« 2015年2月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

うちの子

【親子ですから】
こんばんは。ゼルオです。(◎´∀`)ノ
ちょっと妻に言って、久しぶりに親子のツーショットを撮って貰いました。
やっぱり親子ですよねぇ。そっくりです。
なんつって。

Zeruoran

大分寒くなってきましたね。
うちで育ててるゼラニウムの花も落ちてしまいました。
冬って感じになってきましたね。。。
早く春が来て欲しいですね。
Hana
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノぉぃおぃ
食べさせちゃ駄目よ。。
頭からお花が咲くよ。。。
うちの可愛い坊やは、今日も元気です。( ̄▽ ̄)
もう。。日に日に可愛くなっていきますねぇ。。。
オキシトシン(愛情ホルモン)が出まくりです。。。
Baby

今日も平和でありがとう♪

いつも一緒でありがとね。爛君heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

明けてました。

明けましておめでとうございます。

随分久しぶりの更新です。 ゼルオです。(◎´∀`)ノ
そして。。。。
Ran1
もけもけ大王、爛丸君です。
トリミングしたてより、モケモケの方が好みだしぃ。。。
寒いからモケモケでいとくか? 
って事でかんなりモケモケになってますが。。。
彼は元気です。(*≧m≦*)
毎日、六甲山系のハイキング道でお散歩してますんで、爛君も
かなりマッチョに磨きが掛かってきました。。
体重に合った服を着せても、超鳩胸なので。。。暫くすると。。
裸にワイシャツで、胸ボタンは外して胸毛を見せてるイタリア人のダンディなおっさん!?
遠山の金さん!? ※片手が服からはみ出る。。
怒った時の、ケンシロウ!? ※上半身裸
夏場に環状線に現れる変態おじさん。 ※全裸
という感じで変化していきます。
太ってるのか?って思って散歩の回数を一日2回にしたり、
食事の量に気をつけてても8.3キログラムから減りません。。
脂肪ではなく、どうやら筋肉がついたようなので。。
老後は元気に過ごしてくれたらいいんですが。。
毎日元気で傍にいてくれたら、それだけで幸せです。
これからも宜しくね。 爛君。。
Ran2
モケモケやねぇ。 可愛いやん。happy02
dog ・・・
えっ? おとーちゃんのカツラ用の毛を集める為に
伸ばしてるんやろ?って!?Σ(゚д゚;)
アホかぁ。そ・・・そんなことあるかぃ。。おとーちゃんはフサフサやで。。うぅ(涙目)
今年も宜しゅうお願い申し上げます。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2016年2月 »