« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

やっぱり人も好き♪

sun beer 【久々のワンコ連れ飲み会】 catface dog

こんばんは(・ω・)ノ♪ゼルオです。

0

4/25(日)に久しぶりにうめ・ゆず草子♪♪

でお馴染みのうめちゃん・ゆずちゃんご一家と

一緒に飲みに行って参りました♪(人´∀`*)

場所はこちら↓

Chocotoyu-chaさんという

ワンちゃん同伴OKのカフェグリルダイニングに行って来ました♪

サムライジャックさんが閉店されてしまって、爛君同伴で

一緒に行けるお店が無くてションボリしていましたが、

とっても素敵なお店を紹介して下さって本当に有難かったッス(人´∀`*)♪

ワンちゃん同伴の場合は、必ずワンちゃんと座れる席があるかの
ご確認をお願いしますね♪

1

こちらは、看板犬のミニチュアピンシャーのチョコ君heart01

メチャメチャ大人しくて可愛い子なのです(人´∀`*)♪

チョット困った感じの何ともいえない表情を見せてくれる時があって

超萌える事間違いなしです。(*´▽`*)

何か物凄く賑やかなワンコが来てびっくりしたかも知れないけれど。。

優しく見守ってくれて、チョコ君ありがとう♪って感じでした(*´∇`*)

2

うめちゃんは相変わらず美犬で、ゆずちゃんのお姉さんになったから

なのか、物凄くお姉さんのオーラを放ってました。

相変わらず可愛かったッス(人´∀`*)heart01

ゆずちゃんは、初めて逢えたんですけど、物凄く人懐っこいし

元気いっぱいの可愛い子でした♪

ママさんはお笑い系なんだとおっしゃってましたが、

僕はゆずちゃんみたいな明るい子は大好きです(人´∀`*)heart04

良い姉妹っぷりが、とても羨ましかったですねぇ。

うめ・ゆずご一家も相変わらずとても幸せそうで、
本当に嬉しかったッス(⌒∇⌒)♪

でもでも。。
沢山ご馳走になってしまって、本当にすみませんでした(;´Д`A ```

何か色々とワヤワヤ話してましたが、
プライベートなお話も沢山できて、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
本当に感謝です。(人´∀`*)

感謝といえば、うめちゃん・ゆずちゃんご一家もそうですが。。

お店のお姉さんとマスターもとても気さくな方で、
な。。なんと。。

車で家まで送って頂いたりして。。( ̄Д ̄;;うぁあ。。

日曜日で普段はお休みなんですけど。。

何か貸切みたいな感じで、物凄い楽しい時間を過ごさせて頂いて。。

その上、家まで送ってくれるなんて。。

こんな凄いお店は生まれて初めての経験でした。。(´;ェ;`)感動ッス。

誰もかれもって事では無いとは思うのですが、
そういう気持ちって凄く嬉しかったですし、
本当に動物も人も大切にされてる方なんだなぁって
温かい気持ちに感動する出来事でした。(⌒∇⌒)

うめちゃん・ゆずちゃんご一家に、とても素敵なお店に連れて行って
貰って本当に感謝ッス♪(人´∀`*)

お友達って本当に良いですよねぇ♪

爛君も、楽しい時間を過ごせて本当にニコニコしててくれて
ほ~~~んとうに幸せな一日でした♪

ありがとうござます♪

この日は、爛君を久しぶりに抱き枕にして一緒に寝ました♪

この子には、本当に沢山の幸せを貰っています。

この子から貰っている幸せと同じ幸せを
この子にはとても返せそうにありません。。

人の命とワンコの命。。
どうして長さが違うんだろうか。。って思う事って良くあるんですが。。

最近、そうなのかも知れないなぁ。。って思った言葉があるんですよね。。

 

「人は、いい人生の過ごし方を学ぶために生まれてくる。
いつもみんなを愛することとか、人に優しくすることとか
でも
、犬はもうそれをすでに知っているから、
そんなに長いこと、この世にいないのだろう」

確かにそういう事なのかな?

って少し納得してしまいました。。

動物でも人でも、沢山愛せる事ってとても尊い事だと僕は思います。

動物が何を考えているかっていう本当の気持ちは分からないかも
知れないけれど。。

でも、まっすぐな愛情は本当に何の曇りも無くてとても眩しい物に思います。

とてもワンコの愛情には敵わないけれど。。。

僕だって、
いつもこの子の事を想う気持ちは誰にも負けないのは確かだって思ってます。

どれだけの事をしてあげられるか分からないけれど。。

ずっと幸せに一緒に暮らせたらいいなって深く思う一日でした♪

普通なら恥ずかしいような言葉でも、

爛丸を想えば、全然恥ずかしくなかったりします。(*´∇`*)

これも愛情ってことで。。おしまい♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

Happy Birthday!! 爛丸♪

☆彡大切なわが子の誕生日(人´∀`*) ☆彡

こんばんは(・ω・)ノ♪ ゼルオです♪

今日4月14日(水)は、爛丸君の3歳の誕生日ッスshine

三歳。。

早いッスねぇ。。(-ω-;)

今も、僕の膝の上で眠っている爛君を見る度に、
毎日こうやって傍にいてくれるこの子の存在を本当に
神様に感謝しなくっちゃって思います。

神様なんて信じていませんが、この時ばかりは感謝せずにはいられません。

これからもずっとこうやって一緒にいられるように
心から祈っています。(*´∇`*)

さてさて。。今年もロビナさんのケーキが無事届きました♪(人´∀`*)

今年は、3歳のローソクも購入♪

去年は左耳が垂れてましたが、今年は元気もりもりの写真を送ったので
そっくりに作って頂きました♪

あざっす!!(・ω・)ノ♪

0

ご飯も、
今日は特製ゼルオスペシャルを用意しましたぞぅ♪(*´∇`*)

【薩摩姫牛入り特製ゼルオスペシャル】
3

遠くで物欲しそうに眺めてる
爛君がオモローです(@´ω`):;*.':;ブッ

一瞬で完食しちゃったので、
食べてる写真はありません。。(@´ω`):;*.':;ブッ

1
あれは美味しかったよ♪ 明日もアレで宜しく!

2
3歳最高だったよ。おと~ちゃん。明日は4歳って事で♪
前借で宜しく♪


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃなんでやねん。。

っつうか。。いつも僕の膝の上が定位置の爛君です。

8㎏前後ありますが。。。(;´Д`A ```命の重さです。


足が痺れてくると、丁寧に位置を変えてくれます。。

今。。動かないで。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。うぉおおお!!

ワザとかぁああああ!!

なんてやり取りとやりつつ。。

そのまま一緒に雑魚寝しちゃったり。。。

寝てたら爛君が、お腹に乗ってきたり。。

僕が爛君を蟹挟みしてみたり。。。

『もがけばもがく程、逃れられまい by 池野めだか』
ってな、くだりを述べてみたり。。

あっさり抜けだして反撃のドロップキックを爛君にされたり。。

今日も楽しく爛君と遊んでおります(@´ω`):;*.':;ブッ♪

可愛い爛丸君♪

本当に生まれて来てくれてありがとう♪(*´∇`*) 
heart01

君が生きててくれるだけで、おとーちゃんはとても幸せです(*´∇`*)♪

愛してるよ(人´∀`*)heart01heart01heart01







| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

予防注射の季節です

こんにちは(・ω・)ノ♪ ゼルオと~ちゃんです。

ご無沙汰しております。(o*。_。)oペコッ

4月も中旬になって春らしくなって来ましたね。

4月は狂犬病の予防接種の季節です。

皆さんの愛犬の予防接種はもう終わりましたか?

今日は、爛君も狂犬病の予防注射hospitalを接種して来ました。

日本での狂犬病の発症はほぼ無いとの事ですが、
世界ではエイズと並んで最も致死率の高い病気としてギネス・ワールド・レコーズ
にも登録されているそうです。

大切な愛犬の為にも、狂犬病の予防接種と年に一回のワクチン接種は、
必ず受けましょうね。(⌒∇⌒)

個人的には、副作用とかとても心配ですし、
一部では人間の為の予防接種だから受けさせない方が
愛犬の為とか言う方もいらっしゃるようですが。。

やっぱり愛犬の命に関わる事ですので、元気で予防できるうちは
きちんと受けさせてあげたいですね。

0

この笑顔を絶やさない為にも。。

1
『う~む。。なるほど。。。うんうん。。』

この澄ました表情を絶やさない為にも。。

って ( ̄Д ̄;; なにしょ~ん?爛君。。?

今年も、4月14日(水)は爛君の誕生日です。(人´∀`*)

今年で3歳です。

早いなぁ。。(^▽^;)

今年も爛君特注のケーキを用意してるから楽しみです♪

また、爛君の目が魚のようになるんだろうなぁ。。(@´ω`):;*.':;ブッwww

可愛いわが子とこれからも元気で一緒に暮らしたいですねぇ。

愛する爛丸君へheart01 
今日も元気にお父ちゃんと一緒に過ごそうね。(*´∇`*) ♪

爛丸と暮らした3年間は本当に幸せな3年でした♪

4年目も幸せなスタートを切りたいと思ってますぞ♪ 

宜しくな♪爛君!! (人´∀`*)うほほっ。 dogぉぅ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »