« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

゜。°。White Christmas゜。°。

bell dog shine Merry Christmas shine (/・ω・)/  birthday present xmas snow

お久しぶりです♪ ゼルオです (・ω・)ノ ♪

皆さんお元気ですか?

12/15に 引越し完了致しました♪(人´∀`*)

ようやく娑婆の空気が吸えた気分っすわ (* ̄ー ̄)vshine

12/15、16 と引越しでバタバタして

17、18日は名古屋に出張。。。(;´Д`A ```ひぃいいい。

嵐のような一週間でしたが、何とか落ち着きました。。はぃ。。

Nagoya

( ´△`) あの名古屋のテレビ塔の緑の部分の

下の方にある顔だけのマスコットキャラは一体。。?

白い物体にしか見えませんが、縫いぐるみっぽい顔が。。

引越し翌日の名古屋出張は疲れましたが、何とか帰還できて良かったッス。

今日はクリスマスですね。(人´∀`*)♪

皆さんそれぞれご家族とマッタリと過ごされているんでしょうね♪

関西のクリスマスは少し雪がチラチラと降って、

生まれて初めて?のホワイトクリスマスでした (人´∀`*)うほぉ~っ♪

新居に移って、結婚前のクリスマスがホワイトクリスマスだなんて

なんてロマンチックなんでしょう。。(人´∀`*)♪

もう。。これは、僕の為に降ってくれたんでしょうね。。

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

どや?(▼∀▼) ヾ(-д-;)何でしたり顔やねん!

なんて。。アホな事いうてますが。。。

ところで内の爛君ですが。。。

どうしてるかというと。。。

↓ρ(・д・*)コレ

0

爛タクロースになってました。。www (@´ω`):;*.':;ブッ

CM中にイキナリ カメラがまわった瞬間のニュースキャスターみたいになってますが。。気にしないで下さい。

意外と似合ってましたよ♪

取り敢えずプレゼントpresent 下さい。(≧∇≦)ノ爛タクロースさん ♪

え?(; ̄Д ̄)なんじゃと? 君が生きたプレゼントだって?

上手い事いうなぁ。。(-ω-;)ウーン

上手い事いうなぁ。。。( ̄へ ̄|||)  言うようになったね。

おと~ちゃんの負けだよ。 こいつめ。。(´∀`)σ)Д`*) ぁぅっ

あ~っ 爛タクロース暖かい。。とか言ってると。。

2

(^・ω・^)ん? 何見てるの?

って。。あれですな。。

今日はクリスマスだけに。。

3

そうです。

今日はキリスト様が初めてケーキを発明した日?ですから。。

ケーキを食べる日です。。(⌒∇⌒) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ違うから。。

って。。訳で。。ケーキを食べる日ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今年は、初ケンタッキーパーティーバーレルを注文してパーティーをしました♪

折り紙を切って丸めて繋いで。。天井に吊るして。。。って

お誕生日会みたいな感じにしたり。。。

トナカイの角を付けてみたり。。

美川謙一みたいになってみたり。。。

何か良く分からない一日でしたが、楽しい時間を過ごす事が

できました♪(⌒∇⌒)

今年も残すところ後少しですね♪

皆さんも忙しいとは思いますが、くれぐれもご自愛下さいね♪

ではでは♪(・ω・)ノ

1

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »