« お伊勢参り | トップページ | 海 »

2012年8月 4日 (土)

とぅりみんぐ

【とぅりみんぐに行ってきたの巻】

こんにちは(・ω・)ノsun ゼルオと~ちゃんですnote

毎日暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

あち~っので、爛君も先程 とぅりみんぐに行ってきました。catface

ほれ。。この通り。down
Dsc_08591

って。。違うか。。。(;´Д`A ```

↓窓際で黄昏てはります。。↓

Dsc_08541_2

うんうん。。毎日暑いよなぁ。。

今日は色々と花火大会とかあちこちであるみたいやけど。。。

やっぱりお家が一番やなぁ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

こんな暑い日は、涼しいお家で。。。

よいしょっと。。。

Dsc_08461_2

ちょっと、爛君、じっとしててなぁ。

dog ん?

・・・・・

・・・・・・・・ごそごそ。。。

・・・・・カリカリ。。。。


ん~~~っ  っと。。。

・・・・カリカリ・・・_ロ(・ω・=) ケシケシ


・・・・・・


出来たぁ!!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


happy02shineじゃじゃぁ~んshinesign03 ど~ん!!!!
Gahaku_3


どやっ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

Dsc_08471_2

だよねぇ~っ

こうやって。。ゼルオと爛君の愉快な夏の一日が過ぎていくのであった。。。


おしまい。

|

« お伊勢参り | トップページ | 海 »

らぶい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/55348894

この記事へのトラックバック一覧です: とぅりみんぐ:

« お伊勢参り | トップページ | 海 »