« 爛君の部屋 | トップページ | ノリノリ爛丸君 »

2013年12月14日 (土)

爛君。。必殺技を開眼

こんにちは (◎´∀`)ノゼルオとーちゃんです。

お陰様で、爛君が毎日元気になっております。

この前の記事で書きましたが、爛君の部屋を拡張しましたが。。。

妻が爛君にお留守番をさせて帰ってきたら。。。


部屋に爛君がいませんでした。。

妻が慌てて捜したところ。。。


爛君。。リビングのコタツ布団の上にいました。。


確かにケージをゲート替わりにして、バリケードしてたのに。。。


どうやって出たのでしょう。。。


爛君。。バリケード突破する事件勃発です。(;;;´Д`)ゝ


まったく理解できない出来事だったのですが。。。


その後、妻が同じ状況で目撃しました。。


鼻で開けとる!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


首の頚椎ヘルニアになったってのに。。。


鼻で開けるとは、言語道断です。。。


元気になった証拠といえばそうですが。。


やっぱりケージ行き決定?


寝る時だけは、狭いケージに逆戻りの爛君でした。。


フテテます。。


Dsc_13251

だってだって。。

だってだってなんだもん。。

おしまい。

|

« 爛君の部屋 | トップページ | ノリノリ爛丸君 »

わんぱく伝説」カテゴリの記事

コメント

snow【サンちゃんのママさんへ】
明けましておめでとうございます。

何とか元気な爛丸君に戻りました。
ご心配をお掛けしましたが大丈夫そうです。

散歩にも行けてますし、ご飯もモリモリ食べてます。
(⌒∇⌒)

スヌードを2つ購入したので傷が痛まないようにしています。

新年を迎えられて本当に良かったです。
連休も今日で終わりですが、明日からも元気に過ごして行きたいですね。

今年も宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

投稿: ゼルオ | 2014年1月 5日 (日) 16時33分

ゼルオさん、
「あけましておめでとう」を言おうと
久々に訪問してビックリ!

でも、元気な爛君の姿にホッとしました。

サンちゃんの時を思い出してしまいました。

爛君に使えるかどうか・・
サンちゃんはよく、痛いクビの緩和に
カイロをバンダナに繰るんで巻いていました。

はぁ~、、
何はともあれ、みんな揃って
新年を迎えられて良かったですね(*^^*)

投稿: サンのママちゃん | 2014年1月 5日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/58753145

この記事へのトラックバック一覧です: 爛君。。必殺技を開眼:

« 爛君の部屋 | トップページ | ノリノリ爛丸君 »