« 今出来る事 | トップページ | 爛丸日記番外編~Pari旅行記 Part1 »

2011年5月29日 (日)

Happy Wedding

こんばんはshine 爛丸ですnote

何かようわからないけれど、

ついに僕にもお母ちゃんができたようです♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

お父ちゃんの結婚式って奴に出席して

リングドッグとウェルカム犬と主賓の挨拶までこなしてきたよbell

↓ほれ、この通りscissors

0

お父~ちゃんも、いつもの野暮ったい感じと違って

何か白い感じでした。 (@´ω`):;*.':;

1

とっても美味しい料理を食べてたらしいsweat02

(-ω-;)ウーン。。。 僕には無かったぞぉ、、、

ちょっと、その玉葱を下さい。 って言ったら。。

 

coldsweats02 駄目じゃぁ!って言われた。。ぐすん。。sweat02

あぁ~あ。。。でも、後でミルクガムを貰ったから許してあげるよ。dogshine

2

リングドッグの時は、靴下が邪魔だったけど、

皆が拍手で迎えてくれて気持ち良かったですupwardright

ちょっと寄り道したけど、皆笑顔だったから良しとしてね。

あ~っ 楽しかったheart

3_2

お父ちゃん♪、それからお母ちゃん♪

これからも、親子仲良く 僕と暮らしてねheart

爛丸より。 愛を込めてkissmark

                       2011年5月 吉日

|

« 今出来る事 | トップページ | 爛丸日記番外編~Pari旅行記 Part1 »

ありがとう♪」カテゴリの記事

コメント

【メリッサちゃんのお姉さんへ】
こんにちは(・ω・)ノ♪

お久し振りッス。

そうそう。
ついにゼルオさんも結婚したんですよぉ。

結婚って良いですね。
男は妻の尻に敷かれてるくらいが一番ちょうど良いと思う今日この頃です。

え?尻に敷かれてるのかって?

ご想像にお任せ致します。。(;´Д`A ```あははっ

投稿: ゼルオ | 2012年8月 5日 (日) 17時12分

ゼルオさ~~ん。
「爛丸」という検索で
訪問ができました~。o(^▽^)o

ブログを観てると、、、、

\(◎o◎)/!

ゼルオさ~ん。
ハッピーウエディング~
おめでとうございます。
いいですね~。
素敵なショット。

爛丸ぼっちゃんも
大役でしたね~。

これからも素敵な日々に
いつもそばに笑顔が
ありますように~♫♪

投稿: メリッサ&メリ姉 | 2012年8月 4日 (土) 21時04分

happy02てんちゃん&かい君のママさんへ

こんばんは(・ω・)ノ♪
ご無沙汰しております。(;´Д`A ```

結婚式はアフロになって踊りましたよ。(@´ω`):;*.':;

平井堅のポップスターを踊りました。www

結構頑張りましたよ。。(;´▽`A``

タキシードにアフロって素敵でしたよ。(⌒▽⌒)

本当に楽しい結婚式が出来て良い思い出になりました。

あの時の感謝の気持ちを忘れないように
毎日を幸せに暮らしたいですね。

てんちゃん&かい君のママさんも、
ご家族を大切に幸せに過ごして下さいね♪

ではでは(・ω・)ノ♪

投稿: ゼルオ | 2011年8月19日 (金) 22時41分

happy02フランソワさんへ

こんばんは(・ω・)ノ♪

お返事が遅くなってすみません(;´Д`A ```

ちょっとフランソワさんの母国に行ってたりしたもんで。。

家族が増えてとっても幸せになりました。(*´∇`*)

いっつも妻に話しかけてばかりで
ゼルオ喋り過ぎじゃ。。って言われます。

で。。こんな感じで更新とかできないでおりました。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

あれから色々あったので、またブログもアップしたいと思います。

皆さんのブログにも、またお伺いしますね。

楽しみです(人´∀`*)♪

明日、やっとゆっくり出来る週末がきました。。
週末も色々とイベントでゆっくり出来なかったので。。
とても嬉しいッス。

明日はのんびりできたらいいなぁ。。

ではでは(・ω・)ノんなまた♪

投稿: ゼルオ | 2011年8月19日 (金) 22時36分

happy02サンちゃんのママちゃんさんへ

こんばんは(・ω・)ノ♪

ご無沙汰しております。(;´Д`A ```

旅行に行ったり、ご近所まわりしたり色々と忙しくしておりました。

これからは家族のイベントも増えると思うので、
ブログも少しは更新できたらなぁって思っています。

皆さんのブログにも足をはこぶ機会が少なくなってきたので
また一気読みさせて頂きますね。(*´∇`*)

そろそろサンちゃんが降りてきてくれた頃でしょうか。。

気になるところです。( ̄Д ̄;;

投稿: ゼルオ | 2011年8月19日 (金) 22時30分

happy02タマちゃんのばあやさんへ

こんばんは(・ω・)ノ♪

お返事が遅くなってすみません(;´Д`A ```

益々幸せ過ぎてブログ書くより家族団欒を楽しんでしまいました。。(;´Д`A ```ごめんなさい。

毎日、妻の料理が美味しくなって行くのに
驚いている今日この頃です。

一生懸命頑張ってくれてるんだなぁって思うと
一生懸命働かないとって思います。

家族が増えると人って少し強くなれる気がしますね。

これからも家族を大切に頑張ります。

タマちゃんご一家も、仲良く元気に過ごして下さいね。
いつもありがとうございます。(*´∇`*)

投稿: ゼルオ | 2011年8月19日 (金) 22時27分

happy02アンリ君&ルーニー君のパパさんへ

こんばんは(・ω・)ノ♪

お返事が遅くなってすみません(;´Д`A ```

隔週どころか全然更新してなくて申し訳ないっす。。

アンリ君やルーニー君が元気にしているか
気になりますし、またお伺いしますね。

暑い日が続きますが、ご自愛下さいね。

ではでは(・ω・)ノ

投稿: ゼルオ | 2011年8月19日 (金) 22時23分

happy02sakuてまママさんへ

お久しぶりです。(;´Д`A ```

お返事が遅くなりました。。

とうとう結婚しちゃいましたが、今はとても幸せです。
(*´∇`*)

爛君もウェルカム犬の大役を果たしてくれましたし、
スピーチやリングドッグもしてくれました♪

もともと妻とも爛君のお陰で結婚できたようなもんですし。。

爛君に感謝です。(*´∇`*)

sakuてまママさんも暑い日が続きますが、お元気ですか?

またブログにお邪魔しますねぇ♪

投稿: ゼルオ | 2011年8月19日 (金) 22時20分

ゼルオさんおめでとうございます~!!
末永くお幸せにね!
素敵な結婚式だったんでしょうね!
あ~8年前思い出しましたよ・・・
爛丸君ママができてよかったね!

投稿: てん&かいママ | 2011年7月 7日 (木) 21時46分

わぁ~
おめでとうございますぅ(*^o^*)
リングドッグなんてカッコイイ!
お疲れさまでした~♪

ゼルオさん、末永くお幸せに。。。

投稿: フランソワ | 2011年6月30日 (木) 08時10分

shine おめでとーございますshine

とっても素敵な結婚式ですね~♪
 爛クン、大役 お疲れ様でした ヽ(´ー`)丿
  おかぁちゃんができて よかったねheart04

みんなで たのしい毎日を・・・ note
ぞくぞくと、ブログでも紹介してくださいね (*^_^*)
  

投稿: サンのママちゃん | 2011年6月14日 (火) 02時18分

わぁ、ゼルオさん、
おめでとうございます。

爛丸君、かっこいいよぉ。
大役、見事に果たしましたね。
お父さん、お母さん、爛丸君、
みんなそろって、
ますます楽しい、幸せな毎日ですね♪

投稿: タマばあや | 2011年6月12日 (日) 19時25分

どもども、ごぶさたーッスsign01

おっとーsign03

ゼルオさん。
結婚おめでとうございますhappy01
益々幸せになって下さいねっ。


やっぱ月刊欄丸日記sign02
隔週欄丸日記・・・になるとイイっすねpen

欄くん。
タキシード&邪魔な靴下。
かっちょいいYO~shine

投稿: anパパ&ママ&アンリ&ルーニー | 2011年5月31日 (火) 23時19分

ゼルオさん、らんくん ご結婚おめでとうございます( ̄▽ ̄)v

とうとうですね〜
素敵な結婚式だったんですね
末永ぁ〜くお幸せに♪

ゼルオさんも、らんくんもタキシードバッチリですねd(^O^)b

投稿: sakuてまママ | 2011年5月30日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/51803108

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« 今出来る事 | トップページ | 爛丸日記番外編~Pari旅行記 Part1 »