« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月14日 (土)

爛君。。必殺技を開眼

こんにちは (◎´∀`)ノゼルオとーちゃんです。

お陰様で、爛君が毎日元気になっております。

この前の記事で書きましたが、爛君の部屋を拡張しましたが。。。

妻が爛君にお留守番をさせて帰ってきたら。。。


部屋に爛君がいませんでした。。

妻が慌てて捜したところ。。。


爛君。。リビングのコタツ布団の上にいました。。


確かにケージをゲート替わりにして、バリケードしてたのに。。。


どうやって出たのでしょう。。。


爛君。。バリケード突破する事件勃発です。(;;;´Д`)ゝ


まったく理解できない出来事だったのですが。。。


その後、妻が同じ状況で目撃しました。。


鼻で開けとる!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


首の頚椎ヘルニアになったってのに。。。


鼻で開けるとは、言語道断です。。。


元気になった証拠といえばそうですが。。


やっぱりケージ行き決定?


寝る時だけは、狭いケージに逆戻りの爛君でした。。


フテテます。。


Dsc_13251

だってだって。。

だってだってなんだもん。。

おしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

爛君の部屋

こんばんは (◎´∀`)ノ

ゼルオとーちゃんです。

今日は退院した爛君に少しでも快適に過ごしてもらうように

爛君の部屋を模様替えしました。

Dsc_13211

今までは、爛君の部屋にケージがあってその中に

爛君がいましたが、部屋いっぱいに使えるように

ケージを撤去しました。

トイレも問題ないし、暖房器具やコンセントも

ケージをバラした物で囲えば大丈夫ですしね。 (v^ー゜)

Dsc_13221

入り口と奥に、ケージの分解したパーツをゲート替わりに置いてます。


暖房器具も、爛君の首の傷が痛くならないように購入しました。


サンルミエ・エクセラ750 という遠赤外線ヒーターなんですが、


ワンちゃんと暮らしている知り合いのハウスメーカーさんに


教えて貰ったのですが、これがかなりワンちゃんに良い感じの商品です。


コンセント系が怖かったので囲いをしていますが、


触っても熱くならないので火傷の心配もなく


空気も汚さないので換気を気にする事もありません。


遠赤外線なので部屋中に反射して 段々暖かくなり


体の芯から暖かくなる感じです。


冬の間は、今までの裸族をやめて服を着せるようにしています。


今日もレーザー治療に行ってきましたが、暫くは治療に専念して


月末くらいには散歩にも行けそうです。( ^ω^ )


日に日に元気になっていくので、嬉しいですね。


病気になった時は出来なかった事も少しずつできるようになって来る度に


Σ(`0´*)ぉおお!!


とか言って感激しています。


やっぱり爛君は元気じゃないとあかん。


そう思う とーちゃんであった。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

退院

こんばんは。(◎´∀`)ノ



ゼルオとーちゃんです。o(_ _)oペコッ



本日、お陰様で めでたく爛君が退院しました。



一時はどうなる事かと思いましたが、11日間の入院でやっと元気になりました。



Dsc_13161



病院での爛君です。



初エリザベスカラーです。



傷口を舐めるからとかじゃなく。。。



暇なのでトイレシートをビリビリにしてしまうので着けられたらしいです。。。(;´Д`A ```




彼らしいといえば彼らしい理由ですけど。。。(*≧m≦*)



退屈やもんなぁ~っ



狭い部屋にずっといるんやもん。。



でも、エリザベスの刑は結構大変らしく、水が飲めん!!!



って文句言ってました。。。(ノ∀`) アチャー




今日は妻が半休を取ってくれて、爛君を迎えに行ってくれました。



ありがとうheart04



僕も今日は退院の日でしたので、早めに帰宅して



近所のアミーゴでケーキとラフランス100%ジュース(犬用)を買って帰りました。



もちろん妻には、ミスドのドーナッツのお土産も持って帰りましたよ。




Dsc_13181



よし!!を待つ爛君の図。



Dsc_13191



よし!!



超がっついてました。( ^ω^ )



随分痩せてしまったのでタンマリ食べて元気になってねheart04



愛しい爛君がやっと復活しました。



散歩に行けるのは、今月末くらいからです。



暫くは安静にして、週一くらいでレーザー治療を続ける予定です。



今まで以上に大切にしないといけないと心に誓う とーちゃんでした。



生きていてくれて本当にありがとう。



君の存在は、とっても大きいって事がより一層わかりました。



今日も幸せです。



ありがとう 爛丸  confident heart01






| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »