« 2012年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

緑のある生活

clover【新緑の季節ですね】clover


Forest



こんにちは。 ゼルオとーちゃんです。(・ω・)ノ♪




森林浴が気持ちいい季節ですね。


今日も爛丸君と妻と3人で近くの河川敷へお散歩に行ってきました。


上の緑は、六甲山ですが。。。




近所の川原でも、緑が多く茂っていて、風も気持ち良い季節になりましたね。




日中は、暑いくらいですが、それでもこの季節が個人的には




一年で一番好きかも知れません。



Sanpo


爛君も、ご機嫌です。


Water


器用にペットボトルから直飲みする爛丸の図。。




5月といえば、2年前のご夫婦の日(5/22)に、結婚式を岡山で行ったんですよねぇ。。




もう。。二年かぁ。。という感じです。




去年も、妻には結婚記念日には花をプレゼントしているんですが、




今年も内緒で贈りました。




とても喜んでくれたので、僕も凄く嬉しかったです。




今後とも宜しくお願いします。。ペコリ(o_ _)o))




良い花瓶が無かったので、阪急の苦楽園口から北へ徒歩6分のところにある




メンディップスさんに行って花瓶を購入。。




実は売り物でないお店の花瓶が気に入ってしまったんですが。。




親切な店員さんが譲って下さったんです。。(;´Д`A ```すみません。




超お得な買い物させて頂きました。 本当に良いお店でした。はぃ。。


Flower


花のある生活も悪くないですね。(⌒∇⌒)


Shirt


うちの暴れん坊主は、花よりシャツのようですが。。。




こまったちゃんです。。。( ̄Д ̄;; おと~ちゃんのやで。。。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

クッキーDays

shinesun【久々の更新】sunshine

1
今日はね。。久しぶりだけどね。。
それどころじゃなんです。。ごめんなさい。。
2
なにしてるんやって?
えっとね。。
お母ちゃんがね。。
犬用クッキーを作ってくれたんですよ。
3
材料は、ジャガイモと小麦粉のみ。
200度のオーブンで15分焼くだけです。dogshine
4
ガッツリ食べたい!!
僕ね。。結構お芋好きなんです。。
5
待てとか言われても。。。
我慢できないッスよ。。。
早くして!!!
ぽ・・・ポテチ。。。じゃなくて。。ジャガリコ。。。
クッキー。。。ジャガリコクッキー・・・
6
落ち着いて食べろって、今日もお父ちゃんに注意を受けました。
でも、食いしん坊なので仕方ないんです。
はぁ。。うまいわぁ。。
今日も元気ッス。(⌒∇⌒)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年11月 »