« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年3月

2014年3月16日 (日)

爛君、秘密基地を発見するの巻


【いつもの散歩風景より。。。】


こんにちは。ヽ(´▽`)/ ゼルオです。


少し暖かくなったかと思えば寒くなったり大変ですね。


今日は比較的暖かかったので、散歩も気持ちが良かったですね。


いつも通りの散歩中の爛君をお届けします。。はぃ。


Oh_my_god_together



今日の爛君は、いつもにも増して何か そわそわしております。。


まるで事件を解決する前の名探偵のように。。。


Kunkun_2


それはきっと、他のワンちゃんのオシッコの臭いですよ。。。


爛丸さん。。。(;;;´Д`)ゝ


Re
 


すすむ!!!


Ma  


どんどん。進む!!!


そして。。。。。


Googlecar


まさか。。。アレは。。。


車の上に、カメラが付いてます。。。


アレって。。。



Google carって奴じゃ。。。。何でこんなところに。。?



こんなところに基地があったとは。。。




爛君。 基地を発見しました。


今度、爛君の写真をカメラに貼っておこうかと企むゼルオとーちゃんでした。。


おしまい。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

リペアされました。。。

こんばんは。ゼルオです。(◎´∀`)ノ


もう三月ですね。

早いですね。。。

物持ちが良い私ですが、最近パジャマの膝小僧が薄くなってきたので

もう買い替えだなぁと思っていたのですが。。。

ある日、自宅に帰って着替えると、膝に違和感が。。。

ん?((・(ェ)・;))!!!!

Dsc_13571_2

 
く。。。くま!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_13811_2
おとーちゃん。。。なにこれ?

Dsc_13821_2
こんな趣味やったん?

さては変態やろ?

みたいな感じで、爛君が訊ねてきます。

ι(´Д`υ)アセアセ

あのぉ~っ。。何か付いてるんだけど。。

ノノl∂_∂'ル (妻) : 薄くなってたから可愛いの付けといたから。

(;;;´Д`) 確かに可愛いけど。。可愛過ぎるやろ。。。これ。。。

ノノl∂_∂'ル(妻) : いいでしょ?

そ。。そうね。。うん。。(;´Д`A ``` ・・・・どうも、ありがと。。

という感じで。。。暫く 熊決定です。。。

もう片方も薄くなってきているのですが。。。どうなる事やら。。。

dog(爛丸) 次はウサギでも付けて貰ったら?ぐふふっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »