« 爛君へ | トップページ | お引越し »

2010年9月28日 (火)

お泊りしたよ。

dog 【 お 泊 り 日 記 】 sun

こんばんは(・ω・)ノ♪ 僕。。爛丸です。

ゼルオと~ちゃんが、ブログほっぽってるから僕が書いてます。

全く。。あの駄目おやぢめ。。dash

先週の土日は、おと~ちゃんは社員旅行とかいうので
仙台に行ってしまいました。。weep

僕は、その間 爺ちゃんと婆ちゃん家にお泊りしてきましたdog

爺ちゃんは相変わらず、僕の名前を沢山呼んでくれるんだけど

熊さんみたいに大きいから、余り目を合わせないようにしています。

何を言っているのか余り分からないけれど、変な臭いがするから面白いです♪

面白いから時々、爺ちゃんの部屋に走って行ったら

これまた驚いてくれるから面白いです♪

爺ちゃん大好きですheart01(⌒∇⌒)

婆ちゃんは、沢山遊んでくれるから嬉しいです。

ご飯食べないからって ふりかけを買ってくれたんだけど、

とても美味しかったので嬉しかったです♪

おと~ちゃんが留守の間、僕をお風呂に入れてくれたり

色々とお世話をしてくれてありがとう♪

婆ちゃん大好きだよheart04(*´∇`*)

おと~ちゃんは、旅行中に電話で僕に話しかけてくれたけど。。

一日目は挨拶したんだけど。。

二日目は拗ねてやりました。

いつになったら帰ってくるんだよannoy

ワンコの二日は長いんだよ。。

おと~ちゃんなんて大嫌いだannoy

Ca3a09750001

でも。。。

Ca3a09760001

やっぱり、おと~ちゃんが帰ってきてくれた日は

不覚にも、ニコニコしちゃいました。。

だって。。おと~ちゃんがあんまりにも嬉しそうに

ぺろぺ~ろの刑に答えてくれるんだもん。。

おと~ちゃん。。

大嫌いなんて言ってごめんなさい。。

本当は。。。ちょっと好きだよheart01

世話のやける おと~ちゃんだけど、

これからも遊んであげるね♪

だからあんまり一人にしないでね。

爛丸より。

               い ぢ ょ う

|

« 爛君へ | トップページ | お引越し »

爛丸日記」カテゴリの記事

コメント

shine翔さん、こんにちは(・ω・)ノ♪

お返事が遅くなってすみませんsweat01

近い内に引越しする予定で物件探ししたり
色々とバタバタしております。。

爛君OKの物件となると、結構限られてくるもので。。

イギリス並みに動物に対して寛容な国になって欲しいものです。。

今度の家は、爛君の部屋も考えてます♪

早く引越しも終わって落ち着きたいッス。

来年6月くらいまでは色々と忙しいと思いますが、また落ち着いたらブログも以前並みに再開したいと思っています。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

投稿: ゼルオ | 2010年10月30日 (土) 10時24分

こんばんは

今回はらん君が書いているんだね〜

らん君目線おもしろい( ̄ー+ ̄)!

おばあちゃん、おじいちゃん 優しくてうれしいね

ゼルオさん帰宅後の

ニコニコらん君が目に浮かびます(*゚ー゚*)

投稿: 翔 | 2010年10月21日 (木) 21時21分

shine【アンリ君&ルーニー君のパパさんへ】
こんばんは(・ω・)ノ♪

どもども♪

帰ってきました。

爛君には悪いことしましたが、
帰ってからは仲良く遊んでますよ。

(⌒∇⌒)

もう9月も終わりですねぇ。。

今年もあっという間に終わるんでしょうね。。

今年は絶対来年の爛丸カレンダーを作ります。

爛君にもタキシード買わなくっちゃ。。

これから涼しくなって散歩にも行きやすい季節ですね。

爛君の事大切にします。@(;・ェ・)@/

パパさんも、アンリ君とルーニー君と仲良く過ごして下さいね♪

ではでは(・ω・)ノ♪

投稿: ゼルオ | 2010年9月30日 (木) 22時17分

お帰りあそばせ、ゼルオさんhappy01
おひさです。

欄丸くんの「おみや」は買って来ましたか??
「牡蠣」や「牛タン」・・・「フカヒレ」とかとか。

欄丸くん、大喜びだったのではなかったのでしょーかねup

( ´艸`)プププ

でも・・・
欄丸くん・・・

書き込みpc上手いのぅ・・・


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: anパパ | 2010年9月29日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/49590458

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りしたよ。:

« 爛君へ | トップページ | お引越し »