« 退院 | トップページ | 爛君。。必殺技を開眼 »

2013年12月 8日 (日)

爛君の部屋

こんばんは (◎´∀`)ノ

ゼルオとーちゃんです。

今日は退院した爛君に少しでも快適に過ごしてもらうように

爛君の部屋を模様替えしました。

Dsc_13211

今までは、爛君の部屋にケージがあってその中に

爛君がいましたが、部屋いっぱいに使えるように

ケージを撤去しました。

トイレも問題ないし、暖房器具やコンセントも

ケージをバラした物で囲えば大丈夫ですしね。 (v^ー゜)

Dsc_13221

入り口と奥に、ケージの分解したパーツをゲート替わりに置いてます。


暖房器具も、爛君の首の傷が痛くならないように購入しました。


サンルミエ・エクセラ750 という遠赤外線ヒーターなんですが、


ワンちゃんと暮らしている知り合いのハウスメーカーさんに


教えて貰ったのですが、これがかなりワンちゃんに良い感じの商品です。


コンセント系が怖かったので囲いをしていますが、


触っても熱くならないので火傷の心配もなく


空気も汚さないので換気を気にする事もありません。


遠赤外線なので部屋中に反射して 段々暖かくなり


体の芯から暖かくなる感じです。


冬の間は、今までの裸族をやめて服を着せるようにしています。


今日もレーザー治療に行ってきましたが、暫くは治療に専念して


月末くらいには散歩にも行けそうです。( ^ω^ )


日に日に元気になっていくので、嬉しいですね。


病気になった時は出来なかった事も少しずつできるようになって来る度に


Σ(`0´*)ぉおお!!


とか言って感激しています。


やっぱり爛君は元気じゃないとあかん。


そう思う とーちゃんであった。。


|

« 退院 | トップページ | 爛君。。必殺技を開眼 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/58720239

この記事へのトラックバック一覧です: 爛君の部屋:

« 退院 | トップページ | 爛君。。必殺技を開眼 »