« 爛君、秘密基地を発見するの巻 | トップページ | 爛君は元気です♪ »

2014年6月29日 (日)

引越し

sunhouse【お引越し】housesun

Home

こんばんは。お久しぶりです。


ゼルオです。(◎´∀`)ノ


今年の春に、爛君も7歳の誕生日を迎えました。


お陰様で、家族全員元気に過ごしております。


この度、尼崎から神戸市に引っ越してきました。


片付けもある程度終わり、ようやく落ち着いてきたところです。


前々から欲しかった爛君の足洗い場も玄関内に設けましたので


散歩後に丸洗いし易くなって良かったんですが。。。


この辺は、マダニが多くて こないだも爛君の耳に噛み付いていてびっくりしました。


自然豊かな場所なので、環境的には良くなりましたが


色々と今まで以上に気をつけないといけない部分も多々あるようですね。


新しい生活にも随分慣れてきましたが、これからも


爛君と一緒に元気に過ごして行きたいと思います。


それではまた。


ごきげんよう さようなら。(o・ω・)ノ))

|

« 爛君、秘密基地を発見するの巻 | トップページ | 爛君は元気です♪ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

【ソープさんへ】
こんばんは。全然更新しておらずすみません。

多頭飼い。賑やかで楽しそうですね。happy02

うちの爛君はとってもパワフルな子なので1頭でも
ヘロヘロになっちゃいますが、昨年から色々と大きな病気もして大変でした。

でも、元気過ぎてこっちがヘロヘロになるくらいで
この子はちょうど良いんだなぁって思います。

今日も楽しく散歩しましたよ。
家族が元気でいてくれる事ってうれしいですよね。

沢山の家族大切にしてあげてくださいね。

コメントありがとうございます。

投稿: ゼルオ | 2015年1月24日 (土) 22時13分

おめでとうございます!
お元気そうでなにより。おうちも買われてすごいです。
我が家は7年の間にジャックとパピヨンとチワワの親になっちゃいました。
試行錯誤で多頭飼いです。ご家族皆様どうぞお元気で。ブログ復活も待っていますね。

投稿: ソープ | 2015年1月10日 (土) 02時52分

【サンちゃんのママちゃんさんへ】
こんばんはヽ(´▽`)/

お久しぶりです。

はぃ。。。何とか駆け込みで消費税5%のうちに
買っちゃいました。

おとーちゃんこれから頑張って稼がないといけません。

アニマルケア国際会議、もう開かれるんですね。
2年前かぁ。
懐かしいですね。

投稿: ゼルオ | 2014年7月17日 (木) 23時41分

ゼルオさん、ごきげんよう(#^^#)

久々にお邪魔してみると
ご家族集合写真&引越しのタイトル(*^ー゚)v

おめでとうございます♪

親しみのある「尼崎市民」から
神戸市民になられたのですね♪

あ、ご存じでしたか?
来週に神戸アニマルケア国際会議あるのです。
残念ながら我が家は不参加ですが・・・・

あ~、なつかしいですね(*^-^)

ダニに気をつけて
爛くんも お元気でdog

投稿: サンのママちゃん | 2014年7月12日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/59897889

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« 爛君、秘密基地を発見するの巻 | トップページ | 爛君は元気です♪ »