« 爛君。。必殺技を開眼 | トップページ | 爛丸ざます »

2014年1月 5日 (日)

ノリノリ爛丸君

明けましておめでとうございます。 by 爛丸 dog



おとーちゃんとお母ちゃんは、正月休みに沢山散歩に連れて行ってくれたので


まぁまぁ良い年末年始でした。



手術したり入院したりと、色々と大変でしたが、


何とか生きていられて良かったです。


おとーちゃんとお母ちゃんは今日は近くの公園でバトミントンをやってました。


最初はグダグダで見てられなかったけど、


慣れてきたら少しラリーになってたみたいで安心しました。


僕だったら、もっと上手にできるんだけどなぁ。。。


入院してから、前よりもおとーちゃんの溺愛っぷりに火がついたようで。。。


最近、僕も気を使います。。


オイデでどっかに行くと凹むので、少し相手をしてあげているんだけど。。。


朝のおはようでは、お母ちゃんには立って挨拶するのに


おとーちゃんにはお座りで挨拶するのに不満だとかいってます。。


仕方がないので、お昼寝中にお腹に乗ってあげました。。


ぐはっとか言ってたけど、嬉しそうだったので10回くらい足踏みして踏んであげました。


僕って良い子でしょ?


もう大変ですわ。。(;´Д`A ```


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


爛丸でした。Dsc_13321

|

« 爛君。。必殺技を開眼 | トップページ | 爛丸ざます »

爛丸日記」カテゴリの記事

コメント

snow【弥生さんへ】
あけましておめでとうございます。

田舎暮らしになりますが、都会にも近い田舎なので
爛君とも楽しく過ごせそうです。

色々と忙しくなりますが、家族と力を合わせて頑張っていきます。はぃ。( ̄▽ ̄)

弥生さんも、あかねちゃんと仲良く元気に過ごして下さいね。

投稿: ゼルオ | 2014年1月10日 (金) 22時09分

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

爛ちゃん、年始から絶好調ですね(*^_^*)

今年はお家建築の大イベントが待っているようですが
みんなで力を合わせて元気で乗り切ってください

遠方から応援しています\(^o^)/

投稿: 弥生 | 2014年1月10日 (金) 19時45分

snow【ベンジャミンさんへ】
お久し振りです。

明けましておめでとうございます。

爛君が夫婦仲を取り持ってくれてますよ。

今年は家を建てるし色々と慌ただしい1年になりそうですが元気に頑張らないといけません。

ベンジャミンさんも体調荷は十分気を付けて元気で居てくださいね。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: ゼルオ | 2014年1月 5日 (日) 19時35分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


お久しぶりです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

お元気そうで、
それに・・・
ご夫婦でバトミントン。
とてもラブリーみたいでよかったですヽ(´▽`)/

投稿: ベンジャミン。 | 2014年1月 5日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/58889120

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリ爛丸君:

« 爛君。。必殺技を開眼 | トップページ | 爛丸ざます »