« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

怒涛の5月

sun【忙しいけど元気ッス】catface

こんばんは♪ ゼルPこと ゼルオと~ちゃんです♪
0
【はるかって蜜柑を頂きましたが。。。】
↑私の自画像らしいです(;´Д`A ``` 届いた時はそりゃびっくり

5月は連休がありましたが、人生楽あれば苦もあるさって感じなんでしょうか。。

よく分からない会社の規程で月150時間は確保しなくちゃいけないらしく。。

今月は残業しなくちゃいけない月らしいです(なんで)?。。(;´Д`A ```

幸い仕事も忙しくて良かったのですが、暇だったらと思うとゾッとしますね。。

今月は、受験が2つあったりとか。。

爛君の体調が少し悪くなった時期があったりとか。。

結構イベント盛り沢山な月でした。

何か色々と忙しいですが、今は爛君共々元気にしております(o*。_。)oペコッ

こないだ、気分転換に『布引の滝』をロープウェイから観てきました。

高所恐怖症だって事をすっかり忘れて、
綺麗な神戸の景色を堪能してきましたよ♪(人´∀`*)

4

爛君もトリミング行って暑さ対策も万全です。

そろそろフィラリアの薬も飲み始めたし、また暑い季節がやってくるねぇ。。

1

涼しいうちに、河川敷を堪能しておかなくっちゃと

出掛けたりしていましたが。。

やっぱりアチィ。。

↓爛君も嬉しいやら暑いやらでよく分からない表情してましたよ
  (@´ω`):;*.':;ブッ

2

暑かったり寒かったり。。

相変わらず良く分からない天候ですが、

皆さんもお風邪など引かないようにご自愛下さいね♪

(・ω・)ノんなまた♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »