« 海 | トップページ | こんぴら参り »

2012年8月14日 (火)

思い出の地へ

【思い出の地への巻】

こんにちは(・ω・)ノ♪ ゼルオです。


8/10~8/14までお盆休みを取って、妻の実家の岡山に行ってきました。


明日から仕事ですので、今日は家でのんびりブログ更新しています。


8/10(金)は、去年の5月以来行っていなかった結婚式場に久々に行ってきました。


平日はレストランもなさっているので、ランチを頂いてきました。(⌒∇⌒)


全てオーガニックや食材の味を大切にした料理ばかりでとても美味しく頂きました。


目にも鮮やかで本当に楽しい食事ができます。


何より、スタッフの方々の細かい気遣いが半端じゃないです。


岡山にお立ち寄りの際は、是非予約して行ってみて下さいね♪


amboel(アムボエル)


Amboe_2


一年以上ぶりでしたが、スタッフの皆さんの優しい笑顔に癒されました。


料理も、「お帰りなさい」の思わぬサプライズがあり、人一倍感受性の強い妻は。。。


号(┳◇┳)泣。。。


相変わらずの妻ですが、そんな妻と一緒になれた事は僕にとって、一番の財産だと


思っています。


急がしい日々が続いても、思い出の地に帰る事で、その時に感じた感謝の気持ちや


人の温かさに触れられるんですね。


初心を忘れず、一日一日を大切に暮らして行こうという勇気を頂きました。


ありがたい事です。。(人-)感謝♪


Momochan_2


食事後、久々に岡山城近くの遊歩道を二人で歩いてきました。


岡山市政100周年を記念して建てられた、水辺のももチャン像も健在でした。


冬場は寒そうでしたが、夏は生き生きして見えましたね。


ただいま!ももチャン。


久々に帰ってきたよ。 元気そうでなによりじゃ♪


                                         おしまい。

|

« 海 | トップページ | こんぴら参り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

【てんちゃん&かいくんのママさんへ】
こんにちは(・ω・)ノ♪

早速のコメントありがとうございます!!!

奥さん可愛い人って言って貰ってありがとうございます。

妻も喜んでおります。www


家族が仲良く元気なのが一番の幸せですよね。


てんちゃんが早く元気になって、沢山の笑顔が

戻りますように。

ではでは(・ω・)ノ♪

投稿: ゼルオ | 2012年8月14日 (火) 13時05分

岡山いいとこですよね!
私も何度か行ったことあります。
奥さんかわいい方ですね~!confident
ずっと今のまま素敵な夫婦でいてくださいね!
明日からお仕事なんですね!
頑張ってくださいね!happy01

投稿: てん&かいママ | 2012年8月14日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/55420518

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の地へ:

« 海 | トップページ | こんぴら参り »