« 引越し | トップページ | 猫の写真展に行ってきました。 »

2015年1月24日 (土)

爛君は元気です♪

【爛君は元気ですnote

Agooki
 
こんばんは。お久しぶりです。


見て下さる方もいらっしゃるのに、

全く更新できてなくてすみません。

爛君はモケモケですが、元気です。

去年の頚椎ヘルニアの手術後も、

軽度の頚椎ヘルニアを再発してしまい

また手術かと思いましたが、何とか内科療法で

元気になっています。

毎週 針治療をして

毎日犬用の漢方薬で体調を整えています。

お陰様ですっかり元気になりました。

いつもコタツにいると膝の上にやってきて

私の腕を顎置きにして眠っています。

可愛いわが子がいつまでも元気でいてくれる事が

何よりの幸せですね。

爛君は元気です。幸せな事です。catfaceheart04

|

« 引越し | トップページ | 猫の写真展に行ってきました。 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

【ソープさんへ】
いつもありがとうございます。
お会いしたこともありませんが、
そう言って頂けるのはとても嬉しいです。

ありがとうございます。

爛君は今日も寝言いって寝ています。

爛君が元気な事が一番の幸せですね。

今日もわが子が元気でいてくれて幸せです。

明日も元気でいて欲しいと祈るばかりです。

ソープさんもご家族も元気でいて下さいね。

投稿: ゼルオ | 2015年1月27日 (火) 22時22分

こんばんわ〜♫お会いしたこともないし勝手にこちらでブログ楽しく覗かせてもらっていました。ネットの上だけの交流ですがご家族皆様方が元気にしていることが嬉しいです。本当にお元気で!細く長くのお付き合い(当方のほうがはるかに寿命短いですがw)させていただけたらなって。

投稿: ソープ | 2015年1月25日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527413/61027022

この記事へのトラックバック一覧です: 爛君は元気です♪:

« 引越し | トップページ | 猫の写真展に行ってきました。 »