« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

月刊爛丸日記

coldsweats01dog【やばい。。七月が終わる。。】coldsweats02dog

こんばんは(・ω・)ノ♪
駆け込み_( -"-)_セーフ! で何とかブログ更新?です。

ゼルオと~ちゃんです(・ω・)ノ♪

(ノ∀`) このフレーズ久しぶりだなぁ。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

七月といえば、私の誕生月ですがな。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ !!

もう二十歳か。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

四捨五入したら30歳ですが。。何か?(○'ω'○)ん? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

四捨五入したがる人ですが、四捨五入する意味がわかりませんよね。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

プログラマの血か、小数点に0.5を足して整数部だけ表示とか

したくなっちゃうもんで。。(;´Д`A ```職業病?ヾ(-д-;)ぃぁぃぁ違うと思う。。

3

いや。。君はモジャッってても可愛いよ(*´Д`*)heart04

それにしても、顔近っ!!Σ(; ̄□ ̄ !!

まぁ。。いつもこんな感じです。。

でも、流石に夏場はマメにトリミング行かないと可哀想なので。。

今日は親子揃ってトリミングに行ってきました♪

2

また身軽になって、悪戯頑張るって言ってました。。。

( ̄Д ̄;;ぅぁ。。。

最近、益々やんちゃ坊主です。

まぁ。。爛君が怪我とかしなかったら別に良いんですけどね。。

3歳くらいが一番元気な年頃なのかも知れませんね。

爛君も青春真っ只中です。(⌒∇⌒)♪

ゼルオと~ちゃんも何度目の青春だろうか。。

夏もあと少しで終わりますが、
気持ちはいつまでも常夏でいられますように。(*´Д`*) sun

暑い日が続きますが、皆様もお元気でお過ごし下さい♪

んなまた(・ω・)ノ ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »