思いますが。。

屈折した愛情表現って事で我慢しますww

いつも温かいコメントありがとうございます♪

投稿: ゼルオ | 2010年4月25日 (日) 09時27分

dog【アンリ君&ルーニー君のパパさんとママさんへ】
おはようございます(・ω・)ノ♪

いつも温かいコメントありがとうございます♪

アイペットブログにコメントが出来ないのが悔しいッス。。

アンリ君とルーニー君もいつも仲良く幸せそうですよね(*´∇`*)

今度犬リンピックに参加されるそうで♪

目指せ金メダルッスよ♪(・ω・)ノ

投稿: ゼルオ | 2010年4月25日 (日) 09時22分

dog【てんちゃん&かいくんのママさんへ】
おはようございます(・ω・)ノ♪

お祝いのコメントありがとうございます!

てんちゃん&かい君のママさんが初めてブログにコメント下さってから3年ですね。

一番最初にママさんがコメント下さったのが
このブログの始まりでした。

あれから3年。。
滅茶苦茶早かったッスねぇ。。

これからも爛君と仲良くずっと暮らせるように
毎日を大切に頑張りたいと思います。

いつもありがとうございます♪

投稿: ゼルオ | 2010年4月25日 (日) 09時19分

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†爛丸くん♪

ケーキすっごく可愛い♪爛丸君にも似てるしね♪
ゼルオスペシャルのご飯も豪華!
そりゃあ、明日も同じの食べたくなっちゃうよねwink

爛丸君、8kg前後もあるんだ!写真じゃわかんないね!
足の上に乗っていてくれると、その重さが愛おしくもなるけど、
痺れると、そうも思ってられないよね(笑)
きっと爛丸君は愛情の裏返して、わざと動いてるんだよ(笑)

投稿: myum | 2010年4月23日 (金) 23時28分

こんばんはッス。
欄丸くん、3歳のお誕生日おめでとさーーーんsign03
遅くなっちまって、ごめんねごめんね~coldsweats01

とっても可愛い、ステキなケーキに
ゼルオスペシャルnotes
爛くん、幸せモンだねheart01

ゼルオさん。
まだまだ始まったばかりの3歳。
4歳に向けて、目一杯の愛情あげて下さいねscissors

投稿: anパパ&ママ&アンリ&ルーニー | 2010年4月22日 (木) 18時16分

爛丸君遅くなったけど
お誕生日おめでとう~!birthday
ケーキ凄いですねぇ~
そっくりだしかわい~heart02
食べるのもったいない~
ごはんもスペシャルディナー!restaurant
あっという間というのも
納得です!happy01
爛丸君良かったね~!wink

投稿: てん&かいママ | 2010年4月22日 (木) 12時33分

dog【花ちゃんのパパさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

花ちゃんのCM拝見致しましたよ♪

すご~い♪

動いてるぅ!!!

って感動しっぱなしでしたよ。

凄いッスね。(*´∇`*)

良いもの観せて貰いました♪(人´∀`*)

投稿: ゼルオ | 2010年4月20日 (火) 21時54分

dog【タマちゃんのばあやさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

お祝いのコメントありがとうございます♪
(人´∀`*)

3歳になっても爛君はやっぱり
僕にとっては子供ですwww

毎日、楽しく過ごしておりますよ♪

これからも仲良く暮らしてまいります♪

いつも暖かいコメントありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

投稿: ゼルオ | 2010年4月20日 (火) 21時43分

訂正です。3歳の誕生日おめでとう!
花は5歳半になりました。

投稿: hanapapa | 2010年4月18日 (日) 23時20分

爛丸くん4歳の誕生日おめでとう!遅くなっちゃったね。爛丸くんケーキ美味しかった?爛丸くんも幸せいっぱいだけど、それ以上に爛丸くんがいるだけでパパは世界中の誰より幸せなんだよね。
それにしてもどうしてこんなに時が過ぎるのが早いんだろう。。。
誕生日がくる度に時がもう止まってくれないかと一瞬思うことがあります。

花のweb-cm出演、暇なときに見てね!
花の頭が目印です。
http://www.shibaura-rent.com/

投稿: hanapapa | 2010年4月18日 (日) 23時19分

こんばんは。

爛丸君、3歳おめでとーーshine
すっごくかわいいそっくりケーキに、
愛情たっぷり特製ゼルオスペシャル。
爛丸君、満足満腹のお誕生日でしたね。

いつもいつもゼルオさんの愛情いっぱいの言葉に
じ~んとくるばあやですhappy01
爛丸君、ステキな3歳でありますようにnote

投稿: タマばあや | 2010年4月18日 (日) 22時50分

dog【サンちゃんのママちゃんさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ♪

爛君特製ケーキですが、
爛君が3秒で人形を食べてしまいましたよww

去年よりも食べるのが早かったので
ビックリしました。

美味しそうのご飯やケーキを食べている姿を見ると、命って素晴らしいなぁっていつも思います。

ワンコでも人でも、
命との関わりで心が温かくなったり、
幸せだと思える瞬間って本当に恵まれているんだなぁって思います。

これからも、幸せを運んできてくれる
爛君を大切にしていかなくっちゃって思う今日この頃です。

まだ寒い日が続いてますが、
爛君はとても暖かいッス。(*´∇`*)

投稿: ゼルオ | 2010年4月18日 (日) 13時42分

dog【Sakuraちゃん&てまりちゃんのママさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ♪

お返事が遅くなってすみませんsweat01

お祝いのコメントありがとうございます♪

爛君もとうとう3歳ですよ。

3年って。。
あっという間でした。(;´Д`A ```

でも、爛君がいてくれる3年は
とても素敵な3年でした♪

これからも可愛い爛君と共に
元気に頑張って生きたいと思っています。

いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

投稿: ゼルオ | 2010年4月18日 (日) 13時27分

dog【マルモットさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ♪

お返事遅くなってすみませんsweat01
お祝いのコメントありがとうございます♪

ブログはナカナカ更新できませんが、
爛君との時間は大切にしておりますので
ご安心下さい♪

お仕事落ち着かれたら、また飲みに行きたいッス♪

ゆずちゃんにはまだ一度も会ってないので
一度ご挨拶したいッス。

季節はずれの寒さですが、ご自愛下さいね♪

(・ω・)ノ♪

投稿: ゼルオ | 2010年4月18日 (日) 13時22分

heart04 爛丸くん、3歳おめでとーー♪ 

・・・っていうか?
爛くんって、まだ3歳だったんだ (^▽^;)
もーーっと長く 
ゼルオさんとのペアだと思っちゃうくらい
一心同体ですね happy01
 ホント ケーキの爛くん、そっくり!!
 こんなのでお祝いしてもらって、
 おまけに特製ごはんも作ってもらって、
 爛くんは シアワセですね upheart
 そして 爛くんと一緒にいられるゼルオさんも note
これからもたくさん、楽しい想い出を作ってくださいね(*´∇`*)

投稿: サンのママちゃん | 2010年4月15日 (木) 20時16分

birthday爛丸くん お誕生日おめでとぉ~birthday
たっぷりの愛情をうけてモリモリ育ってる欄丸くん
幸せだねぇheart04
ゼルオさんが と~ちゃんで良かったョねぇ

すんごいカワイイ美味しそうなケーキ!
凄ーーい!めっさ似てるし♪
そんでもって美味しそうな手作りご飯happy02
後ろの爛くんが面白~い(≧m≦)

3歳もたっぷりの愛情で元気でいて下さいねぇ
と~ちゃん癒してあげてねんwink

投稿: sakuてまママ | 2010年4月15日 (木) 17時24分

爛ちゃんおめでとーheart04
ホントに生まれてきてくれてありがとうですね。
ゼルオとおちゃんちに来て良かったよ! うんうん

投稿: マルモット | 2010年4月15日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/48088386

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!! 爛丸♪:

« 予防注射の季節です | トップページ | やっぱり人も好き♪ »