« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 4日 (火)

AKEOME

sunfuji 【あけおめ】 fujisun

1

トイレにはぁ♪(*´○`)o¶~~♪

それはぁ~っ それはお河童な、 花子さんがいるんやでぇ♪

BY トイレの神様調

ってな前置きは置いといて。。

明けまして
おめでとうございます(・ω・)ノ♪

ゼルオと~ちゃんッス。

AKB48に見えなくもないタイトルで、いきなり 

怖い歌を歌いながら 爛君の メロンパンfastfood

死守宣言から始まりましたが。。。

どもども。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年も実家に帰って、楽しい年末年始を過ごす事が出来ました。。

ペコリ(o_ _)o)) 感謝ッス。

そうそう。 正月に死にかけたお話を一つ。。。

弟妹夫婦の赤ちゃんがとっても可愛く成長してて

危うく萌え死ぬところでした。。。(;´Д`A ```危ない危ない。。

半年くらい生まれた日が違う姪っ子ちゃん達でしたが、

早く生まれた方の弟夫婦ん家の姪っ子ちゃんが立ち歩き始めて

色々と感情表現が出来るようになって、

もう可愛いったらありゃしない。。

もうチョットで本当に萌え死ぬところでした。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

妹夫婦ん家の姪っ子ちゃんも、もう少ししたら同じように

日本語しゃべったり、色々してくれるんでしょうねぇ。。

半端ね~ッス。。。(;´Д`A ```半端ね。。いや。。もう。。

マジ半端ねッス。。

家族って、どれ程大切な物かってつくづく感じられる年末年始でした。

人って本当に我侭な生き物ですし、色々とぶつかったりする事も

多々ありますが、そんな時にでも、どれだけ自分の気持ちに

素直になって、大好きだよ♪って言えるかって事。。。

幸せになる為には大切な事なんだなぁって思う今日この頃だったりします。

人を呪わば穴二つ。。っていいますが。。

その逆も また然りですよね。

色々と大変な時代ですが、人を思いやる気持ちや

感謝の気持ちを大切にして、今年も良い年にしたいものです。

春には僕も結婚して家族が増えますが、

そういう気持ち、ずっと大切にして行こうって心に誓いたいと思います。

例え女房が鬼になったとしても。。。(≧д≦)/ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

なぁ~んて。。心配はいらないと思いますけど。。(;´▽`A``

多分。。。( ̄Д ̄;; ガクガクブルブル

2011年1月11日(火) わんわんわんわんわん。。。

ってワンワンな日に入籍します。(*´∇`*)

どんだけワンコ好きやねんって突っ込みがきそうですが。。。

一並びで絶対に結婚記念日を忘れないでしょう。。

って訳で決めました。。(;´Д`A ```ぁ。。安易な。。

11月11日とか間違えないようにしないといけませんが。。。

頑張ります。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃアルツだから。。それ。。

でも、今年は3年ぶりに、三が日に風邪も引かなかったし
何とか良い年になりそうな予感ッス。

笑う角には福来る。。

きっと、笑ってる時点で幸せなのだと思うゼルオです。。

明日も笑っていられるように、今日を大切に

今年も元気に頑張ります♪\(o⌒∇⌒o)/

皆様にとっても、2011年が素晴らしい年になりますように♪

今年も宜しくお願い致します(・ω・)ノ♪

                        2011年1月吉日

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »